「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/-/東京都
さすが
キャラメルとクリスピーの相性がいいです
生地がサクサクしていておいしいです
持ちやすくて食べやすいのでお勧めです、さすがです
20代/男性/東京都
ご褒美アイス
休日のご褒美に購入。外側のウエハースはサクッと軽く、中のキャラメルコーティングはパリッとしていて食感のバランスが良いです。アイスは濃厚でコクのある甘さが広がり、キャラメルの香ばしさもしっかり感じられて満足感があります。ただ、やや甘さが強めなので一度に食べると少しくどく感じるかも。価格は高めですが、その分の特別感はしっかりあります。
40代/男性/愛知県
甘い香りと高級感のある上品な味わいに満足しました。
キャラメルの甘い香りはしっかりするのですが、その味わいはただ甘いというものではなく香りと若干のほろ苦さを楽しませる大人の調整になっています。甘すぎないのもサイズがやや小ぶりなのも良いですね。全体がチョコレートでコーティングされているので、ウエハース部分がサクサクのまま楽しめる点は流石の一言ですね。お値段は安くないですが、美味しいです。
購入場所:ウェルシア
-/-/神奈川県
濃厚なキャラメルの甘さとほろ苦さが絶妙に調和しています。
濃厚なキャラメルの甘さとほろ苦さが絶妙に調和し、サクサクのウエハースとの組み合わせが楽しめます。コク深い味わいで、満足度の高い贅沢なデザートです。
-/女性/新潟県
癒しの時間に
厚みのあるサンドの周りにコーティングされたキャラメルが濃厚で美味しいです。Häagen-Dazsらしい上品な味わいです。ただ、サンドされている生地がパリッとしていて食べるとボロボロ落ちてしまうことがあるので、若干食べづらい感はあります。少しでも溶けないうちに早くたべるのがいいですね。
50代/女性/大阪府
キャラメルの濃厚な味わい
リニューアルされて、昔食べたときよりも、キャラメルの味わいが濃厚になり、さらに美味しく感じました。
ウエハースもアイスやコーティングチョコレートを引き立てるようにウエハースの香ばしい味は強すぎず、サクサクの食感は軽くクリスピーで美味しく感じました。
久しぶりに食べてみて良かったです。
また食べたいです。
40代/女性/長野県
意外とあっさり
キャラメル味は濃厚でしつこいイメージがあったのですが、思っていたよりあっさりしていて食べやすかったです。
アイスと周りのサクサク感の相性が絶妙でした!
30代/男性/埼玉県
ちょっとした贅沢アイス
箱の中のビニールで手が汚れずに食べられる。
外のコーンがサクサクで食感が気持ちいい。
キャラメルは味がくどくなくあっさりしていて食べやすい。
40代/男性/神奈川県
美味しかった
丁度良い甘さのキャラメルアイスを、サクッとした良い食感のクリスピーでサンドしており、食感の良い美味しいアイスでした。
キャラメル味が甘すぎず、アイスと喧嘩していなくて、丁度良い味なのが良かったです。
購入場所:ヤオコー
30代/女性/兵庫県
専門店と変わらぬ味わいでコスパ最高
キャラメルコーティングされたアイスがウエハースにサンドされています。ウエハースもサクッとした食感ですが、キャラメルコーティングも厚みのあるパリパリ食感がします。アイス専門店で出て来るのと変わらないサクサク食感でいつも驚きます。アイスはカラメルと塩が入っていて甘じょっぱく、濃厚で癖になる味わいです。濃いキャラメルとシンプルなウエハースの香ばしさのバランスがよく、自分へのご褒美に食べたいアイスです。