「リフレッシュ感」ランキング
1
名糖 ハーブミントのど飴
リフレッシュ感:100 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リフレッシュ感:80 %
3
UHA味覚糖 塩の花
リフレッシュ感:44.44 %
4
名糖 マヌカハニーのど飴
リフレッシュ感:30 %
5
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リフレッシュ感:28.57 %
6
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リフレッシュ感:25 %
7
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リフレッシュ感:25 %
8
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リフレッシュ感:22.22 %
9
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リフレッシュ感:16.67 %
10
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
リフレッシュ感:13.64 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
名糖 マヌカハニーのど飴
コスパがいい:90 %
2
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
コスパがいい:60 %
3
名糖 ハーブミントのど飴
コスパがいい:42.86 %
4
UHA味覚糖 塩の花
コスパがいい:22.22 %
5
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
コスパがいい:21.43 %
6
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
コスパがいい:16.67 %
7
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
コスパがいい:16.67 %
8
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
コスパがいい:14.29 %
9
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
コスパがいい:13.64 %
10
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ノーベル 俺のミルク 北海道メロン
リピートしたい:100 %
2
名糖 ハーブミントのど飴
リピートしたい:85.71 %
3
カンロ 健康のど飴 はちみつ柚子茶
リピートしたい:85.71 %
4
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
リピートしたい:79.63 %
5
UHA味覚糖 特恋ミルク8.2 チョコレート
リピートしたい:77.27 %
6
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク
リピートしたい:71.43 %
7
ライオン菓子 蜜入りりんごのど飴
リピートしたい:66.67 %
8
扇雀飴本舗 はちみつとゆず100%のキャンデー
リピートしたい:60 %
9
名糖 マヌカハニーのど飴
リピートしたい:50 %
10
UHA味覚糖 塩の花
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/愛知県
フルーツ味
ノンシュガーですっきりした甘さです。
巨峰、青りんご、白桃の3種類が入っていて、どれもフルーツがしっかりしていておいしかったです。
フルーツキャンディーの間にキシリトール層が挟まっています。
表面がつるっとしていて、口の中を痛めることなく食べられました。
ハーブも入っていますが、それほど刺激もなく、食べやすかったです。
フルーツキャンディーとしても美味しくて日常的に食べやすいなと思いました。
3種類味が入っているので、飽きずに食べられました。
40代/女性/神奈川県
ノンシュガーのフルーツキャンディでリフレッシュ
ミルクミント味をよく食べていましたがフルーツのアソートも美味しそうと思い、いただきました。
桃と青リンゴ、巨峰味とどれも美味しそう。
お気に入りは巨峰味。口に入れた瞬間弾けるぶどうの香りが好みでしたね!ノンシュガーなのも嬉しい。
-/女性/岐阜県
唯一無二ののどアメ
三層になっていて、さわやかなミントの配合されたフルーツのアメが、ミルクのクリーミーのアメをはさんでいて、ミルクの甘みとミントとフルーツのさわやかさが絶妙なバランスでとても美味しいし、贅沢なアメです。
40代/女性/岡山県
子どものお気に入り
3層になっており、キシリトール感がちょうどよく好みでした。それが子どもにとっても食べやすかったようで、シリーズの中でもフルーツ味が特に子どものお気に入りです。
50代/女性/兵庫県
スッキリ
青リンゴ、桃、ぶどうの3種類の味が楽しめるキャンディです。3層になっていて、外は固めのキャンディ、真ん中のミルク味がそれぞれの味をまろやかにしてくれます。スースーはしませんが、口の中がスッキリしてどの味も美味しくいただきました。
購入場所:スギ薬局
30代/女性/埼玉県
美味しい
フルーツアソートなので、好きな味を気分によって選べるので重宝しています。個人的には青リンゴ味が美味しかったです。どれも甘さがあって食べやすいです。乾燥する時期に嬉しいのど飴です。
40代/女性/岡山県
すっきりのど飴
フルーツアソートでおいしそうだったので、キシリクリスタルのキャンディーを久しぶりに買いました。食べてみると、すっきりとしていて、のどが潤っておいしい~またリピートしたいです。
40代/女性/和歌山県
美味しい
青リンゴ、巨峰、白桃の3種の味も入っておりお得な感じがします。飴は三層になっていてひんやりしており、爽やかでなめらかな口当たりが夏にぴったりです。どの味もジューシーなフルーツ味でとても美味しいです。一粒あたりレモン一個分のビタミンCが入っているのもとてもいいです。また購入してみたいなと思いました。
購入場所:スーパー
60代~/女性/石川県
すっきりキャンディー
ノンシュガーがうれしい、キシリクリスタルのど飴から、フルーツアソートが出ていて、おいしそうなので買ってみました。
巨峰、青りんご、白桃の3種類のフルーツの味が楽しめます。
それぞれのフルーツの特徴的な味わいがしっかり出ていて、おいしいです。
1粒にレモン1個分以上のビタミンCが配合されているというのも嬉しいです。
のど飴ではあるのですが、普通のフルーツキャンディーという感じがして、特にのどがイガイガしていなくてもなめたくなってしまいます。
おいしいです。
購入場所:スーパー
40代/女性/香川県
ジューシーフルーツアソート
春日井のキシリクリスタル のど飴買ってみました。青リンゴ、巨峰、白桃の3種のフルーツアソート。のど飴ですが、どの味もジューシーなフルーツ味でとても美味しいです。飴は三層になっていてひんやりキシリトールをなめらかなキャンディでサンド、ひんやりキシリトールが爽やかでいいです。一粒あたりレモン一個分のビタミンCも嬉しいポイントですね。個包装になっていて持ち運びしやすくおすすめです。
購入場所:マルナカ