「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/長野県
スッキリと飲みやすい
強すぎないレモンと渋すぎない紅茶とのバランスが絶妙で、後味もすっきりと爽やかな感じの飲み心地で美味しいです。どこにでも売っている印象なので、購入しやすいのもありがたいです。
20代/男性/東京都
瀬戸内レモンピールエキス入り
レモンティーが飲みたい時はよく買うリプトン、特にセールの時はまとめ買いしています。渋みが少なくスッキリした紅茶です、レモン果汁に加え瀬戸内レモンピールエキスも入っているとのことでテンション上がります。現在、レシートキャンペーン実情中なので是非応募してオリジナルエコバッグを当てたいと思います。
購入場所:ライフ
40代/女性/東京都
レモンと紅茶のバランスが良い
定番感のあるリプトンレモンティー。久しぶりに飲みました。
甘さは程よく、酸味も強すぎない味わい。また、紅茶の渋みはかなり抑えられていてとても飲みやすいです。レモン果汁が前面に出るタイプではありませんが、レモンの爽やかさと紅茶の上品さがうまく調和しています。
リフレッシュしたいときにぴったりの商品だと思いました。
50代/女性/長崎県
爽やかなレモン
レモンの香りと味が爽やかな、すっきりしたアイスティーです。レモンの酸味を引き立てるような美味しい甘さがついているのが良いです。
暖かいお部屋では空気が乾燥する冬も、冷たいドリンクが恋しくなります。冷蔵庫に冷やしたアイスレモンティーをごくごく飲むとすっきり爽やか!身体も心も生き返ります。
500ml120円くらいでしたが、最近、1リットルサイズがセールで78円とか見かけました!
安く売っているベストセラーなので、嬉しいです。
インスタグラム@mean3232
50代/女性/千葉県
爽やかなレモンの風味が効いている!
紙パックタイプのレモンティーを久しぶりに購入しました。
ひと口頂くとレモンの風味がふわっと広がり、紅茶感も味わえます。レモンの風味が爽やかで、すっきりとした後味です。
爽やかな飲み心地で、ゴクゴクと美味しく頂きました。
購入場所:セブンイレブン
30代/女性/東京都
スッキリ甘さ◎
厳選された紅茶の華やかな香りと、レモン果汁の酸味が絶妙にマッチしている王道の美味しさだと思います。
甘さはしっかりありつつも、後味は驚くほどスッキリです。
喉越しが良いので、リフレッシュしたい時に最適だと思います。
長年愛される、飽きのこない安心の美味しさで気に入っています。
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
リプトン レモンティーが久々に飲みたくなり購入してみました。レモンはほんのり。レモンの酸味はなく、レモンの爽やかな香りが広がるレモンティーに仕上がっています。全体的にすっきりさっぱりとした味わいです。茶葉の風味がもう少しほしいですが、飲みやすい味わいでした。レモンティーではありますがクセがないので食事のお供にもよさそうです
購入場所:スーパー
-/-/東京都
美味しい
普段紙パックのリプトンは、ミルクティーか期間限定品しか買ったことなかったけど、レモンティーかなり美味しくてびっくり!
氷を入れて夏に飲みたい。
40代/女性/長野県
レモンの酸味で飲みやすい
紅茶といえばリプトン!
お昼ごはんのお供に買ってみました。
甘いだけでなく、レモンの酸味もあるので、さっぱりして飲みやすかったです。
-/-/神奈川県
レモンの爽やかな香りが楽しめます。
レモンの爽やかな香りと紅茶のすっきりした味わいが心地よく、食事にもおやつにも合わせやすい万能ドリンクです。常備しておきたい一本です。