「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/岩手県
香り強め
フルーツと紅茶も好きで気になったので購入しました。
香りが結構強いなぁという印象。
基本無糖のみ飲んでいるので、こちらは甘みが強すぎました…甘い紅茶が好きな方にはいいと思います。
60代~/男性/埼玉県
渋味とフルーティーさのバランス
午後の紅茶の40周年記念商品です。無果汁ながらも、桃、いちご、ぶどうのフルーツエキスが微かな渋味の紅茶の味わいとマッチして、爽やかなブレンドティーになっています。
60代~/女性/石川県
やわらかい甘み
40周年記念ブレンドだそうです。3種の香るフルーツ&ストレートティーだそうです。
白ブドウ、もも、いちごから抽出した、香味成分であるフルーツエキスを使用しているとのことです。
複雑さのある香りと味がします。
渋みがあり、奥深い紅茶の味と、フルーティーな甘みが楽しめます。
糖類が入っていますが、比較的さっぱりめの甘さだったので、飲みやすかったです。
次回は、是非、無糖で作っていただきたいです。
購入場所:スーパー
40代/男性/宮城県
フルーツの味がさわやかなストレートティー
朝の始業前に飲みました。パッケージには桃を含むとしか書いていませんが、白ぶどう・もも・いちごが含まれているそうです。味については個人的には白ブドウと桃が中でも強いかなという印象。紅茶自体はすごくすっきりしていて飲みやすいです。あまり濃くなく、あっさりした感じ。甘さは控えめでした。
購入場所:ロピア
40代/男性/愛知県
若干のカロリーがある甘味付き紅茶でした
個人的には無糖が好きで、無糖を期待しているのですがたまにはこういうのも試してみたくなります。甘さは確かにありますが、かなり控えめで、食事に合わせても良いくらいの程度でした。フルーツの香りとほのかな甘さはそのまま飲んで楽しみたい味と思いました。優しい味わいなので誰にでもおすすめですね。
購入場所:ウェルシア
20代/男性/沖縄県
甘さ控えめでも果実の旨味ふわっと!
この午後の紅茶にて、いざメモリアルなフレーバーを飲んでみると、甘さが控えめにして果実のコクが深い旨味が口の中でふわっと伝わり、これが元になってゴクゴク飲んでも紅茶としてクドさが残らないスッキリとした飲みやすさを体感できました!
購入場所:ダイレックス 浦添店
30代/女性/栃木県
フルーツの香りがよい
フルーツの香りが贅沢でとても美味しいです。甘さ控えめなので糖分を気にせずごくごく飲めるのも良いです。今まで飲んだ午後の紅茶シリーズの中で1番好きです!
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
キリン 午後の紅茶の40TH BLEND 3種の香るフルーツ&ストレートティー味のパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。無果汁でありながら、3種のフルーツの風味が自然でいい感じです。ディンブラ茶葉の紅茶の渋みと風味も感じられ美味しい味わいでした。甘すぎることがなかったので大変よかったです。また購入してみたいなと思いました。
20代/男性/東京都
午後の紅茶40周年記念商品
午後の紅茶40周年記念第1弾商品です。無果汁ですが白ぶどう、もも、いちごのフルーツエキスが香るストレート紅茶です。フルーティーで華やかな香りと甘み抑えめ低カロリーで充分楽しめます。発売記念セールだったのでまとめ買いしました。第2弾が楽しみです。
購入場所:ライフ
40代/女性/長崎県
あまーーーい
フルーツティーが好きなので、
これまでこのタイプはたくさん飲んできましたが
今まででいちばん甘いかも…。
最近ペットボトル紅茶は無糖ばかり飲んでるからかな。甘め好きな方にはおすすめです。
フルーツの香りはしますがすこし強めかも。
購入場所:ローソン