「濃厚」ランキング
1
モンテール 焼プリン・モンブラン
濃厚:72.73 %
2
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
濃厚:46.15 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
濃厚:44.44 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
濃厚:37.5 %
5
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
濃厚:36.36 %
6
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
濃厚:28.57 %
7
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
濃厚:28.57 %
8
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
濃厚:27.27 %
9
たらみ たらみのどっさり 白桃
濃厚:15 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
濃厚:14.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
あっさり:15.38 %
2
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
あっさり:14.29 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
あっさり:11.11 %
4
たらみ たらみのどっさり 白桃
あっさり:10 %
5
モンテール 焼プリン・モンブラン
あっさり:4.55 %
6
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
あっさり:0 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
あっさり:0 %
8
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
あっさり:0 %
9
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
あっさり:0 %
10
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
コスパがいい:81.82 %
2
たらみ たらみのどっさり 白桃
コスパがいい:65 %
3
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
コスパがいい:63.64 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
コスパがいい:28.57 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
コスパがいい:28.57 %
6
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
コスパがいい:28.57 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
コスパがいい:25 %
8
モンテール 焼プリン・モンブラン
コスパがいい:18.18 %
9
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
コスパがいい:11.11 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
コスパがいい:7.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
リピートしたい:85.71 %
2
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
リピートしたい:85.71 %
3
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
リピートしたい:71.43 %
4
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
リピートしたい:63.64 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
リピートしたい:63.64 %
6
たらみ たらみのどっさり 白桃
リピートしたい:60 %
7
モンテール 焼プリン・モンブラン
リピートしたい:59.09 %
8
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
リピートしたい:50 %
9
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
リピートしたい:46.15 %
10
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/埼玉県
変わらず美味しい
昔からある定番品を久しぶりに食べてみました。弾力がありながらなめらかな食感で美味しかったです。色味も味わいも卵感があるので懐かしい雰囲気でした。カラメルもいい味出してました。
-/女性/愛知県
ミルク感だっぷりのプリン
子どもの頃からある定番プリンです。封をあけると、ぷるぷるするのが楽しくて、まずはふって遊んでしまいます。食べてみると、ミルク感だっぷりで滑らか食感のプリンがとても美味しい。弾力も丁度良い硬さです。
30代/男性/愛媛県
昔から大好きな定番プリン!夏は凍らせてアイスにしても最高
子供の頃からずっと大好きな大定番のプリンで、よく購入しています。甘くてプルプルのプリンとカラメルソースの相性が抜群で、Bigサイズなので一つ食べると大満足できます。そのまま食べてももちろん美味しいですが、パッケージにも書いてある通り、これからの暑い季節は冷凍庫で凍らせてシャリシャリ食感の「プッチンアイス」にして食べるのもすごく美味しいです。おやつに欠かせない大好物なのでこれからもリピートし続けます。
購入場所:ドン・キホーテ
30代/女性/大阪府
プリンといえば!
プリンといえばこちら!と思うくらい有名なプッチンプリン、購入しました。卵の味がよくきいていて甘くてなめらか!やはりとても美味しい、間違いない味でした。カラメルソースとの相性も最高です
。またリピートしたいです。
50代/女性/京都府
唯一無二のプリン
子供の頃プリンといえばグリコプッチンプリンでした。
今はたくさんの種類のプリンがありますが、プッチンプリンは他にはない唯一無二のプリンだと思います。
プッチンしたときのフルフルした感じ、ちょっとゼリーに近いようなツルンとした喉ごし、カラメルとプリンの甘さ。今時のプリンとは違うけどすごく懐かしいくて美味しかったです。
購入場所:イオン
40代/女性/福岡県
プッチンプリン
昔からある定番のプリンです。色々なプリンがありますが濃厚でおいしくて手軽に買えるので、冷蔵庫によくあります。ぷるんとした食感もいい感じです。
60代~/女性/大阪府
変わらず美味しい
プッチンプリン、久々に食べたくて、プッチンするために器にひっくり返したら、プッチンせずともぷるるんと出てきました!
プッチンのポッチが無くなったのか!?と思って容器の裏を見たら、プッチンする用のポッチが付いていましたが、なぜか上手く綺麗にプッチンせずとも器にキャッチ。
お味は甘くて懐かしくて美味しい。
キャラメルもしつこくなくてほどよい甘さです。
またこれからも買って食べたいと思いました。
repeatします。
50代/女性/北海道
こだわりのプリンです
使われている生乳、バター、生クリームは北海道産。選び抜かれた国産タマゴ使用。それだけではありません。なんと、着色料、保存料、人工甘味料は不使用なのです!これなら安心してお子さんにも食べさせられます。私たち大人にとっては懐かしの変わらぬ味。感動ものです。グリコさんに感謝!
50代/男性/大阪府
昔ながらのプリンの味
日本人が考えるプリンの味というのはこれ、というような昔ながらのプリンの味。この味は私の子供の頃から何も変わっていないなと思えるし、これからもかわらないんだろうなと。昔はプリンの味と言えばこれだったと思うのだけど、最近は専門店も含めて色んな味のプリンがあるので、逆にこういうプリンが味わえるというのは貴重になりつつあるような気もする。本当に久しぶりにお皿に「プッチン」をしてみたが、こういう楽しみ方を含めて今や貴重な存在であるのは確か。たまに食べると懐かしさを感じさせてくれるそんなプリンだと思う。
購入場所:平和堂
40代/女性/山口県
おなじみの
プッチンプリン、3個入りタイプです。ハロウィンの限定パッケージで子どもや大人まで幅広く食べられワクワクします。甘さとトロッとした食感とカラメルソース、すべてのバランスがよくて美味しいプリンです。