「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
コスパがいい:85.71 %
2
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
コスパがいい:72.22 %
3
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
コスパがいい:36.36 %
4
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:33.33 %
5
ドトール 春を味わう桜ラテ
コスパがいい:33.33 %
6
大関 甘酒
コスパがいい:28.57 %
7
CJ FOODS 美酢 マスカット
コスパがいい:28.57 %
8
サントリー ボス とろけるココア
コスパがいい:27.27 %
9
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
コスパがいい:23.81 %
10
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
リピートしたい:100 %
2
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:88.89 %
3
大関 甘酒
リピートしたい:85.71 %
4
CJ FOODS 美酢 マスカット
リピートしたい:85.71 %
5
サントリー ボス とろけるココア
リピートしたい:81.82 %
6
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
リピートしたい:80.95 %
7
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:77.78 %
8
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
リピートしたい:72.73 %
9
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
リピートしたい:72.22 %
10
ドトール 春を味わう桜ラテ
リピートしたい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/栃木県
甘い
初めて見かけたので購入しました。
昔からあったみたいですが、取り扱いは少ないのかな?
飲んだら思っていた以上に甘くてびっくりしました。
もう少しさっぱりしていた方がごくごく飲めると思います。
乳酸菌が100億個入っているので、お腹の調子を整えるのには役立つのかなと思います。
40代/男性/東京都
ココナッツオイルが結構入っているので風味が結構しっかりと感じられますね。
ミルク感もあるので優しい甘みで美味しかったです。
乳酸菌も100億個入っているのは嬉しいですね。
退会済ユーザーです
30代/男性/北海道
結構昔からあるのは知らなくて最近になって購入してみました。味はココナッツの甘さが優しく味わえ、それでいて結構さっぱりとした感じで嫌な甘味ではないです。乳酸菌も入っているので体に優しい飲み物だと思います。美味しかったです。
40代/女性/新潟県
濃厚なココナッツミルクの味わいです。まろやかでやさしい甘さでクセになります。しかも、乳酸菌が1本に100億個入っているので元気になりそうです
20代/女性/福井県
ブルボンさんのココナッツミルク!スーパーにて購入しました。
よくあるココナッツミルクだと結構甘さがキツくて喉にウッとくるのですがこれはゴクゴク飲めてびっくり!
喉に嫌な甘さが無く、とっても飲みやすいです。
サラッとしているのにココナッツの旨味、ミルク感しっかり詰まってます!
本格的すぎないけどしっかりいいとこ取りで美味しくて、オススメです♪(*´ω`*)
50代/女性/埼玉県
正直甘ったるいのかなあと思いましたが、予想外にさっぱりした味でごくごく飲めました。ココナッツミルクは健康にも良さそうで、味もまろやかで美味しかったです。
30代/女性/兵庫県
まろやかな甘さがほっこり癒し系のココナッツミルクです。
ココナッツの味や風味がほどよく、クセが少なくて飲みやすいと思います。甘いけれど、濃厚すぎず後味は割とさっぱりしています。
20代/女性/神奈川県
なんとも言えない独特の甘みがあり、初めての人には飲みづらいかと思います。
何度も飲んだことのある自分でも、毎回飲む度にこんな味だったっけ?とびっくりしてしまいます。
それでも妙な中毒性があり、たまに無性に飲みたくなってしまうのが不思議です。
20代/女性/東京都
ミルク感が強くてまろやかな優しい味わいですごく飲みやすかったです。後からココナッツの風味と味が追いかけてきてる感じがして、甘みもあるのに後味が意外とさっぱりとしていました。とにかくゴクゴク飲み進んでしまってあっという間に飲み終わりました。
退会済ユーザーです
30代/女性/千葉県
ココナッツミルクが飲みたくなったので購入してみました。ココナッツの独特の味と紅茶があっていてミルクティーみたいな感じです。