総合ランキング

1 image

キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
2 image

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47
3 image

森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47
4 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46
5 image

キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46
6 image

キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42
7 image

キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.41
8 image

キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39
9 image

森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38
10 image

大塚食品 シンビーノ ジャワティストレート レッド

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.37

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「香り」ランキング

1 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

香り83.33 %

2 image

キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

香り76.92 %

3 image

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

香り74.19 %

4 image

森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

香り71.43 %

5 image

キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

香り57.89 %

6 image

森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38

香り57.69 %

7 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.28

香り55.96 %

8 image

キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

香り55.56 %

9 image

キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

香り55.56 %

10 image

キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.41

香り54.55 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38

コスパがいい38.46 %

2 image

森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

コスパがいい28.57 %

3 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.28

コスパがいい21.1 %

4 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

コスパがいい16.67 %

5 image

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

コスパがいい16.13 %

6 image

キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

コスパがいい11.11 %

7 image

キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

コスパがいい11.11 %

8 image

キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい10.53 %

9 image

キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい7.69 %

10 image

キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.41

コスパがいい0 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

リピートしたい77.78 %

2 image

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

リピートしたい74.19 %

3 image

キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.41

リピートしたい72.73 %

4 image

森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47

リピートしたい71.43 %

5 image

キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい68.42 %

6 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

リピートしたい66.67 %

7 image

キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

リピートしたい66.67 %

8 image

日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.28

リピートしたい66.06 %

9 image

森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38

リピートしたい61.54 %

10 image

キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい53.85 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
Chiiiyさん 2
30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
image

香り強め

フルーツと紅茶も好きで気になったので購入しました。
香りが結構強いなぁという印象。
基本無糖のみ飲んでいるので、こちらは甘みが強すぎました…甘い紅茶が好きな方にはいいと思います。

  • 香り
2026.06.23 19:44:54
noimage
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

渋味とフルーティーさのバランス

午後の紅茶の40周年記念商品です。無果汁ながらも、桃、いちご、ぶどうのフルーツエキスが微かな渋味の紅茶の味わいとマッチして、爽やかなブレンドティーになっています。

  • リピートしたい
2026.06.13 08:07:09
noimage
プリムラさん 117
60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
image

やわらかい甘み

40周年記念ブレンドだそうです。3種の香るフルーツ&ストレートティーだそうです。
白ブドウ、もも、いちごから抽出した、香味成分であるフルーツエキスを使用しているとのことです。
複雑さのある香りと味がします。
渋みがあり、奥深い紅茶の味と、フルーティーな甘みが楽しめます。
糖類が入っていますが、比較的さっぱりめの甘さだったので、飲みやすかったです。
次回は、是非、無糖で作っていただきたいです。

購入場所:スーパー

  • 香り
2026.06.10 17:01:04
noimage
puttinpurin1108さん 40
40代/男性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

フルーツの味がさわやかなストレートティー

朝の始業前に飲みました。パッケージには桃を含むとしか書いていませんが、白ぶどう・もも・いちごが含まれているそうです。味については個人的には白ブドウと桃が中でも強いかなという印象。紅茶自体はすごくすっきりしていて飲みやすいです。あまり濃くなく、あっさりした感じ。甘さは控えめでした。

購入場所:ロピア

  • リピートしたい
2026.06.09 08:17:18
noimage
リンドさん 16
40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
image

若干のカロリーがある甘味付き紅茶でした

個人的には無糖が好きで、無糖を期待しているのですがたまにはこういうのも試してみたくなります。甘さは確かにありますが、かなり控えめで、食事に合わせても良いくらいの程度でした。フルーツの香りとほのかな甘さはそのまま飲んで楽しみたい味と思いました。優しい味わいなので誰にでもおすすめですね。

購入場所:ウェルシア

  • 香り
2026.06.07 22:50:18
noimage
keitaiさん
20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

甘さ控えめでも果実の旨味ふわっと!

この午後の紅茶にて、いざメモリアルなフレーバーを飲んでみると、甘さが控えめにして果実のコクが深い旨味が口の中でふわっと伝わり、これが元になってゴクゴク飲んでも紅茶としてクドさが残らないスッキリとした飲みやすさを体感できました!

購入場所:ダイレックス 浦添店

  • 香り
  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.06.03 02:01:08
noimage
ごまだんごαさん
30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

フルーツの香りがよい

フルーツの香りが贅沢でとても美味しいです。甘さ控えめなので糖分を気にせずごくごく飲めるのも良いです。今まで飲んだ午後の紅茶シリーズの中で1番好きです!

  • 香り
  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.06.02 21:15:13
noimage
ねこわんウサギさん 1
40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

飲みやすい

キリン 午後の紅茶の40TH BLEND 3種の香るフルーツ&ストレートティー味のパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。無果汁でありながら、3種のフルーツの風味が自然でいい感じです。ディンブラ茶葉の紅茶の渋みと風味も感じられ美味しい味わいでした。甘すぎることがなかったので大変よかったです。また購入してみたいなと思いました。

  • 香り
  • コスパがいい
2026.06.01 07:16:55
noimage
あたまかなやさん
20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

午後の紅茶40周年記念商品

午後の紅茶40周年記念第1弾商品です。無果汁ですが白ぶどう、もも、いちごのフルーツエキスが香るストレート紅茶です。フルーティーで華やかな香りと甘み抑えめ低カロリーで充分楽しめます。発売記念セールだったのでまとめ買いしました。第2弾が楽しみです。

購入場所:ライフ

  • 香り
  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.05.31 14:08:24
noimage
あげまきさん
40代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

あまーーーい

フルーツティーが好きなので、
これまでこのタイプはたくさん飲んできましたが
今まででいちばん甘いかも…。
最近ペットボトル紅茶は無糖ばかり飲んでるからかな。甘め好きな方にはおすすめです。
フルーツの香りはしますがすこし強めかも。

購入場所:ローソン

2026.05.29 08:48:21

このページをシェアする

image

キリン 午後の紅茶 40TH BLEND 3種の香るフルーツ&ストレートティー

紅茶飲料

閉じる