「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/男性/神奈川県
濃い桃の風味です
とろっとした濃厚な風味の飲みごたえで、食物繊維も豊富です。レギュラーのものよりやや濃い印象ですので、桃のとろみが好きな方にはお勧めです。
50代/女性/千葉県
桃の甘みが良い
蓋を開けた途端、ピーチの優しい甘い香りが広がります。スムージーですが、そこまでドロっとした感じはなく、意外とサラッとしていて、とても飲みやすく、美味しかったです。食物繊維も摂れるので、身体にも良いですね。パッケージの桃のお帽子を被ったペコちゃんが、可愛らしくて、癒されますね。
40代/女性/和歌山県
甘め
ネクタースムージーピーチ味が気になり購入してみました。パッケージの色合いもいい感じです。スムージーなのでとろりとした食感ですが、そこまでとろみが強くなく飲みやすいです。絞りたての桃を飲んでいるような濃厚な味わいと甘さがたっぷりと感じます。酸味少し感じ美味しい味わいでした。また購入してみたいなと思いました。
購入場所:ローソン