「濃厚」ランキング
1
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
濃厚:87.5 %
2
キユーピー シーザーサラダドレッシング
濃厚:86.21 %
3
キユーピー 深煎りごまドレッシング
濃厚:64.29 %
4
キユーピー Italiante バジルソース
濃厚:55.56 %
5
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
濃厚:44.44 %
6
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
濃厚:44.44 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
濃厚:43.75 %
8
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
濃厚:41.67 %
9
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
濃厚:40 %
10
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
濃厚:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
あっさり:55.56 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
あっさり:20 %
3
キユーピー シーザーサラダドレッシング
あっさり:13.79 %
4
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
あっさり:12.5 %
5
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
あっさり:12.5 %
6
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
あっさり:6.67 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング
あっさり:4.29 %
8
キユーピー Italiante バジルソース
あっさり:0 %
9
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
あっさり:0 %
10
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
コスパがいい:33.33 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング
コスパがいい:32.86 %
3
キユーピー Italiante バジルソース
コスパがいい:22.22 %
4
キユーピー シーザーサラダドレッシング
コスパがいい:13.79 %
5
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
コスパがいい:12.5 %
6
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
コスパがいい:11.11 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
コスパがいい:11.11 %
8
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
コスパがいい:6.67 %
9
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
コスパがいい:6.25 %
10
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
リピートしたい:81.25 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング
リピートしたい:80 %
3
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
リピートしたい:80 %
4
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
リピートしたい:77.78 %
5
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
リピートしたい:73.33 %
6
キユーピー Italiante バジルソース
リピートしたい:66.67 %
7
キユーピー シーザーサラダドレッシング
リピートしたい:65.52 %
8
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
リピートしたい:41.67 %
9
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
リピートしたい:37.5 %
10
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/京都府
同シリーズの鶏肉バージョンがなかなか美味しかったので、こちらのレンコン肉みそも期待していただきました。袋から出すと、メインの具のレンコンがたっぷり入っています。でもそのレンコンの食感が苦手でした‥。レンコンといえばシャキシャキした歯ごたえを想像していたのですが、どちらかといえば歯ごたえのないホクホク系。ドレッシングじたいは他のシリーズ同様に濃厚で、野菜サラダがボリュームアップしますが、チキン、タケノコ、最後にレンコンと食べてみて、個人的にランキングを付けるならチキンが1位、今回のレンコンが3位かな‥
2018.03.25 15:07:0530代/女性/大阪府
野菜にかけるだけでサラダというよりはおかずができてしまうドレッシングのカテゴリーを超えた便利な一品です。
使い切りサイズで袋からそのままかけるだけなので本当に便利。
量は少し少なく感じてしまいますが、味がしっかりしているので野菜に対してドレッシングは気持ち少なめでも十分です。
大きめのレンコンがごろごろ入っていてしかもシャキシャキ歯ごたえががあります。
肉も大きめでしっかりと食べ応えがありどちらも味噌とよく合っています。
常温でも大丈夫ですが、野菜のシャキシャキ感を活かしたく冷やしてから入れてみましたが正解でした。
ドレッシングがまんべんなく行きわたるよう混ぜて混ぜて、味噌とレタス、きゅうり、玉ねぎどれも相性よくおいしくいただけました。
遅い時間の食事に炭水化物を控えたい時があるので、そういう時にも食べやすいかなと思います。
40代/女性/東京都
グリコにドレッシングのイメージがまったくないのですが見た目もレトルト食品みたいでドレッシングっぽくないです。
2017.04.02 17:18:39具入りなので野菜とこれだけで立派な一品が出来上がります。肉味噌が甘辛く濃いめの味付けで野菜がたくさん食べられます。レンコンのシャキシャキ感が思ったよりちゃんと残っていて美味しいです。