「香り」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
香り:100 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
香り:100 %
3
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
香り:88.89 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
香り:84.62 %
5
モンカフェ モカ ブレンド
香り:81.25 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
香り:80 %
7
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
香り:66.67 %
8
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
香り:60 %
9
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
香り:57.89 %
10
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
香り:53.19 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コク:100 %
2
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コク:89.47 %
3
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コク:86.67 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コク:86.67 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コク:75 %
6
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
コク:68.09 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コク:61.54 %
8
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コク:57.14 %
9
モンカフェ モカ ブレンド
コク:56.25 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
苦味:100 %
2
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
苦味:53.33 %
3
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
苦味:53.19 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
苦味:52.38 %
5
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
苦味:47.37 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
苦味:38.46 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
苦味:33.33 %
8
モンカフェ モカ ブレンド
苦味:25 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
苦味:12.5 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
苦味:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
酸味:83.33 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
酸味:37.5 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
酸味:33.33 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
酸味:10.53 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
酸味:7.69 %
6
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
酸味:6.67 %
7
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
酸味:0 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
酸味:0 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
酸味:0 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コスパがいい:44.44 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
コスパがいい:31.25 %
3
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
コスパがいい:27.66 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コスパがいい:23.81 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コスパがいい:20 %
6
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コスパがいい:16.67 %
7
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コスパがいい:15.79 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コスパがいい:13.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コスパがいい:12.5 %
10
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
リピートしたい:63.16 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
リピートしたい:62.5 %
3
モンカフェ モカ ブレンド
リピートしたい:56.25 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
リピートしたい:52.38 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
リピートしたい:46.67 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
リピートしたい:46.15 %
7
AGF 「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 大人のほろにが
リピートしたい:44.68 %
8
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
リピートしたい:33.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
リピートしたい:33.33 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/女性/東京都
簡単に濃縮コーヒーが楽しめます。
ポーションの飲料は初めてでしたが、便利ですね。
アイス系のコーヒーを飲みたい時に、氷水やミルクを入れるだけで、本格的なコーヒー系飲料がいただけます。
個人的には、もう少しコクが欲しいような・・・。
でも冷蔵庫に入れておくと、お客様にお出しする時も安心です。
-/-/神奈川県
無糖タイプで甘さを自分好みに調整できます。
無糖タイプで甘さを自分好みに調整でき、アイスでもホットでも手軽に楽しめます。香りもしっかりしていて、忙しい朝にも重宝します。
50代/女性/大阪府
寒くなった今でも使います
もちろん夏はアイスで使いますが、
寒くなってきた今の時期でも牛乳を
レンチンして(少し熱いくらいで)
このポーションを入れて飲んでます
無糖なので牛乳と混ざると丁度よい
まろやかさと優しいコクになります
近くのスーパーでは夏季だけなのか
最近見かけないので少し残念です。
お菓子作りや隠し味にも使えるのも
もお気に入りです。バニラアイス等
にかけても美味しいです♡
-/女性/沖縄県
本格的な味をお手軽に
ポーションタイプなので手軽に美味しいコーヒーが1杯づつ飲めるのが便利。開けた瞬間からいい香りがして、気分が高まる。パッケージの裏に、アフォガートのアレンジも書かれていて、使い方が広がる。
40代/女性/愛知県
アレンジ
牛乳やお水をそそぐだけで作れるこちらのポーション。
夏はアイスコーヒーを飲むことが多いのでとっても便利です。
量の調節ができるので、家族それぞれ好みの濃さを楽しんでいます。
私のお気に入りは、コーヒーゼリー。
ポーション、お水にゼラチンのみでぱぱっと作れ、ちよっとデザート食べたいな。という時にピッタリ。
甘い系のポーションも売っていたので、色々なフレーバーにチャレンジしたくなります。
50代/男性/兵庫県
コクがあって美味しい
ポーション一つを、150ml位の水か牛乳で割ってください。牛乳で割ってみたら、牛乳にコクが出て、とても美味しかったです。コーヒー牛乳の濃さを自分で調節できるので、とても良いと思います。コーヨーで200円弱で売っていたので、コストパフォーマンスも良いと思います。
購入場所:コーヨー
60代~/女性/大阪府
手軽でおいしい
水やミルクで割って簡単に作れるのですごく便利です。いつもアイスで飲みますが濃さを調整できるのがいいですね。味はコクがあって苦味が少ないので飲みやすいです。パッケージに記載してあるバニラアイスにかけて食べるのが美味しそうなので今度アイスを買ってきて試したいと思いました。
60代~/男性/埼玉県
手軽にアイスコーヒー
アイスコーヒーを作ると以外に手間がかかりますが、これなら水と氷を入れるだけの簡単で、コクと香りがいいアイスコーヒーが美味しく飲めます。
購入場所:ヤオコー
40代/男性/埼玉県
お手軽コーヒー
お手軽に無糖コーヒーが作れるポーションタイプのブレンディのコーヒーです。すっきりして飲みやすくどのような人でも楽しめると思います。味の濃さを簡単に調整できるので自分好みのコーヒーを作ることができて便利です。
退会済ユーザーです
40代/-/山口県
手軽でおいしい
個包装だから1杯ずつ作ることができ、日持ちするし、常温保存ができて便利。簡単にコーヒーが作れていい。味はマイルドで万人受けする感じ。価格と量を考えたら、悪くないと思う