「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/愛知県
おいしいメロンクリームそーだです。
パッケージからおいしそうなメロンクリームそーだだったので買ってみました。飲んでみるとバニラの味のあるメロンクリームソーダで喫茶店で飲めるような懐かしい味でおいしかったです。きにいったのでまた買ってみたいと思います。
20代/男性/沖縄県
メロンとクリームがふんわりととろける…
このチェリオのクリームソーダにて、いざと購入して飲めば、メロンで広がる果実のポップな旨味にクリーム部分のゆったりと感じられるとろけ具合のあるなめらかな旨味という納得できるそれぞれの旨味をダイレクトに楽しめました!
購入場所:自動販売機
60代~/男性/三重県
スッキリとした味わい!
猛暑の中、甘味がありさっぱりとした炭酸飲料が飲みたくて自動販売機110円で購入しました。無果汁ですが、ほんのりとメロンの味わいとクリームの甘さを感じました。炭酸も薄目でトータル的にすっきりとした味わいです。
購入場所:自動販売機
60代~/男性/愛知県
チェリオが美味しい
いろいろなメーカーからクリームソーダ味の飲料が出ているが、チェリオは安い、美味しいでとても良い。クリームソーダでは1番美味しいと思う。ただ自販機でしか買えないのが残念です。
退会済ユーザーです
30代/女性/愛知県
子どもはとても好きなようです
近くの自販機で100円で購入できるので
よく利用させていただいています☺️
私の子どもはこのメロンクリームソーダがお気に入りです。
私としては炭酸が穏やかで飲みやすく
好印象ですが味が薄く感じています。
運動したりして喉がとても渇いた時は
とてもおいしく感じられそうですね🥤
購入場所:自販機
60代~/男性/兵庫県
家で飲めるのは少し不思議な感じ
自販機で買いました。そこの自販機は100円なので何でもよい時はここで買ってしまいます。クリームソーダというと喫茶店で飲むものというイメージがあったのですが、家で飲めるのは少し不思議な感じがしました。味はあまりメロンを想起させるようなものではなかったですが、返ってさっぱり感があり、のどの渇いた時には良いです。
40代/男性/兵庫県
うまい
昔飲んだことのある懐かしいメロンクリームソーダ味です。子供も大人も大好きな飲料です。おやつと一緒にいただくとより最高です。
50代/女性/大阪府
コスパが良くて満足!
自販機で購入しました。私は強炭酸が好き
なので、それに関しては少し物足らない感
はあるものの、クリームソーダはそもそも
最後はクリームと一体化して飲む物なので
最初から混ぜていると思えば美味しい
40代/男性/栃木県
甘い
会社の駐車場の自動販売機で見かけたので購入しました。
懐かしい感じの味のメロンクリームソーダでとても美味しく頂けました。
クリームソーダのまろやかな味を再現していると思います。
甘いですがしつこすぎないので、ゴクゴクと飲むことが出来ました。
炭酸もそこそこ強く、満腹感を得られます。
美味しかったので子供にも買ってあげたいと思います。
購入場所:自動販売機
60代~/女性/大阪府
綺麗な色で優しい 味わい
買い物帰り、いつもはコーヒーかお茶を買うんですが、暑かったしメロンクリームソーダに懐かしさを感じて何十年ぶりかに
飲んでみました。きつい炭酸は苦手なので
これぐらいでも十分スキッとしました。
メロンは少し薄いけどアイスクリームのまろやかな甘さが感じられて美味しかったです。
コップに入れたら優しい綺麗なグリーンで爽やかさアップです。
購入場所:自動販売機