「コスパがいい」ランキング
1
大塚食品 クリスタルガイザー アルパインスプリングウォーター
コスパがいい:40 %
2
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水
コスパがいい:36.36 %
3
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水
コスパがいい:36 %
4
キリン 自然が磨いた天然水
コスパがいい:30 %
5
サントリー サントリー天然水
コスパがいい:28.95 %
6
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水
コスパがいい:25 %
7
伊藤園 エビアン
コスパがいい:6.67 %
8
サントリー 特水(機能性表示食品)
コスパがいい:3.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー サントリー天然水
リピートしたい:78.95 %
2
キリン 自然が磨いた天然水
リピートしたい:70 %
3
大塚食品 クリスタルガイザー アルパインスプリングウォーター
リピートしたい:70 %
4
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水
リピートしたい:62 %
5
伊藤園 エビアン
リピートしたい:60 %
6
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水
リピートしたい:50 %
7
アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水
リピートしたい:25 %
8
サントリー 特水(機能性表示食品)
リピートしたい:23.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/男性/東京都
あったかい
出先であったかいものが飲みたいときに購入しております。あったかいものは飲みたいけどカフェインは摂りたくないときにぴったりだと思います。
60代~/男性/大阪府
身体にやさしい
身体をいたわるようなやさしい飲料です。
コンビニで見つけて購入しました。
温かい白湯で気持ちも身体も休息出来ます。
天然水で作られているので喉の通りが良く、すっと飲めます。疲れた時又飲みたいです。
40代/男性/神奈川県
ホット落ち着きます。
アサヒの「天然水 白湯」は、ペットボトルで手軽に温かさを楽しめるのが嬉しい一本。ほどよい優しさの温度とクセのない味で、体がじんわり落ち着きます。ただ、ぬるくなるのが少し早いのが惜しいところ。それでも外出先でほっと一息つくには十分便利です。
購入場所:自動販売機