「コスパがいい」ランキング
1
森永製菓 ハイソフト<ミルク>
コスパがいい:42.86 %
2
森永製菓 ミルクキャラメル
コスパがいい:29.73 %
3
森永製菓 ミルクキャラメル<あまおう苺>
コスパがいい:25 %
4
森永製菓 塩キャラメル
コスパがいい:20 %
5
不二家 ソフトエクレア袋(バニラ)
コスパがいい:20 %
6
不二家 ソフトエクレア
コスパがいい:16.67 %
7
森永製菓 とろ生キャラメル
コスパがいい:15.79 %
8
グリコ アーモンドグリコ
コスパがいい:14.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
森永製菓 ミルクキャラメル
リピートしたい:78.38 %
2
森永製菓 とろ生キャラメル
リピートしたい:73.68 %
3
森永製菓 ハイソフト<ミルク>
リピートしたい:71.43 %
4
森永製菓 塩キャラメル
リピートしたい:66.67 %
5
不二家 ソフトエクレア
リピートしたい:66.67 %
6
森永製菓 ミルクキャラメル<あまおう苺>
リピートしたい:62.5 %
7
不二家 ソフトエクレア袋(バニラ)
リピートしたい:60 %
8
グリコ アーモンドグリコ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/-/神奈川県
塩キャラメル
初めて購入。
森永のキャラメルやっぱり美味しい。
塩加減がいい塩梅です。甘くて美味しい。
疲れてるときや小腹がすいてる時にはパクパク三、四個と続けてなめちゃいますね。ミネラル入りなので溶けなければ夏場でも持ち歩きによさそうです。
購入場所:クリエイトSD
20代/女性/埼玉県
塩がキャラメルの甘さを引き立てる!
お安くなっていたので購入!
こちらはキャラメルの中に塩が入っており、キャラメルの甘さが引き立てていてコクも感じ美味しいです!
キャラメル自体は柔らかいので、噛まないようにゆっくり舐めながら食べました!
個包装になっているのも保存がきいて良いです!
美味しかったので、またピートしたいなと思いました!
60代~/女性/大阪府
ミネラル入りが嬉しいです!
キャラメルにミネラルが入ってるなんて!
パッケージカラーがフランス色の意味が分かりました!
濃厚で美味しいのは、フランスロレーヌ産岩塩ということで、キャラメル味もさらに美味しくなってお気に入りになりました。
これからも健康的に美味しく食べたいです。
20代/男性/東京都
塩の相乗効果
塩の味を感じるわけではないけど,それのおかげでよりコクが引き立ってる感じで美味しい
シンプルなキャラメルで甘くていい
塩の凄さを感じました
パクパク食べれます
30代/女性/東京都
定番
定番の安心な味
歯に少しくっつきやすいですがやっぱり甘くて懐かしい味でおいしい
個包装なのがいいですね
久しぶりに食べましたが美味しかった
40代/女性/東京都
濃厚ソルティキャラメル
『塩キャラメル』
ほんのり香ばしいミルキーなやつ。
ありがちなキャラメル味と思わせて、とっても奥深い。
塩を感じはじめるとガラッと味がかわるので途中からキャラメルを食べていることを忘れます。
甘じょっぱいのはもちろん、バターを使ったケーキのような味もするんです!
なぜ?
くちどけはねっとりと。
森永の塩キャラメルってこんなに濃厚でおいしかったっけ?
購入場所:ローソン
50代/女性/大阪府
マイルドな感じ
塩キャラメルという事もあってか、
少し引き締まった大人の味がします
。甘すぎるのがあまり得意な方では
ない私でもこの塩キャラメルは続け
て何個も食べられました。後に残ら
ない甘さで美味しかったです。
30代/女性/東京都
ほのかな塩味がいい!
キャラメルといえば森永ですが、この塩キャラメルもほのかな塩味がいいアクセントになって大好きです。すこし甘いものを食べたい時にぴったり!
30代/女性/大阪府
塩気と甘さがよい
久しぶりに、職場でキャラメルをいただいたので食べてみました!濃厚な甘さと程よい塩気も入っておりそのバランスがかなり良く、とても美味しかったです。歯にくっつきにくいところもよかったです。
30代/女性/東京都
ほんのり塩…?
スタンダードなキャラメルより甘みが抑えられていました。その分ほんのり塩が感じられるような味わいかなと思いましたが、想像していた塩キャラメルより塩感が薄くてもっと塩っぱくあってほしかったなあと思いました。でも全体的にさっぱりとしたキャラメルで後口に残らないのは良かったです。
購入場所:NewDays