「リフレッシュ感」ランキング
1
名糖 ハーブミントのど飴
リフレッシュ感:100 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リフレッシュ感:80 %
3
UHA味覚糖 塩の花
リフレッシュ感:44.44 %
4
アサヒグループ食品 濃ーい苺(栄養機能食品)
リフレッシュ感:37.5 %
5
名糖 マヌカハニーのど飴
リフレッシュ感:30 %
6
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リフレッシュ感:28.57 %
7
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リフレッシュ感:25 %
8
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リフレッシュ感:25 %
9
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リフレッシュ感:22.22 %
10
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リフレッシュ感:16.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
名糖 マヌカハニーのど飴
コスパがいい:90 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
コスパがいい:60 %
3
名糖 ハーブミントのど飴
コスパがいい:42.86 %
4
UHA味覚糖 塩の花
コスパがいい:22.22 %
5
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
コスパがいい:21.43 %
6
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
コスパがいい:16.67 %
7
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
コスパがいい:16.67 %
8
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
コスパがいい:14.29 %
9
アサヒグループ食品 濃ーい苺(栄養機能食品)
コスパがいい:12.5 %
10
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リピートしたい:100 %
2
名糖 ハーブミントのど飴
リピートしたい:85.71 %
3
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リピートしたい:85.71 %
4
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リピートしたい:79.63 %
5
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リピートしたい:71.43 %
6
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リピートしたい:66.67 %
7
アサヒグループ食品 濃ーい苺(栄養機能食品)
リピートしたい:62.5 %
8
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リピートしたい:60 %
9
名糖 マヌカハニーのど飴
リピートしたい:50 %
10
UHA味覚糖 塩の花
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
シュワシュワが楽しい
夏に飲みたくなる三ツ矢サイダーがアメになってたんですね〜
今回家族に教えてもらって食べました。
サイダー、桃、レモン、ぶどうの4種類の味で選ぶ楽しみもありますが、私はブドウを選びがちです(笑)
サイダーならではのシュワシュワ〜が喉に爽やかな潤いを与えてくれます。
これから暑くなりエアコンで喉が乾燥するので活躍してくれそうです。
30代/女性/大阪府
シュワシュワ美味しい
シュワシュワ系のキャンディが好きでこちらを購入してみました!想像以上にサイダーのシュワシュワがあじわえてとても美味しかったのでよかったです。味もスタンダードのサイダー味とフルーツ系の味とで数種類ありどの味も美味しかったです。
20代/男性/沖縄県
口の中でシュワシュワ感広がる!
この三ツ矢サイダーのキャンディーを食べてみれば、口の中で三ツ矢サイダーにあるシュワシュワ感あふれる炭酸がぎゅっと広がる旨味を体感でき、さらにこれをグレープ、レモン、ももの他フレーバーでも体感できるという一石二鳥さを楽しめました!
購入場所:イオン 北谷店
40代/男性/兵庫県
4種の味
4種の味が楽しめます。この4種も時とともに変わっているようですが、私が購入したのはサイダー、ブドウ、レモン、ももの4種でした。おすすめはサイダーで、ほんとにシュワシュワ、プチプチ感が刺激的です。
30代/女性/東京都
サイダーの爽快感が味わえます
サイダーのシュワシュワとした爽快感が味わえます。
定番の三ツ矢サイダー、ぶどう、レモン、ももの4種の味わいを楽しめるので気分で味を選べます。
40代/女性/神奈川県
シュワシュワ
三ツ矢サイダーのキャンディバージョンです。炭酸シュワシュワして、食感が楽しいです。
また、アソートなので色々な味が楽しめてとてもいいです。なんとなく夏向けのキャンディですよね。
気分転換にもいいしおいしいので、絶対また是非買いたいです!
40代/女性/東京都
サイダーの味が美味しい
ぶどう味が爽やかで美味しいので気にいっています。甘さも優しいので気に入っています。サイダーの味が炭酸感がしっかり感じられるので満足感があって美味しいです
40代/女性/和歌山県
美味しい
暑くなってきたので、サイダー系が食べたくなり購入してみたいなと思いました。サイダー、桃、レモン、ぶどう、と4種類の味が楽しめるので、シェアできて大変便利です。食べてみると、シュワシュワッと心地よいサイダー感が夏にぴったりな味わいです。どのフレーバーも美味しくて、またリピしたいなと思いました。
購入場所:ローソン
60代~/男性/神奈川県
4種類の味が楽しめる
桃、葡萄、レモン、三ツ矢サイダー
の4種類の味が楽しめるお得感が
ある商品です。
三ツ矢サイダー味は、中にシュワシュワ
パウダーが入っているので、サイダーを
飲んだ感じを味わえます。
果物3種類も、程よい甘さで気に
入りました。
30代/女性/鹿児島県
食べ過ぎ注意!
三ツ矢サイダーキャンディはシュワシュワしていて食べていて楽しいです!
ただ、食べすぎると舌が少し痛くなりました。食べ過ぎは注意です!
味が4種類あって、飽きないのも良い点です。
私はりんご味とぶどう味が美味しかったです!
子どももぶどうが美味しかったようで、取り合いになっていました。