「香り」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー
香り:83.53 %
2
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
3
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
4
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
5
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
6
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
2
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
4
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー
コスパがいい:12.94 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
10
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー
リピートしたい:52.94 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/女性/兵庫県
スッキリ爽やか
どんな味がするか気になり自販機で購入しました。
スッキリして飲みやすくほんのりピーチとマンゴーの味と香りがして、後味もスッキリ爽やかです。
喉の渇きもとれるので、これからの季節丁度いい感じです。甘いスイーツとも合います。
購入場所:自販機
50代/女性/長崎県
甘さ控えめで飲みやすい
薄いピンク色が綺麗で、見た目も大好きですが、味も良くて大変飲みやすいフルーツティーでした。
甘さが控えめで、紅茶の渋味がないのがとても気に入っています。
ピーチの優しい風味と、くせのない甘いマンゴーの風味が、薄めの紅茶と合っていて、とても心地よいです。
ごくごく飲んでも罪悪感がなかったです。
すごく気に入ったので、3回程買ってしまいました。
30代/女性/東京都
ジュース寄りのティー
ピーチとマンゴー、どちらかと言うとマンゴーの方が存在感が強いように思いました。
子供でもジュース感覚で飲める甘さだと思います。
でもジュースと比べるとさっぱりしているので、少し甘いのが飲みたい時にはいいですね。
40代/女性/神奈川県
トロピカル
クラフトボスから、ピーチアンドマンゴー!トロピカルで甘みがあり、癒される甘さ、でもティーでスッキリまで飲みやすく美味しいです。
こちらは既に3回目の購入!マンゴーといえば夏だけど、冬に飲んでも全然美味しいです。
またリピートしたいです!
購入場所:オーケー
40代/女性/香川県
甘い香り
パッションフルーツっぽい色みですが、マンゴーとピーチの香りがするフレーバーティー。
たっぷり600mlなので小まめに水分補給をしたいお出かけ時に。
果汁は5%と少なめですが、甘くて美味しい紅茶でした。
40代/女性/大阪府
マンゴー強め
香りがふわっとします。
マンゴーの香りが強め。味もマンゴーの方が強いかなと思います。
マンゴーがきつすぎるのはちょっと苦手なんですが、ピーチが入ることで爽やかさが生まれていて飲みやすかったです。味が濃すぎないのもいい。
瑞々しくて爽やかです。
50代/女性/栃木県
甘さがちょうどいい
いただいたケーキと一緒に楽しむのに美味しそうな飲料を店内で探していて甘さがスッキリしてフルーツも好きな種類の組み合わせのものだったので購入しました。
開封するとピーチとマンゴーの甘い香りがして、一口飲んでみると2種類のフルーツの味がバランスよく味わえて甘さがスッキリしていて美味しかったです。ケーキとも合いゴクゴク飲めました。
購入場所:ベイシア
50代/男性/大阪府
ピーチとマンゴーの濃厚な甘みはありつつ、サッパリ飲み味
このシリーズらしいところではあるけれど、飲んだ瞬間はあまりお茶という感じはしない飲み味。ピーチとマンゴーというフレーバーの味はとてもハッキリとしていて、ピーチとマンゴー双方の特徴の濃厚なネットリとした甘みがよく出ているなと思える。それでいてお茶らしいサッパリ感もあって、サラッと飲めるのはいいところ。最初はジュースじゃないの?という感じがしたけれど、飲み進めていくとじわじわと紅茶の風味も感じられるようになり、そのあたりはいいところ。フレーバーティとしてはちょっと演出過剰な気はしないでもないけれど、それがこのシリーズの持ち味なので、こういう紅茶商品も目新しさがあっていいんじゃないかなと思った。
購入場所:イオン
-/女性/愛知県
甘くて美味しい
マンゴーとピーチのティーです。色はピーチ強めだけど味はマンゴー強めかな?ジュースとして飲んでもよさそうな甘さです。ティー感もあって甘いけど後味さっぱりです。
30代/女性/大阪府
見た目はジュースだけど中身はTEA!
匂いも味もマンゴーが強く、ピーチはほんのりな感じでした。
飲み始めは甘さがガツンときますが、後味はすっきり。
ピーチとマンゴーなので甘ったるいのかなと思いきや、そこまで甘さは続かないので飲みやすいです!
TEAというだけあって、紅茶や烏龍茶の清涼感もしっかり感じられました。
いろんなフルーツティーを飲んでますが、これは上位に入るほど美味しかったです!
購入場所:ドン・キホーテ