「コスパがいい」ランキング
1
アヲハタ 55 ワイルドブルーベリー
コスパがいい:33.33 %
2
明治屋 果実実感ジャム ざくざくオレンジマーマレード
コスパがいい:30 %
3
アヲハタ 55ジャム イチゴ 濃厚ブレンド
コスパがいい:28.57 %
4
アヲハタ 55 オレンジママレード
コスパがいい:16.67 %
5
アヲハタ まるごと果実 白桃
コスパがいい:11.76 %
6
アヲハタ まるごと果実 いちご
コスパがいい:8 %
7
スドー 信州須藤農園 100%フルーツ ストロベリー
コスパがいい:0 %
8
アヲハタ まるごと果実 オレンジ
コスパがいい:0 %
9
アヲハタ 55 リンゴ
コスパがいい:0 %
10
アヲハタ 55 白桃&グァバ(グレープフルーツ入り)
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アヲハタ まるごと果実 いちご
リピートしたい:92 %
2
アヲハタ 55 オレンジママレード
リピートしたい:88.89 %
3
アヲハタ まるごと果実 オレンジ
リピートしたい:83.33 %
4
アヲハタ 55 ワイルドブルーベリー
リピートしたい:83.33 %
5
アヲハタ 55ジャム イチゴ 濃厚ブレンド
リピートしたい:82.14 %
6
明治屋 果実実感ジャム ざくざくオレンジマーマレード
リピートしたい:80 %
7
アヲハタ 55 リンゴ
リピートしたい:76.92 %
8
アヲハタ まるごと果実 白桃
リピートしたい:76.47 %
9
スドー 信州須藤農園 100%フルーツ ストロベリー
リピートしたい:60 %
10
アヲハタ 55 白桃&グァバ(グレープフルーツ入り)
リピートしたい:60 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/神奈川県
カロリーハーフなので
体型が気になるので、何時もアヲハタの
カロリーハーフジャムを購入します。
カロリーハーフとは、思えない甘さ
があって、本当に?と疑ってしまいます。
ブルーベリーも大粒で、原形があって
ヨーグルトにピッタリです。
30代/女性/東京都
カロリーハーフ、だけどしっかり美味しい
カロリーハーフ!…は、うれしいけど、味の方はどうだろう?と気になり試しに購入。
スプーンで掬うと、通常のジャムよりもとろみが少なくややしっかりめのテクスチャー。深い濃紺色がとても美味しそう。食べると、ブルーベリーのフレッシュな香りが口いっぱいに広がって美味しい!カロリーハーフとは思えないほど甘さしっかりめ。だけど人工甘味料特有の違和感ある甘さや後味はほとんど感じず、自然な味わいです◎。果肉のつぶつぶ感もあり、フルーツ本来の風味もちゃんと楽しめました。他のフレーバーも試してみたいと思います。
40代/女性/神奈川県
素晴らしい!
カロリーハーフですが、味もしっかりついています。普通のより気持ち甘さ控えめぐらいです。甘味料に砂糖ではなく水飴やステビアを入れているのがいいのかな?と思います。ヨーグルトに今日、入れてみました。おいしかったです。
20代/女性/東京都
普通のものと味は同じ!
カロリーハーフ系は違和感感じる味の製品も多いですが、これは全くそんなことなく、普通のブルーベリージャムの変わらない美味しさです。
どうせ食べるならカロリーハーフの方がいいのでまたリピートしたいと思います!
退会済ユーザーです
1130代/女性/東京都
アヲハタのブルーベリージャム カロリーハーフタイプ。
定番に比べてカロリーが半分なのに美味しさは変わらずで嬉しい。トーストした食パンにバターとジャムの組み合わせが好き。
30代/女性/滋賀県
カロリーハーフとは思えないほど、しっかりおいしいジャムです。パンやヨーグルトと一緒に頂きました。ブルーベリーは目にも良さそうですし、毎日食べても飽きないところがよいです。
30代/女性/岡山県
カロリーハーフなのに甘みもしっかりあってカロリーが半分とは思えず、ブルーベリー大好きな子供もパンに塗ると嬉しそうに食べてくれます。美味しく食べられてカロリーも控えられるのは、毎朝パン食なのでとても嬉しいです。
30代/男性/富山県
カロリーハーフですが、全くそんな感じがしません。自分の味覚が鈍感なだけかもしれませんが、普通のものと全く変わらない美味しさでした。これでカロリー半分というのは嬉しいです。ブルーベリーがしっかりと入っているのも嬉しいです。
40代/女性/東京都
同じカロリーハーフのマーマレードが美味しかったので、購入してみました。ブルーベリーの美味しさが引き立っていて、パンにもヨーグルトにもとてもよく合います。生クリームと共にパンケーキにのせたら、お店のような味になりました。
30代/女性/東京都
さわやかな味で、食べやすく、カロリーハーフなのがうれしいです!ブルーベリー味が、しっかりしていておいしいです!食べやすい味です。
2019.05.05 21:57:54