「コスパがいい」ランキング
1
協同乳業 VC3000レモネード(栄養機能食品)
コスパがいい:72.73 %
2
アサヒ おいしい水 天然水 ソルティグレフル
コスパがいい:62.5 %
3
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す シャインマスカット
コスパがいい:39.53 %
4
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す もも
コスパがいい:39.13 %
5
協同乳業 コップ1杯1日分の鉄分&葉酸
コスパがいい:37.5 %
6
サントリー天然水 うめソルティ
コスパがいい:28.95 %
7
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 塩とれもん
コスパがいい:25.64 %
8
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す れもんプラス
コスパがいい:22.22 %
9
サントリー サントリー天然水 きりっとヨグ 朝摘みレモン&ヨーグルト
コスパがいい:21.21 %
10
サントリー ヨーグリーナ&サントリー天然水BIOX(機能性表示食品)
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す れもんプラス
リピートしたい:83.33 %
2
サントリー ヨーグリーナ&サントリー天然水BIOX(機能性表示食品)
リピートしたい:80 %
3
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す もも
リピートしたい:76.09 %
4
サントリー天然水 うめソルティ
リピートしたい:68.42 %
5
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す 塩とれもん
リピートしたい:66.67 %
6
サントリー サントリー天然水 きりっとヨグ 朝摘みレモン&ヨーグルト
リピートしたい:63.64 %
7
日本コカ・コーラ い・ろ・は・す シャインマスカット
リピートしたい:62.79 %
8
アサヒ おいしい水 天然水 ソルティグレフル
リピートしたい:62.5 %
9
協同乳業 VC3000レモネード(栄養機能食品)
リピートしたい:45.45 %
10
協同乳業 コップ1杯1日分の鉄分&葉酸
リピートしたい:43.75 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/男性/兵庫県
微妙な塩気が良い
グレープフルーツテイストの天然水で、美味しいです。飲んでいる間、舌先にわずかな塩気を感じるので、塩が入っています。果糖ぶどう糖液糖の仄かな甘さで、グレープフルーツの苦み成分が、緩和されていると思います。自転車で1時間出かけた後に飲んだので、3分の2である400mlを一気に飲んでしまいました。
購入場所:ローソン
30代/女性/福岡県
ちょうどいい苦味
ソルティとは言いつつも、そこまで塩味は強くありません。
どちらかというと、グレープフルーツの味のほうが強いです。
ただ、グレープフルーツの味わいもちょうどいい苦味で気持ち良く飲み干すことができました。
甘ったるさやくどさもなく、さらっと体に入っていく感じがありました。
50代/女性/千葉県
さっぱりとして飲みやすい
ソルティとありますが、あまり塩味は感じられませんでした。グレープフルーツ独特の爽やかな酸味とほろ苦さが感じられて、とても飲みやすかったです。さっぱりとした味わいなので、後味も良くて、ゴクゴクと飲めました。これからの暑い夏の水分補給にピッタリだと思います。
-/男性/神奈川県
さっぱりとした風味です
天然水にビタミンC配合で、グレープフルーツ味が爽やかさを演出しています。これからの熱中症の季節にも効果が期待できそうです。ごくごく飲めました。
購入場所:オーケー
60代~/男性/静岡県
爽やかなドリンク
グレープフルーツテイストの、爽やかなドリンクでした。
この時期には、スポーツドリンクとしての利用もありだと思います。
もうかなり暑い日もあるので、ゴクゴク飲めて、600mlと量も多いのでいいです。また主成分が天然水ベースなのが、罪悪感なしで気に入ってます。
購入場所:ファミリーマート
40代/男性/愛知県
低刺激でごくごく飲める味わいになってます
グレープフルーツの味わいでごくごく飲めるフレーバーウォーターという印象ですね。グレープフルーツの苦味の要素はほぼなく、スッキリ飲みやすく調整されていますので、水分補給向けかなと感じました。ごくごく飲める大容量が魅力かと思います。
購入場所:ローソン
20代/男性/沖縄県
綺麗に塩味とグレフルの旨味が!
この天然水のフレーバー飲料を飲めば、ソルティのほんのりした塩味にグレープフルーツのキレの良くて口に良く広がる酸味が旨さとして感じられ、さらにこれを天然水でできたとあり、何度飲んでも雑味無くて心地よく純粋にソルティグレフルの旨い持ち味を楽しめました!
購入場所:ダイレックス 浦添店
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
柑橘系大好きで天然水 ソルティグレフル味が気になり購入してみました。天然水ベースのため後味がスッキリしており大変飲みやすいです。グレープフルーツの爽やかな風味と、ほんのりとした塩味が感じ暑い日にもぴったりな味わいだと思います。ビタミンCが配合されているので肌にも良さそうです。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。