「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
コスパがいい:85.71 %
2
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
コスパがいい:72.22 %
3
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
コスパがいい:36.36 %
4
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:33.33 %
5
ドトール 春を味わう桜ラテ
コスパがいい:33.33 %
6
大関 甘酒
コスパがいい:28.57 %
7
CJ FOODS 美酢 マスカット
コスパがいい:28.57 %
8
サントリー ボス とろけるココア
コスパがいい:27.27 %
9
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
コスパがいい:23.81 %
10
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
リピートしたい:100 %
2
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:88.89 %
3
大関 甘酒
リピートしたい:85.71 %
4
CJ FOODS 美酢 マスカット
リピートしたい:85.71 %
5
サントリー ボス とろけるココア
リピートしたい:81.82 %
6
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
リピートしたい:80.95 %
7
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:77.78 %
8
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
リピートしたい:72.73 %
9
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
リピートしたい:72.22 %
10
ドトール 春を味わう桜ラテ
リピートしたい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/石川県
後味スッキリの香ばしいミルクラテ
アーモンド効果のアーモンドミルクラテ味を初めて飲んでみました。
アーモンドミルクを使用したラテはカフェチェーン店などで飲むことができますが、今まで飲んだことがなかったのでとても味が気になります。
飲んでみて思ったのは、あっさりスッキリしていて飲みやすいということ。
サラッとしたアーモンドミルクの後にコーヒーを感じます。
アーモンドミルクだからといってクセもなく、とても飲みやすいミルクラテです。
むしろアーモンドの香ばしさがあるので、普通の牛乳ラテよりも美味しい!
後味もスッキリしているので暑い日にもぴったりです。
砂糖不使用なのでさっぱりしており、コーヒーの味もしっかり感じます。
甘みのないコーヒー飲料が好きな人にはきっとハマるおいしさだと思います。
40代/女性/山口県
甘さがないのですっきり
アーモンド効果、種類はいくつかありますが、自分ではいつも砂糖不使用の商品を選びます。アーモンドとミルクの味わいですっきり飲めます。アーモンドよりミルクの味が勝っていそうな飲み心地でした。
60代~/女性/石川県
ライトでごくごく飲める
アーモンドミルクラテの味の、アーモンド効果を飲んでみたくなりました。
砂糖不使用なので、嬉しいです。
アーモンドミルクの、ラテというのが結構新鮮な感じがします。
飲んでみると、すごくさっぱりしていますが、アーモンドの香ばしさもしっかり感じます。奥の方に、ちょっと渋みのような味わいもあって、おいしかったです。なんというか、アーモンドの風味がするミルクを飲んでいるといった感じです。
冷やしたものを、お風呂上りに飲みました。のどに染み渡るように流れていき、ごくごく飲めました。
すっきりしたところがすごくおいしかったです。
買い置きしておきたいです。
購入場所:アピタ
40代/女性/大阪府
優しい甘さ
プッチンプリン同様長らく店頭から消えていたアーモンド効果、復活して嬉しい!
身体を労わりたいときに飲みたくなるんですよね〜。
砂糖不使用ですが、まろやかなアーモンドミルクのコクとコーヒーのフレーバーなのでラテの味で飲みやすい。
ホッと一息つきたい時に飲みたいですね。
朝食のコーヒーやミルク代わりにも。
50代/女性/埼玉県
コーヒーの良い風味。
抜群に美味しくて人気の「アーモンド効果」。
やはりニーズが高いのは「砂糖不使用」のラインアップかと思います。
こちらはアーモンドミルクのコクとコーヒーの香りを両立し、砂糖不使用で美味しいフレーバータイプです。
凍結粉砕アーモンドとアーモンドオイルを使用していてコクたっぷり。コーヒーの味もしっかり感じられるようキリマンジャロコーヒーを主に使用しています。
ビタミン E、食物繊維、カルシウムが摂取出来て
毎日のエイジング習慣に役立ちます。
40代/女性/神奈川県
風味がよく飲みやすい
砂糖不使用なので飲みにくいかな?と思いましたが、コーヒーエキスが入っているせいか風味がよく、想像したよりずっと飲みやすかったです。コーヒーの風味はそこまで感じませんが、アーモンドの香ばしさがより引き立っていておいしいです。糖分の気になる方におすすめ。
30代/女性/神奈川県
嬉しい商品
某コーヒーショップでもアーモンドミルクラテはよく飲むので、アーモンド効果からこの商品が出たのはとても嬉しい!しかも砂糖不使用!アーモンドの味とコーヒーの苦味をしっかり感じられて良かった
20代/女性/大阪府
まろやか香ばし
砂糖不使用のラテだからアーモンドミルクのまろやかな香ばしい風味とコーヒーのほろ苦さがお互いをひきたてあってて後味すっきりほろ苦い味わい。甘くないから飲みやすく、そのままでもスイーツ等とも合わせやすい。1日分のビタミンEにくわえて食物繊維、カルシウムも摂れて57kcalなのもうれしい。
40代/男性/神奈川県
嬉しい商品
嬉しい砂糖不使用のアーモンドミルクラテが発売され、購入しました。飲んだときのクセがミルクで調整され、砂糖不使用なので甘ったるくなく、美味しく飲むことができます。飽きのこない飲料です。
購入場所:デイリーヤマザキ