「コスパがいい」ランキング
1
大塚食品 クリスタルガイザー アルパインスプリングウォーター
コスパがいい:40 %
2
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水
コスパがいい:36.36 %
3
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水
コスパがいい:36 %
4
キリン 自然が磨いた天然水
コスパがいい:30 %
5
サントリー サントリー天然水
コスパがいい:28.95 %
6
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水
コスパがいい:25 %
7
伊藤園 エビアン
コスパがいい:6.67 %
8
サントリー 特水(機能性表示食品)
コスパがいい:3.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー サントリー天然水
リピートしたい:78.95 %
2
キリン 自然が磨いた天然水
リピートしたい:70 %
3
大塚食品 クリスタルガイザー アルパインスプリングウォーター
リピートしたい:70 %
4
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水
リピートしたい:62 %
5
伊藤園 エビアン
リピートしたい:60 %
6
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水
リピートしたい:50 %
7
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水
リピートしたい:25 %
8
サントリー 特水(機能性表示食品)
リピートしたい:23.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/-/神奈川県
ミネラル感があります。
硬水ならではのミネラル感がしっかりあり、ダイエットや美容目的で飲む方におすすめです。クセはありますが、だんだん慣れてくると思います。
30代/女性/東京都
少しクセがあるかも!
マグネシウムが多く含まれているので便秘に効くと聞いて飲んでみました。
超硬水なので始めは少しクセを感じましたが、飲み慣れてくれば問題はありません。
60代~/女性/神奈川県
簡単ミネラル補給
ずっと愛飲しています!
以前ダイエットをしていた時骨密度が平均以下だったのでコントレックスを適度に飲んでいたら骨密度が平均以上になりました。もしかしたら他のカルシウムが摂れる食品より吸収率がいいのかも?
超硬水ということで飲みにくいという声もありますが冷やさず常温の方が飲みやすいです。私は普通に食事の時もお茶代わりに飲んでいます。
ミネラル不足が気になる大人にお薦めの商品だと思います。
購入場所:OKストア