「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/長崎県
甘酸っぱくてすっきり
100%果汁で、甘酸っぱくてジューシィな味です。繊維の感じはなかったです。果実が入ってたらよかったですが、すっきりしていて、後味もよかったです。
初夏に出回るパイナップルは、フィリピン産や台湾産をよく買いますが、どちらも変わりない味です。台湾産は芯まで食べられるという点が違います。
こちらはフィリピン産です。自然な味の美味しいパインアップルジュースです。
-/女性/愛知県
爽やか
100パーセントのパイナップルジュースです。酸味は少なめで爽やかなパイナップルの甘さがあります。暑い日に飲みましたが元気になれました。リピしたいです。
60代~/女性/大阪府
パイナップルそのもの
パイナップル100%なので当たり前なのかもしれませんが、本当にパイナップルそのものの味で
とても贅沢な気がしました。
お試しで買ったのですが家にストックしておきたくなりました。
これからの季節にピッタリだと思います。
値段も安くて家計に優しいです。
40代/-/石川県
すっきり
フルーツジュースなので甘いですが、パインアップルの酸味もほどよくあるので、すっきりとした味わいです。飲みきりサイズなのがうれしいです。
20代/女性/栃木県
思ったよりも甘いジュース
スムージー作りに使用して、残りを飲んでみましたが思った以上に甘いパイナップルジュースでした。スムージーも大成功で満足です。ハワイアンロールパンもこのジュースを使って焼きましたがとても美味しくできました。
40代/女性/和歌山県
美味しい
暑くなって酸味が強い物が飲みたくなりパイナップル味を購入してみました。飲んでみると酸味がたっぷりでしたが、パイナップルの甘みもあり濃厚な味わいで大変飲みやすかったです。暑い日にぴったりでした。量がもっとほしいなと思いました。美味しかったのでまた暑い日に買いたいです。
購入場所:スーパー