「コスパがいい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
コスパがいい:75 %
2
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
3
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
4
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
5
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
6
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
7
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
8
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
9
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
10
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
リピートしたい:75 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/愛知県
定番のドーナツ
子どもの頃からあって誰もが一度は食べたことがあるシュガーがまぶされた定番のドーナツです。こういったシンプルな美味しさのものだからこそロングセラーなのだと改めて思いました。ドーナツ生地はふわふわでしっとりしています。3本入りでお手頃価格、とてもコスパも良くシェアしておやつにピッタリでした。
40代/女性/和歌山県
食べやすい
パッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。3本も入っていてボリューム感たっぷりです。ドーナツ生地はパンよりのふんわり柔らか食感で、お砂糖がまぶされた揚げパンで素朴な味わいです。思ったより油っぽくなくて良かったです。ふわふわやわらかい食感で、なんだか懐かしい味わいがします。コスパも良いです。
購入場所:スーパー
40代/女性/東京都
アナ&エルサ
ツイストしたイーストドーナツが3本。たっぷりドーナツシュガーがかかっています。以前から何度も見かけていたけれど、味の想像がつくし食指が伸びなかったんですが…アナ雪パッケージに心をしっかり鷲掴みされましたー。ただアナとエルサがいるだけなら買わないんだけど、顔を見合わせて手をつなぐ二人がとっても幸せそうで嬉しくなっちゃいました。ドーナツステーションのクリスマスパッケージはいつも楽しくて好き。
30代/女性/愛知県
シンプルな味わい
昔からあるドーナツという感じです。ふわふわで、グラニュー糖がまぶしてあるタイプ。そのまま食べてもおいしいですが、リベイクすると、外側カリッ、中ふわふわでメチャクチャおいしいです。
40代/女性/滋賀県
昔から
この手のドーナツは馴染みがある。パン屋さんで祖母がよく買ってくれていた。ざらざらしたグラニュー糖が美味しかった。そんな事を思い出しながら食べたひと時。コスパが良く、案外あっさりしているので、ついあと一本と進んでしまう。もう少し甘くてもいいかと思うあっさりさでした。
30代/女性/千葉県
粉砂糖たっぷりでも甘すぎない、シンプルな美味しさ。
しっとりもっちりの本格的なイーストドーナツです。粉砂糖たっぷりですが、甘さはちょうど良く、シンプルな味わいの生地にベストな優しい甘さ。ランチにもおやつにも満足な質と量。かなりコストパフォーマンスの良い商品だと思います。
40代/女性/新潟県
甘さがちょうどいい
柔らかく、ふわふわでおいしいです。甘さも丁度いいし、ホット牛乳やホット豆乳と一緒に食べたいです。特に熱々の豆乳に浸けて食べると、イタリア料理の感じになるんです。
購入場所:スーパー原信
40代/男性/千葉県
3個入りが嬉しい!
ふんわりとした生地に砂糖がまぶしてあって、美味しかったです。そのまま食べるだけでなく、少しトースターで温めて食べるのも美味しかったです。子供のおやつに最適です。3個入りなので、コスパが良い。また購入したい菓子パンです。
30代/男性/千葉県
甘すぎず、素朴な味わいのシンプルドーナツ。
3つ入って100円前後。甘いものが食べたい時に沢山食べれて、コスパ良しの商品です。満遍なくまぶされた粉砂糖が甘すぎず、しっとりもっちり感のある生地と良く合って、おやつにも良し、満足感のある一袋です。生地に余計な甘さがなく、素朴な味わいなので3個食べても飽きません。
50代/女性/埼玉県
シンプルイズベスト
ヤマザキ ツイストドーナツ 購入
とてもシンプルなふわふわドーナツ生地に粉糖がまぶしてあって、パクパクっていくらでも食べられるドーナツです
とてもシンプルな味なので、いつも飽きが来なく食べられます
1袋に3本入りも
うちょうどいい量だなぁって思います。
購入場所:エコス原市場店