総合ランキング

1 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
2 image

和光堂 栄養マルシェ しらすの雑炊

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
4 image

和光堂 BIGサイズのグーグーキッチン 具だくさんカレー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
5 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

コスパがいい20 %

2 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

コスパがいい16.67 %

3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい16.67 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

リピートしたい100 %

2 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

リピートしたい83.33 %

3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい83.33 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
miyu86さん
40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
image

具がしっかり入っている

具材がゴロゴロと入っていて、栄養も考えられていると感じました。つくねのサイズや柔らかさが子供にとってはちょうど良くて食べやすいと思います。とろみもあるので良かったです。

  • リピートしたい
2026.06.22 23:23:30
noimage
さやさやんさん 7
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

つくね入りで容量たっぷり

子どもの離乳食として購入しました。
パッケージに書いてある通り、容量たっぷりで栄養価が高そうな内容です。
つくねの大きさが他のにんじんやじゃがいもなどと同じ程度で食べやすそうでした。
小さなつくねって手製で作るのは大変だと思うので、その点すっごく便利でいいところだと思いました😁
また個人的に、ごぼうやグリーンピースなど一手間かけないといけない食材が入っているので、手軽に食べさせられていいなと思いました。
とろみがしっかりついているので、食べやすいようで食いつきもよかったです。
また購入してみたいな〜と思う商品でした✨

購入場所:スギ薬局

  • リピートしたい
2025.07.27 22:10:43
noimage
みるくクッキーさん
30代/女性/長野県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
image

野菜とつくねが食べられて栄養バランスが良い

野菜とつくねがごろっと入っているので、食べごたえがあると思います。1食分の鉄分とカルシウムも入っているということで、栄養面を考えても嬉しいです。冷めたままでも美味しく食べられるというのも有り難いです。

  • リピートしたい
2025.02.23 16:25:49
noimage
A2YMさん 4
30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

野菜とつくねのバランスが良い

こちらのBIGサイズシリーズは本当に良く購入していて、忙しい日や取り分けが難しい日などにとても助かっています。
BIGサイズなので普通の離乳食よりも量があり満足感があり、1歳4ヶ月頃からのシリーズは具材がゴロゴロとしっかり入っているので食べ応えがあります。
家ではなかなかこんなに沢山の野菜を使用することがないので、1袋で沢山の野菜が楽しめるのもありがたいです。
とろみのあるあんかけが食べやすくて美味しいです。

  • リピートしたい
2024.03.15 15:43:39
noimage
こきささん 1
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
image

野菜がたっぷりでちょうどよくカットされています

いろいろな野菜がまとまりのある和風の味のあんで包まれています。お肉と野菜が摂れて、1食分の鉄がふくまれているので、おかずとしてありがたいです。温めすぎない温度にしたいのでレンジで短時間に出来上がるのも良いです。子どもが食べやすいようにするのが難しいごぼうも食べやすい大きさや味になっています。

購入場所:スマイルドラッグ

  • リピートしたい
2023.07.06 11:31:18
noimage
トン子さん
-/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
image

具がたっぷりで食べごたえあり

具材が大きめで食べごたえがあります。
子供は奥歯がまだ生えていませんが、人参などの野菜は前歯で噛みちぎったり歯茎で潰す練習になるので良いなと思います。
優しい味で、あんかけなのでとろみもあり、ご飯と混ぜてあげましたがパクパクと完食しました。

  • リピートしたい
2023.05.23 11:51:43
noimage
mi0531さん
30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
image

ふんわりとしたつくねと野菜がゴロゴロ入っていて、食べごたえがありそうなベビーフードでした。
あんかけなので、そのままでももちろんいいのですが、ご飯にかけてあんかけ丼にしてもよかったです。

2022.02.15 19:59:58
noimage
クリームパンさん

退会済ユーザーです

98
30代/女性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
image

つくねと大きくカットされた野菜がゴロゴロと入っています。どの具材も柔らかく煮込まれているのでスプーンで簡単に切ることができます。和風の優しい味付けでタンパク質と野菜どちらの栄養素も摂れるのでバランスが良いです。あんかけになっているためご飯にかけて子供に食べさせました。野菜は色々な種類がたっぷり入っていますが、つくねの量がやや少ないかなと思いました。
レンジで温めるだけで完成しますし、外出時であれば温めずともそのまま食べさせられるので大変便利です!

2021.01.28 12:15:33
noimage
KOSHIさん

退会済ユーザーです


30代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
image

大きめサイズの野菜とつくねが、ゴロゴロと入っていますが、柔らかく煮てあり、あんかけなので食べやすくなっています。パパッと用意できるのでオススメです。

2020.10.31 22:27:49
noimage
もふもふうさぎさん 88
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
image

存在感のある、コロコロサイズの具がたくさん入っていました。子供も噛み応えがあるのか、モグモグよく噛んで食べてくれました。
つくねの量が少ないように感じましたが、逆に野菜はたくさん入っている感じがして良かったです。

2020.08.25 17:58:38

このページをシェアする

image

和光堂 BIGサイズのグーグーキッチン ふんわりつくねの野菜あんかけ

ベビー用ご飯

閉じる