「コスパがいい」ランキング
1
和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)
コスパがいい:20 %
2
和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮
コスパがいい:16.67 %
3
和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ
コスパがいい:16.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)
リピートしたい:100 %
2
和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮
リピートしたい:83.33 %
3
和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ
リピートしたい:83.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/福岡県
具がしっかり入っている
具材がゴロゴロと入っていて、栄養も考えられていると感じました。つくねのサイズや柔らかさが子供にとってはちょうど良くて食べやすいと思います。とろみもあるので良かったです。
40代/女性/東京都
つくね入りで容量たっぷり
子どもの離乳食として購入しました。
パッケージに書いてある通り、容量たっぷりで栄養価が高そうな内容です。
つくねの大きさが他のにんじんやじゃがいもなどと同じ程度で食べやすそうでした。
小さなつくねって手製で作るのは大変だと思うので、その点すっごく便利でいいところだと思いました😁
また個人的に、ごぼうやグリーンピースなど一手間かけないといけない食材が入っているので、手軽に食べさせられていいなと思いました。
とろみがしっかりついているので、食べやすいようで食いつきもよかったです。
また購入してみたいな〜と思う商品でした✨
購入場所:スギ薬局
30代/女性/長野県
野菜とつくねが食べられて栄養バランスが良い
野菜とつくねがごろっと入っているので、食べごたえがあると思います。1食分の鉄分とカルシウムも入っているということで、栄養面を考えても嬉しいです。冷めたままでも美味しく食べられるというのも有り難いです。
30代/女性/神奈川県
野菜とつくねのバランスが良い
こちらのBIGサイズシリーズは本当に良く購入していて、忙しい日や取り分けが難しい日などにとても助かっています。
BIGサイズなので普通の離乳食よりも量があり満足感があり、1歳4ヶ月頃からのシリーズは具材がゴロゴロとしっかり入っているので食べ応えがあります。
家ではなかなかこんなに沢山の野菜を使用することがないので、1袋で沢山の野菜が楽しめるのもありがたいです。
とろみのあるあんかけが食べやすくて美味しいです。
40代/女性/東京都
野菜がたっぷりでちょうどよくカットされています
いろいろな野菜がまとまりのある和風の味のあんで包まれています。お肉と野菜が摂れて、1食分の鉄がふくまれているので、おかずとしてありがたいです。温めすぎない温度にしたいのでレンジで短時間に出来上がるのも良いです。子どもが食べやすいようにするのが難しいごぼうも食べやすい大きさや味になっています。
購入場所:スマイルドラッグ
-/女性/愛知県
具がたっぷりで食べごたえあり
具材が大きめで食べごたえがあります。
子供は奥歯がまだ生えていませんが、人参などの野菜は前歯で噛みちぎったり歯茎で潰す練習になるので良いなと思います。
優しい味で、あんかけなのでとろみもあり、ご飯と混ぜてあげましたがパクパクと完食しました。
30代/女性/北海道
ふんわりとしたつくねと野菜がゴロゴロ入っていて、食べごたえがありそうなベビーフードでした。
あんかけなので、そのままでももちろんいいのですが、ご飯にかけてあんかけ丼にしてもよかったです。
退会済ユーザーです
9830代/女性/三重県
つくねと大きくカットされた野菜がゴロゴロと入っています。どの具材も柔らかく煮込まれているのでスプーンで簡単に切ることができます。和風の優しい味付けでタンパク質と野菜どちらの栄養素も摂れるのでバランスが良いです。あんかけになっているためご飯にかけて子供に食べさせました。野菜は色々な種類がたっぷり入っていますが、つくねの量がやや少ないかなと思いました。
レンジで温めるだけで完成しますし、外出時であれば温めずともそのまま食べさせられるので大変便利です!
退会済ユーザーです
30代/男性/東京都
大きめサイズの野菜とつくねが、ゴロゴロと入っていますが、柔らかく煮てあり、あんかけなので食べやすくなっています。パパッと用意できるのでオススメです。
30代/女性/東京都
存在感のある、コロコロサイズの具がたくさん入っていました。子供も噛み応えがあるのか、モグモグよく噛んで食べてくれました。
つくねの量が少ないように感じましたが、逆に野菜はたくさん入っている感じがして良かったです。