「リフレッシュ感」ランキング
1
名糖 ハーブミントのど飴
リフレッシュ感:100 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リフレッシュ感:80 %
3
UHA味覚糖 塩の花
リフレッシュ感:44.44 %
4
名糖 マヌカハニーのど飴
リフレッシュ感:30 %
5
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リフレッシュ感:28.57 %
6
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リフレッシュ感:25 %
7
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リフレッシュ感:25 %
8
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リフレッシュ感:22.22 %
9
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リフレッシュ感:16.67 %
10
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
リフレッシュ感:13.64 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
名糖 マヌカハニーのど飴
コスパがいい:90 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
コスパがいい:60 %
3
名糖 ハーブミントのど飴
コスパがいい:42.86 %
4
UHA味覚糖 塩の花
コスパがいい:22.22 %
5
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
コスパがいい:21.43 %
6
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
コスパがいい:16.67 %
7
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
コスパがいい:16.67 %
8
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
コスパがいい:14.29 %
9
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
コスパがいい:13.64 %
10
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リピートしたい:100 %
2
名糖 ハーブミントのど飴
リピートしたい:85.71 %
3
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リピートしたい:85.71 %
4
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リピートしたい:79.63 %
5
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
リピートしたい:77.27 %
6
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リピートしたい:71.43 %
7
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リピートしたい:66.67 %
8
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リピートしたい:60 %
9
名糖 マヌカハニーのど飴
リピートしたい:50 %
10
UHA味覚糖 塩の花
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/長野県
甘酸っぱいのが気に入りました
酸っぱいのと、甘さが控えめで、気分転換ができます。開封したら袋を密封しておかないといけない感じのリボン結びのキャンディです。
40代/女性/和歌山県
美味しい
昔からあるいちごみるくが定番ですが、酸っぱいのが大好きでレモン味を見つけたので気になり購入してみました。中の包み紙が可愛いです。れもんと練乳みたいなミルクの甘さが美味しくて、いちごよりこちらの方が好みかな。そしてあのいちごミルクのサクサクの食感もそのままで懐かしく美味しかったです。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
50代/女性/新潟県
相性よし
いちごみるくのれもんバージョン。
レモン柄の包み紙がかわいいです。
酸味のあるレモンと
甘いミルクとのコントラストがいいです。
40代/女性/千葉県
レモンとみるく
レモンキャンデーの酸味を少し抑えてあるので、レモンと甘いみるくが意外と相性抜群で、サクサクっと噛み砕きながら食べると甘酸っぱミルキーで、リフレッシュ感もありながらもホッとする味わいで美味しかったです。
購入場所:ダイソー
40代/女性/岡山県
サクサク
サクマのいちごみるくのレモンバージョンです。さわやかなレモン味が好きで、食後に食べたり、車を運転するときにリラックスしたくて食べたりします。サクサクっとした食感が好きです。
30代/女性/群馬県
パッケージが可愛い
パッケージが可愛らしいので目を惹きます。個包装になっているので少しずつ食べられます。飴の大きさも小ぶりなので、少し食べたい時によいです。れもんの風味がさっぱりとしています。
30代/女性/兵庫県
飴好きな子どものために買いました。こりっとは私も好きなキャンディで、夏にぴったりのレモン味を見つけたので試してみました。
パッケージの黄色と包み紙のレモン柄が爽やかで、かわいいです。黄色い三角のキャンディで、やさしい酸味とミルクのようなまろやかな甘さがあっておいしいです。少しなめているとホロッと崩れて、サクサクと噛んで食べてしまいます。
40代/女性/大阪府
サクマのキャンディーのいちごミルクも大好きなので、新しいレモン味でネーミングのれもんこりっとにも惹かれました。すぐまた噛んだ時の食感を思い出し食べたくなりました。程よいレモンの酸味と途中で噛むとサクサク溶けてゆく食感がやみつきになります。バッグにお出かけの時にいれていると疲れた時に癒されます。美味しかったです。
40代/女性/兵庫県
昔からある大好きないちごみるくのレモンバージョンです。レモンは酸っぱ過ぎず程よい酸味で、中身の甘いミルクキャンディの酸味とマッチしています。ミルクキャンディはサクサクで、いつもすぐに食べてしまいます。元々キャンディをすぐに噛んでしまう私にとっては、これは最速で食べれます。
30代/女性/滋賀県
レモンの優しい味が爽やかで、口に入れた途端フワっと広がります♪しばらく舐めてると、キャンディーのコーティングがシャリシャリと崩れて、サクサクのミルクミルフィーユが味わえます♪
サクッとして、シャリシャリと無くなるので、早いペースで2個続けて食べちゃいました!
個人的にはもう少し、レモンの味酸っぱさが物足りないかな?