「香り」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
香り:100 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
香り:100 %
3
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
香り:88.89 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
香り:84.62 %
5
モンカフェ モカ ブレンド
香り:81.25 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
香り:80 %
7
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
香り:66.67 %
8
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
香り:60 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
香り:60 %
10
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
香り:57.89 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コク:100 %
2
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コク:89.47 %
3
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コク:86.67 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コク:86.67 %
5
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コク:80 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コク:75 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コク:61.54 %
8
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コク:57.14 %
9
モンカフェ モカ ブレンド
コク:56.25 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
苦味:100 %
2
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
苦味:53.33 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
苦味:52.38 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
苦味:47.37 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
苦味:38.46 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
苦味:33.33 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
苦味:30 %
8
モンカフェ モカ ブレンド
苦味:25 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
苦味:12.5 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
苦味:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
酸味:83.33 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
酸味:37.5 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
酸味:33.33 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
酸味:10.53 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
酸味:7.69 %
6
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
酸味:6.67 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
酸味:0 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
酸味:0 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
酸味:0 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コスパがいい:44.44 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
コスパがいい:31.25 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コスパがいい:23.81 %
4
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コスパがいい:20 %
5
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コスパがいい:16.67 %
6
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コスパがいい:15.79 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コスパがいい:13.33 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コスパがいい:12.5 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コスパがいい:10 %
10
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
リピートしたい:63.16 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
リピートしたい:62.5 %
3
モンカフェ モカ ブレンド
リピートしたい:56.25 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
リピートしたい:52.38 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
リピートしたい:46.67 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
リピートしたい:46.15 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
リピートしたい:40 %
8
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
リピートしたい:33.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
リピートしたい:33.33 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/長野県
香りが良いです
スーパーで、コーヒーの種類がたくさんあり悩みましたが、たくさん入っていて、コスパが良さそうだったので購入しました。毎朝牛乳に入れて、コーヒー牛乳を作りますが、香りがよくて気に入っています。
40代/女性/富山県
優雅で上品なコーヒー
「香り・コク・味わい」の全てが素晴らしい美味しいコーヒーです。カップにお湯を注いだ瞬間から優雅で上品な気分にさせてくれるコーヒーです。
個人的には、もう少し深いコクが欲しいなと感じます。
購入場所:ドンキホーテ
60代~/女性/埼玉県
コーヒーの定番
昔からあるロングセラーインスタントコーヒーで、飲みやすく飲み飽きない味と香りです。写真は詰め替え用で、補充しやすくオススメです。
迷ったら、これを買えば間違いないと思います☕
購入場所:Amazon
40代/男性/兵庫県
インスタントコーヒーといえばコレ
昔からある定番のインスタントコーヒーです。他の商品を判断するときも、「ゴールドブレンドと比べてどうか」というベンチマーク的商品と考えています。悩んだときはとりあえずこれを買うという感じで、コク、苦み、酸味などどれにおいても特に不満点はない商品です。
40代/女性/埼玉県
飽きない味わい
何度も買っています。
ブラックで飲んでも、豆乳や牛乳と合わせても美味しいです。癖がなくて、苦味やコクがほどよく、飲み飽きない味わいが好きです。
チーズや果物、ケーキなどなんでも合うと感じます。
ネスカフェさんは、環境への取り組みも長く続けていて、琉球大学などとの取り組みも興味深いです。
パッケージデザインも好きです。紙のラベルが簡単にはがせるのも魅力です。
60代~/男性/静岡県
コクがあって濃い
久々のゴールドブレンドでしたが、やっぱりコクがあって濃くて美味しいです。
濃厚なので、ティースプーンやや少なめで満足しました。
ミルクにもとっても相性が良く、休憩のお供に最適です。
購入場所:遠鉄ストア
40代/女性/埼玉県
昔からあるインスタントコーヒー
このインスタントコーヒーは昔からありますね。子どもの頃に父がよく飲んでいたのでおじさんのイメージがあります。渋いパッケージがいいですね。私は中学生の頃からブラックコーヒーが好きでインスタントコーヒーをほぼ毎日飲んでいます。リラックスできるし、浮腫みも取れます。コーヒーを飲むのと飲まないのでは体重が1〜2kg変動します。しかしコーヒーも最近は高騰。。このコーヒーはスーパーで時々500円程で売っているのと、容量やサイズもちょうど良いのでよく購入するようになりました。香りよくまろやかな味わいで飲みやすいです。
50代/女性/宮城県
コスパが良い
本格的なコーヒーマシンでいれたり、ドリップしたのと比べれば香りは弱いですが、インスタントコーヒーでこのクオリティは高いと思います。香りも芳醇で、コクもあります。ティータイムには欠かせないですね。
40代/男性/愛知県
コスパに優れた日本人好みのスタンダードさ
ごく普通のコーヒーという印象です。癖がないというか、個性がないとも感じますが多くの日本人が好むスタンダードな味わいです。量を多くすれば濃くなり、少なければ薄くなるので気分に合わせて調整できる点も魅力です。大容量なのも好みに合いました。普通に美味しいです。こういうのでいいんだよ、という感じがしました。
購入場所:ウェルシア
40代/女性/京都府
美味しい
香りが良くでコクがあり、美味しいです。ドリップコーヒーが好きでよく飲むのですが、少し手間がかかるので手軽に飲みたい時にピッタリです。会社のデスクに常備しています。