「コスパがいい」ランキング
1
日本ルナ ビフィズス菌のむヨーグルト ブルーベリー風味(栄養機能食品)
コスパがいい:64.29 %
2
森永乳業 ビヒダス ヨーグルト 便通改善 1日分の鉄分 ドリンクタイプ(機能性表示食品)
コスパがいい:33.33 %
3
雪印メグミルク プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
4
協同乳業 1日分の鉄分のむヨーグルト
コスパがいい:25 %
5
日本ルナ のむバニラヨーグルト
コスパがいい:25 %
6
ヤクルト ジョア 1日分のマルチビタミン ブルーベリー
コスパがいい:20.83 %
7
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ 低糖・低カロリー
コスパがいい:19.23 %
8
ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー
コスパがいい:18.18 %
9
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ
コスパがいい:13.24 %
10
ヤスダ ドリンクヨーグルト
コスパがいい:9.09 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤスダ ドリンクヨーグルト
リピートしたい:90.91 %
2
ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー
リピートしたい:84.85 %
3
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ 低糖・低カロリー
リピートしたい:84.62 %
4
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ
リピートしたい:80.88 %
5
雪印メグミルク プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト(栄養機能食品)
リピートしたい:80.77 %
6
ヤクルト ジョア 1日分のマルチビタミン ブルーベリー
リピートしたい:79.17 %
7
協同乳業 1日分の鉄分のむヨーグルト
リピートしたい:75 %
8
日本ルナ ビフィズス菌のむヨーグルト ブルーベリー風味(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
9
森永乳業 ビヒダス ヨーグルト 便通改善 1日分の鉄分 ドリンクタイプ(機能性表示食品)
リピートしたい:55.56 %
10
日本ルナ のむバニラヨーグルト
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/兵庫県
砂糖・甘味料不使用なので甘くない飲むヨーグルトです。コクがあり 酸味はそれほど強くなく、飲み易い味だと思います。とろみが強く、柔らかめの固形のヨーグルトをそのまま飲んでいるような感覚です。蓋がかたくて開けにくいところは嫌いです。
-/女性/愛知県
飲むヨーグルトで甘みがない物って珍しいと思います。糖分の摂りすぎが気になるのでうれしいです。すごくトロミがあり、ヨーグルトそのもののようなのど越しです。ブルガリアヨーグルトらしい酸味や自然な甘みが楽しめます。
30代/女性/長崎県
飲み切りサイズなので、出先でも手軽に飲めるヨーグルトです。砂糖や甘味料が入っていないので、甘さ控えめで、ヘルシーで、食後のデザートとして飲んでいます。
40代/男性/愛知県
面白いです。固形のヨーグルトが入っている、といった方が正しいかもしれない。しかもプレーンで甘さがあまりないです。個人的には結構好きです。振ってから開けたほうがいいかも。
2019.05.03 08:33:3240代/女性/東京都
コンビニの店頭で見つけて購入してみました。砂糖、甘味料不使用なので甘さのないタイプの飲むヨーグルトです。ブルガリア乳酸菌を使用した濃厚な味わいのコクを感じられる飲むヨーグルトです。
2019.04.17 00:06:4830代/女性/滋賀県
砂糖と甘味料は不使用なので、甘さはないです。コク仕立てなので、生クリームっぽさを感じます。濃厚な感じです。油物を食べた後のお口直しによいです。
2019.04.12 12:06:0240代/女性/福岡県
砂糖などで甘さがついてないタイプのドリンクヨーグルトです。
2019.04.11 19:14:21乳の味は濃く、とろっとしています。酸味はほどよく、コクがあり、飲み応えがある感じでおいしいです。
甘くないヨーグルトが好きな人にはよさそうですね。
40代/男性/東京都
プレーンなのでそんなに甘みはありませんが、かなりのコクがあるのでチーズのような味わいも感じられますね。
2019.04.08 16:11:24乳性分が濃いので、よく振ってから飲んだほうがいいですね。
50代/男性/千葉県
プレーンで甘味が無いので、正直に言って美味しくはないです。しかし、酸味が少なく、コクがあるので、飲み難さは感じません。濃厚なので、健康への効果は高そうに感じます。
2019.04.07 08:36:4150代/女性/群馬県
振らずにふたを開けたら、ふたの裏側に固形に近いヨーグルトがたっぷり付いていたので、それだけで濃厚と思いました。飲んでみると、やはり濃厚な味でした。甘みも酸味も強くありませんが、少しチーズのような味を感じました。
2019.04.07 05:47:35