「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/長崎県
さらっと心地よい
家族が朝の洗車帰りに、ローソンで買ってきてくれました。朝におすすめってことで、朝食時のパンといただきました✧˖°
サラッとした口当たりで、甘さも控えめです。紅茶の渋みがなくてミルクもあっさり、ごくごく飲みやすかったです。
白とブルーのパッケージも朝のイメージで清々しいです。
40代/女性/長崎県
すっきり飲めます!
最近こっくりと濃いめなものが多くなったと感じ、このところ少しミルクティーを敬遠していたのですが、“すっきり甘さ控えめ”の言葉に惹かれ飲んでみたところ、その言葉のとおりで感動…。
“朝向け”の商品とのことなので、日課の朝散歩の帰りによく購入しています。ローソン限定です。
購入場所:ローソン
50代/女性/千葉県
甘さ控えめ
ローソン限定で発売されているらしいですね。はちみつが使われているせいか、優しい甘さで、後味もスッキリとしていて、とても飲みやすいですね。デ、モーニング、というだけあって、朝から飲んでもとても飲みやすく、美味しかったです。ミルクのコクと紅茶の味わいもしっかりとしています。
20代/女性/大阪府
すっきりはちみつミルクティー
ローソン限定発売のはちみつ仕立てのすっきり甘いミルクティー。
イギリスのモーニングティー文化から着想を得ている商品で、優雅なティータイムを朝から楽しめるおいしさ。しっかりはちみつとミルクの甘さがあるけど後味はすっきりでベタつかず、ごくごく飲みやすい。おやつやパンとも相性が良い。
茶葉はこだわりのブレンドとの事で、華やかなディンブラ茶葉とミルクに合う爽やかなウバ茶葉のブレンド。渋みやクセがなくて華やかで上品な風味。好みの味だった!
購入場所:ローソン
30代/女性/埼玉県
朝にぴったりあっさり
甘さ控えめ、のどごしさらさらでとてもあっさりしていますが、後味のはちみつの甘さがアクセントになり、ただあっさりしただけのミルクティーではなくなっています。
30代/女性/神奈川県
優しい甘さ
すっきり甘さ控えめではちみつ仕立てであるため、甘さがくどくなくて、こちらのミルクティーのほうがとても好きだなと思いました。