「リフレッシュ感」ランキング
1
アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール
リフレッシュ感:100 %
2
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ リフレッシュブルー
リフレッシュ感:100 %
3
クラシエ フリスク クリーンブレス フレッシュミント
リフレッシュ感:100 %
4
アサヒグループ食品 三ツ矢塩タブレット
リフレッシュ感:100 %
5
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ レモンライムドレス
リフレッシュ感:94.74 %
6
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ クリスタルシルバー
リフレッシュ感:94.12 %
7
クラシエ フリスク クリーンブレス ストロングミント
リフレッシュ感:93.75 %
8
クラシエ フリスク フルーティーフレッシュ レモン
リフレッシュ感:87.5 %
9
アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード
リフレッシュ感:85.19 %
10
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ フレッシュグレープ
リフレッシュ感:83.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード
コスパがいい:37.04 %
2
アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール
コスパがいい:26.92 %
3
クラシエ フリスク クリーンブレス フレッシュミント
コスパがいい:16.13 %
4
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ リフレッシュブルー
コスパがいい:12.5 %
5
クラシエ フリスク フルーティーフレッシュ レモン
コスパがいい:12.5 %
6
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ クリスタルシルバー
コスパがいい:11.76 %
7
アサヒグループ食品 三ツ矢塩タブレット
コスパがいい:10 %
8
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ フレッシュグレープ
コスパがいい:8.33 %
9
クラシエ フリスク クリーンブレス ストロングミント
コスパがいい:6.25 %
10
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ レモンライムドレス
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
クラシエ フリスク フルーティーフレッシュ レモン
リピートしたい:75 %
2
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ リフレッシュブルー
リピートしたい:56.25 %
3
アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード
リピートしたい:55.56 %
4
クラシエ フリスク クリーンブレス ストロングミント
リピートしたい:50 %
5
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ フレッシュグレープ
リピートしたい:45.83 %
6
アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール
リピートしたい:42.31 %
7
アサヒグループ食品 三ツ矢塩タブレット
リピートしたい:40 %
8
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ レモンライムドレス
リピートしたい:36.84 %
9
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ クリスタルシルバー
リピートしたい:35.29 %
10
クラシエ フリスク クリーンブレス フレッシュミント
リピートしたい:32.26 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/大阪府
気になるなんだか気になるチョコレートミント味!なんだろう?なぜかしら?食べたくなってしまうのよね。異例だわ、タブレットでチョコレートミント味なんてざんしんすぎるやろー【笑】面白半分で買ってみたら、なんとまあ当たりですやん!美味しいのなんのって!癖になる味です。ちゃんとチョコレートミント味再現出来てます!これは、美味しい
30代/男性/愛知県
甘い魅力的なチョコミントの香りが口の中に広がるタブレットです。もはやミントではありませんし、ミントである必要もないような感じがしますが、とてもおいしいと感じられました。これはお菓子です。そう考え食べるとかなり上質な感じがします。私は気に入りました。
40代/女性/三重県
チョコミントミントのスースー感は弱めチョコミント味が好きなので思わず購入してしまいました。
スースー度は弱めです。
甘めでチョコの風味はほのかにします。
よく味わっていると確かにチョコミントですが、
あくまで香料っぽい感じなので、
個人的にはリピートはしないかな。
でもこういう変わったフレーバーを試すのは楽しいので、いろいろ期間限定で出してほしいですね。
40代/女性/岡山県
パッケージがかわいくて、普段は買わないフレーバーですが買ってみました。食べてみると味もおいしくて、リフレッシュできました。
50代/女性/大阪府
正直、チョコミントは苦手なフレーバーなのですが、チョコミントを思わせる市松模様の可愛らしいパッケージに惹かれて購入してしまいました。思った程ミントが強くなく、どちらかというとチョコの方が勝っている甘い系ミンティアで、ミントが苦手な私でも美味しく頂くことができました。何事も、食わず嫌いはいけませんね(笑)
-/女性/愛知県
ミンティアをチョコミント味にするってなかなか挑戦的な発想だなと思ってかました。食べてみて予想以上にチョコミント味で感動しました。チョコミントアイスの味そのものといってもいいかも。
-/女性/東京都
チョコミント好きなので、飛びついて買いました。味は確かにチョコミントです。どちらかと言えばチョコ風味は弱めですが、ミンティアなのでこれくらいで丁度良いです。ミントの辛さは強くないですが爽やか感はあります。おやつ時の気分転換に丁度良いです。
60代~/女性/岐阜県
チョコミント味なのですが、チョコの味はあまりしなくて、ミント味が強いです。
薄くて小さいケースなので、バックの中でもかさばらずに入れておけるのが嬉しいです。
小さな口から小さなミンティアが出てきて可愛いです。口さみしい時や口の中をスッキリさせたいときに便利です。
40代/女性/新潟県
チョコミントが大好きで、新商品は必ず試しています!その中でもタブレットがなかなか出なくてずっと探していました。見つけた時には嬉しくて嬉しくて思わずすぐにレジへ。スッキリミントとほんのり甘いチョコが絶妙。ケースの大きさもちょうど良く、バッグのポケットに常備しています。
30代/女性/奈良県
チョコミント大好き人間の私には、たまんない商品ですよね!(笑)味としては、チョコ感は少なくてほんのりって感じです。ミントはスッキリとした強さがで口の中が一気に変わります。パッケージも可愛く、再利用したい!