「香り」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
香り:100 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
香り:100 %
3
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
香り:88.89 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
香り:84.62 %
5
モンカフェ モカ ブレンド
香り:81.25 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
香り:80 %
7
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
香り:66.67 %
8
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
香り:60 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
香り:60 %
10
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
香り:57.89 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コク:100 %
2
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コク:89.47 %
3
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コク:86.67 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コク:86.67 %
5
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コク:80 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コク:75 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コク:61.54 %
8
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コク:57.14 %
9
モンカフェ モカ ブレンド
コク:56.25 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
苦味:100 %
2
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
苦味:53.33 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
苦味:52.38 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
苦味:47.37 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
苦味:38.46 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
苦味:33.33 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
苦味:30 %
8
モンカフェ モカ ブレンド
苦味:25 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
苦味:12.5 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
苦味:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
酸味:83.33 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
酸味:37.5 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
酸味:33.33 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
酸味:10.53 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
酸味:7.69 %
6
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
酸味:6.67 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
酸味:0 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
酸味:0 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
酸味:0 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コスパがいい:44.44 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
コスパがいい:31.25 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コスパがいい:23.81 %
4
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コスパがいい:20 %
5
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コスパがいい:16.67 %
6
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コスパがいい:15.79 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コスパがいい:13.33 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コスパがいい:12.5 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コスパがいい:10 %
10
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
リピートしたい:63.16 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
リピートしたい:62.5 %
3
モンカフェ モカ ブレンド
リピートしたい:56.25 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
リピートしたい:52.38 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
リピートしたい:46.67 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
リピートしたい:46.15 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
リピートしたい:40 %
8
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
リピートしたい:33.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
リピートしたい:33.33 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/香川県
甘い
甘党でキャラメルラテ大好きなので購入。
スティックを開封すると甘い香りがして癒されます。お湯を注ぐと、サッと溶けて、溶け残りもほぼありませんでした。
パッケージのイメージ写真のような、ふわふわの泡はたたなかったので、ちょっと残念ですが、味は想像していたとおりで美味しかったです。
30代/男性/兵庫県
甘さ強め
キャラメルなので甘さがかなり強いです。
苦味は控えめです。
完全に甘党向けの味です。
お湯を注ぐとすぐに溶けて、甘い香りが立ち上がります。
30代/女性/千葉県
香ばしいキャラメルの香り
香ばしいキャラメルの香りのスティックタイプのラテ。
甘く香ばしい香りがとても美味しいです。
スティックタイプなので飲みたい時にサッと飲めるので気に入っています。
40代/女性/大阪府
香りはすごい
お湯を注いだ瞬間に、キャラメルの香りがすごいです。あまーいキャラメルがめちゃ香ってテンション上がります。
最初飲んだときは期待マックスでした。
でも飲んでみたら思ったより甘くなかった。
コクもなくてなんかどこか物足りない感じ。
普段ブラックの自分がキャラメルラテとか飲むときはめちゃ甘いのを求めてるときなので、その思いと連動しなかったかも。
もっと深みがあると良かったです。
30代/男性/埼玉県
甘い
キャラメルラテなので、結構甘さは強いです。甘い物が好きな方は美味しく飲めると思います。子供向けの味わいです。キャラメルの甘さが先に来てあとからコーヒーを感じました。
60代~/男性/埼玉県
手軽にキャラメルラテ
熱いお湯でさっと溶けるスティックタイプになっているキャラメルラテです。ほどよい甘みとキャラメルの風味のバランスがよく、手軽に美味しいキャラメルラテが飲めます。
50代/女性/秋田県
ほどよい甘さ
ふわラテは溶けやすくて美味しいし、コスパもよいので常にストックしています。このキャラメルラテは寒い時期に、ほんわかと甘さに癒やされそうでお試し購入してみました。思っていたよりも甘過ぎなくて優しい甘さでした。
購入場所:ウエルシア
40代/女性/東京都
手軽にほっと一息
お湯にさっと溶けてダマになりにくく、手軽に作れます。キャラメルのやさしい香りがふんわり広がり、気分が和らぎます。
味わいはコーヒー感が控えめで、キャラメルの甘みはしっかり感じられ、まろやかな印象です。
ただ、パッケージのイラストに比べると泡のきめが荒く量も少ないので泡を楽しむには不向きな気がします。
さっと作ってほっと一息つける一杯だと思います。
30代/女性/青森県
キャラメルが強め、コーヒー弱めのカフェラテです。甘さも強く、コーヒーが苦手な人でも飲みやすいです。名前の通りフワフワして、ミルキーです。
40代/女性/東京都
キャラメル風味のドリンクが好きなので購入してみました。名前の通り、お湯を注ぐとふんわりとした泡がたち、カプチーノのようです。コーヒーとキャラメルの味がマッチして、とても美味しかったです。