「飲みやすい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
飲みやすい:100 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
飲みやすい:90.91 %
3
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
飲みやすい:90 %
4
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
飲みやすい:89.29 %
5
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:83.33 %
6
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:80 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
飲みやすい:80 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
飲みやすい:77.5 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
飲みやすい:70.83 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
飲みやすい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
コスパがいい:42.86 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
コスパがいい:40.91 %
3
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:40 %
4
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
コスパがいい:35 %
5
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
コスパがいい:33.33 %
6
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
コスパがいい:30 %
7
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
コスパがいい:29.17 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
コスパがいい:27.5 %
9
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
コスパがいい:17.86 %
10
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:13.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
リピートしたい:66.67 %
2
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
リピートしたい:65 %
3
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
リピートしたい:65 %
4
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
リピートしたい:57.14 %
5
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
リピートしたい:54.17 %
6
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
リピートしたい:53.57 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:46.67 %
8
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
リピートしたい:40.91 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:40 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
フローズンバナナ
そのまま飲んでも十分美味しいのですが、お気に入りは冷凍庫で凍らせてからたべるバナナシャーベットです。
数あるフレーバー付き豆乳飲料の中でもバナナ味は凍らせて食べるとより美味しいと思っています。
バナナのまったりとした甘さと香りが凍られて食べることでよりスッキリ食べれます。
栄養もあり罪悪感ないデザートとしてオススメです。
60代~/男性/東京都
バナナの味がやさしい
バナナのかおりが若干少なく感じましたが、飲みやすくやさしい味がさわやかでした。ヤオコー 東大和清原店でポイントが付きお得でした。
購入場所:ヤオコー 東大和清原店
30代/女性/大阪府
バナナ味おいしい!
体に豆乳がやはりいい!とのことで色々飲んでいます。バナナジュース好きなのでこちらを購入してみました。美味しい豆乳の味ぷらすホントにバナナジュースの美味しさ!が入りとても飲みやすくてよかったです。
-/-/神奈川県
バナナの自然な甘みで豆乳がとても飲みやすくなっています。
バナナの自然な甘みで豆乳がとても飲みやすくなっています。クセが少なく朝食や間食にも取り入れやすいので、初めての方にも向いています。
40代/女性/東京都
バナナの味わいが強め
サンリオコラボのパッケージも可愛いなと思って購入しました。
このシリーズは大豆の豆臭さみたいなものがなく、飲みやすいものばかりで愛飲しています。
バナナ味は、果汁4%も入っていることもあり、かなりバナナの味わいが強めです。
個人的には豆乳感も楽しみたいので、バナナが勝ちすぎている印象でちょっと苦手でした。
少し後味が人工的な甘さを感じるのも、他のフレーバーの方がいいかなと思うところでした。
すごく甘さもあるので、ヘルシーな感じもあまりしませんね。
完熟したバナナが好きな方などにはおすすめの商品かなと思いました。
購入場所:ライフ
40代/男性/大分県
予想以上にバナナの甘さがあります。
飲む前は、豆乳飲料なので豆乳の味が強いのかと思っていました。ですが、実際飲んでみると、思っていたよりバナナの甘さを味わえました。後味も、スッキリしたバナナの甘さとまろやかな感じが良いです。
購入場所:ウェルシア
40代/女性/神奈川県
美味しい
キッコーマンの豆乳は色んなフレーバーがあり何種類か飲んでみたけどバナナは今回初めて飲んでみました。バナナジュースのようで飲みやすく癒されるお味です。豆乳が苦手なお子様でも美味しく飲めるのでは?と感じました。
60代~/女性/大阪府
飲みやすい♪
バナナ味の豆乳初めて見ました!
バナナ大好きだけど豆乳とバナナってどうなん?と思いつつ、飲んだらめちゃくちゃ美味しい!
ほとんどバナナしか感じませんが豆乳の栄養もとれるので嬉しいです。
絶対リピートします。
40代/女性/神奈川県
豆乳が苦手でも飲みやすい
そのままの豆乳はちょっと癖があって苦手だという方にも飲みやすいです。バナナ風味に豆乳っぽさがマスキングされていて美味しいです。もちろん豆乳が好きという方でもコレはコレで好きだと思いますよ。
20代/女性/福岡県
バナナの甘い風味が美味しい
パッケージに惹かれたので購入しました。バナナの風味はちょうど良い甘さがあり、豆乳の味わいや風味と良く合っていて美味しかったです。元気に活動できそうで買ってよかったです。