「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
一度に2度美味しいです
チョコもクリームも程よい甘さで生地も柔らかく艶もあって大満足です。半分に出来て食べやすかったです。2種類楽しめるのでパン好きは良いと思いました。
50代/女性/東京都
チョコもクリームも
発酵種ルヴァンが使われているパンがやわらかくて美味しくて好きでよく買っています。二食パンチョコパンもクリームパンも食べられて贅沢。またリピートしたいです。
50代/女性/東京都
残念
電子レンジで温めて食べました。
パンのクリームの方から食べ、チョコの方を後で食べました。
大きいパンです。
チョコクリームの方があまり期待に応えないような感じでした。独特な味がします。
40代/女性/東京都
ふんわり柔らかくておいしい
ふんわりした生地で柔らかくおいしいパンです。二つの味が楽しめてクリームもなめらかで美味しく満足感があります。味もしっかりしていてクリームも濃厚で本格的でおいしいです。
40代/女性/滋賀県
どっちも
好きなのでありがたいパン。昔から食べ応えがあり価格も手頃なので買ってしまう。半分にして食べがちだけど、ミックスして食べるのも好き。
40代/女性/神奈川県
2度楽しめる
2色パンは昔から好きで良く食べていました。1つのパンなのに、2度楽しめるのが凄いと思います。どちらから先に食べようか、悩むのがまた楽しみでもあり、チョコとカスタードを二分の一ずつ食べ進めて行くのもまた乙です。パン生地はフワフワで、チョコとカスタードの甘さと量も調度良いと思います。価格の安さもまた魅力です。
購入場所:クリエイト
40代/女性/東京都
カスタードクリームとチョコクリーム両方楽しめる
チョコとクリーム両方楽しめるのはいいなと思って購入しました。
カスタードクリームが入った部分とチョコレートクリームが入った部分がくっついているようなパンです。
パン生地はルヴァン種を使っているだけあってふんわりとした印象。
カスタードクリームは王道のたまご感のあるタイプ、チョコレートクリームは甘さ控えめで食べやすかったです。
ただ2つのクリームを楽しめるのはいいですが、ちょっと量が少ないかな。
値段が上がってもいいので、もう少しクリームたっぷりなものを味わいたかったなと思いました。
購入場所:マルエツ
40代/女性/和歌山県
食べやすい
昔からあり商品で食べた事がなかったので気になり購入してみました。パンが結構大きなサイズ感で食べ応えあります。パン生地部分も甘さがあって、ふわふわで美味しかったです。パサつきは感じられませんでした。カスタードクリームはたまご感強めのぽってりです。チョコクリームは程よい甘さです。クリームが端まで入ってないのが少しがっかりでした。パンのサイズを小さくしてクリームたっぷりめの方が好みかな。コスパはいいです。
購入場所:スーパー
40代/女性/東京都
おいしさ2倍
2色というより菓子パン2個分の大ボリューム。オーソドックスなロールパンにぽってりとしたカスタードとチョコレートのクリーム。こちらもパン同様に奇をてらうことなくオーソドックスな感じ。今日はチョコにするかクリームにするか決められないという日にぴったりな菓子パン。クリームが2種類楽しめて2個分相当だからおいしさも2倍です。
40代/女性/東京都
よくばりな組み合わせ
大好きなカスタードクリームとちょっと珍しいチョコクリームの組み合わせに惹かれて購入をしました。
トロっとしたクリームがふわふわのパン生地によく合っていました。どちらもクリームにくどさがなく、飽きずに食べることができました。
結構大ぶりなパンなのでひとつでお腹いっぱいになるのも良いですね。