「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/埼玉県
白いハートの模様にテンションが上がります。リンゴの甘酸っぱいソースにカスタード風のアイスクリームのまろやかな甘さをいっぺんに味わえました。贅沢なアイスクリームです。
30代/女性/東京都
大好きハーゲンダッツより『白雪姫の林檎 ~カスタードとともに~』
見た目の可愛さはダントツです。
上のソースは結構甘酸っぱくて、あっさりしていていい感じ〜
ミルクソースはもっと主張しても良かったんじゃないでしょうか。
カスタードのアイスクリームはいつもに比べるとコクが弱い様な、あんまりカスタードっぽくないです。
中にはシャキシャキ食感のりんごが入っていてアクセントになっています。
酸味がしっかり効いているのはかなり好みです。
でもちょっとなんか物足りない気がします。
少しお高めラインなのにそれにしてはシンプルすぎではないかなと。
美味しいけどハーゲンダッツならもっとやってくれるはずって思っちゃいます。
退会済ユーザーです
20代/男性/大阪府
上には甘いソースがあり少し食べてみるとカスタードアイス
があり甘めのソースとこのアイスの相性がよくまだこのアイス
が近くの店にあったので買ってみたがよかったです。
このタイプのアイスはなかなかないので今後もあってほしいです。
30代/女性/京都府
ハーゲンダッツのアイスの中でも高級感のあるひとつでした。ベースのクリームの甘味と上にかかっている甘酸っぱいソースが良いかんじに調和してとても美味しかったです。アイスの中に、りんごの角切りが入っているのでそれもまた別の味を楽しめました。
退会済ユーザーです
20代/男性/大阪府
甘さも控えめで食べやすく問題ない、価格が
安いので買ってみても他の物と比べたら大した差は
ないでしょう。風味を楽しむのならいいのではないでしょうか
30代/女性/千葉県
カスタードアイスの上に甘酸っぱいリンゴソースがかかっています。赤いリンゴソースには白いハートが描かれていて、見た目もかわいいです。甘ったるい感じを想像していましたが、意外とさっぱりいただけました。
20代/女性/東京都
パッケージデザインは物語を彷彿とさせる、可愛らしい雰囲気です。
蓋を開けるとびっくり!!
ハートがデザインされていました。
リンゴソースでしたが、予想外に甘酸っぱかったです。
しかし、カスタード味のアイスクリームと一緒に食べると、口のなかでちょうど良いバランスになりました。
味だけではなく、見た目にもこだわりを感じるアイスでした。
退会済ユーザーです
2650代/女性/広島県
ずっと前から気になっていたハ―ゲンダッツ!パッケージのデザインも素敵です。開けてみると、もっと感動。ハ―トがミルクで描かれた形が可愛い(*^^*)りんごの果肉も入っていて、赤々としたリンゴソ―スも、カスタ―ドクリームとよく合います。是非、ジュ―シ―なリンゴの風味を味わってくださいね!
30代/女性/岐阜県
価格帯が他のハーゲンダッツ商品より高いのに、
2019.04.29 23:07:21味的には価格帯低めの物の方が好きでちょっとがっかりです。
見た目は可愛いのと、シャキッとしたりんごの果肉が入っているのは好印象なのですが、
仕上がりがイマイチ・・・?
高い価格出した甲斐があまりなかったです。
30代/男性/東京都
林檎ソースにミルク味のハートが描かれているおしゃれなアイスです。味としては林檎ソースがやや酸味があり、カスタードアイスのまろやかさでちょうど良いバランスがとれているなと感じました。
2019.04.17 13:07:16