総合ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69
2 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
3 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
4 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
5 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
6 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45
8 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42
9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「炭酸が強い」ランキング

1 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い66.67 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

炭酸が強い60.94 %

3 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い56 %

4 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

炭酸が強い53.23 %

5 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

炭酸が強い48.04 %

6 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い20 %

7 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

炭酸が強い18.18 %

8 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

炭酸が強い7.69 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

炭酸が強い0 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい42.16 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい35.94 %

3 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

コスパがいい34.09 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい33.33 %

5 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

コスパがいい30.77 %

6 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい26 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

コスパがいい24.19 %

8 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい23.33 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい20 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

リピートしたい100 %

2 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい83.33 %

3 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい80 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい77.78 %

5 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい76 %

6 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

リピートしたい72.73 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

リピートしたい70.97 %

8 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい69.61 %

9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい54.69 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
honti1さん 1
60代~/男性/静岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

美味しくて量も多い

コップに空けたら、ピンクの液体が出てきて、ちょっと違和感がありましたが、味は毒毒しくなく美味しくて満足しました。

高麗人参やグアバ、パッションフルーツなど、果汁が16%も入ってるそうです。

味が濃く量も多いので、コストパフォーマンスがいいと思います。

購入場所:セブン-イレブン

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.06.12 17:56:11
noimage
ゴジュウさん 4
40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
image

元気になれるイメージ

缶の色はピンクなのに、液体の色がオレンジなのは、意外性があって面白かったです。商品のイメージに合っているし、視覚的な効果を感じました。
味は甘くて果汁感があるのですが、具体的になんのフルーツなのかわかりにくかったです。オレンジのような気もしたし、桃のような気もしました。炭酸はあまり強くなかったです。
元気になれる成分は入っているのでしょうが、それ以外にも人を楽しませる要素のある飲料だと思いました。

2026.04.26 13:37:51
noimage
meyyさん
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ピンクがかわいい

ピンクのかわいいモンスターです。モンスター独特な香辛料の味わいがあまり感じず、グアバ味の果汁感がでトロピカルな味わいです。エナジードリンクという感じではなく、ジュースっぽいので、ゴクゴク飲めてしまいます。甘さが強めでフルーティーで飲みやすいです。

購入場所:セブンイレブン

  • リピートしたい
2026.04.14 19:06:43
noimage
じょーさん 5
30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

ピンクの可愛いモンスター

エナジードリンクで有名なモンスターのピンクバージョン購入しました!甘くてフルーティーさが強くて飲みやすくてとても美味しかったです!炭酸はしっかり強めなところもよかったです。また元気がほしいときリピートしたいです。

  • 炭酸が強い
2025.12.31 23:27:09
noimage
みるくクッキーさん
30代/女性/長野県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

甘さが強くて炭酸ジュースのよう

エナジードリンクっぽくない、フルーティーな甘さが良いなと思いました。炭酸は私には強めに感じて、身体がシャキッとしました。炭酸ジュースのようにゴクゴク飲みやすい味だなと感じました。パッケージが印象的です。

  • 炭酸が強い
2025.11.26 10:50:55
noimage
cb750さん
60代~/男性/広島県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

まるでグアバ果汁のような味

味は大変甘いグアバ果汁の味がしてめちゃくちゃ美味しい。
エナジードリンクというより果汁入りジュースという感じ。
美味しいのでグビグビ飲んでしまう。

このパイプラインパンチはモンスターの中で一番好きな味。

購入場所:ファミリーマート

  • リピートしたい
2025.09.02 21:49:48
noimage
___mmmさん 5
30代/女性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.80
image

エナジードリンク苦手な方にも🌴

パイプラインパンチという名前と、このドギツいピンクの缶のデザインがいかにもエナジードリンクという感じでとても好きです!
飲んでみるとエナジードリンクというよりは炭酸ジュースという方がしっくり感じ、味は甘め炭酸は弱めなのでスタンダードなエナジードリンクが苦手な方にオススメしたいです。

普段レッドブルを愛飲しているわたしには甘さが強すぎました。
ウォッカ等で割ると美味しいカクテルになりそう、今度試してみたいと思います🌺

2025.07.01 16:43:51
noimage
シュガネコさん
60代~/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

美味しくて良かったです。

元気になるので疲れた時に飲んでます。フルーティーで炭酸強めで甘くて美味しいです。もう少し甘い果物の香りが強いほうが良いと思います。後味はさっぱりしていて飲みやすいです。パッケージもピンクで可愛いです。

購入場所:サミット

  • 炭酸が強い
2025.06.11 11:50:50
noimage
うやさん
60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

爽快な美味しさです。

炭酸がシュワッと効いてごくごく飲める美味しいエナジードリンクです。
味の種類が色々ありますがこちらも甘いです!そして、何だかフルーティーな味。
飲んでると元気になった気がするのが不思議です。

  • 炭酸が強い
  • リピートしたい
2025.06.04 08:29:07
noimage
keitaiさん
20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

飲んで身体にエネルギーがダイレクトに!

このパイプラインパンチというネーミングが付けられたモンスターエナジーにて、飲めば炭酸のグワッとなる刺激の強さと身体に入れば瞬時に活力がみなぎりそうな酸味のキレの良い強さをガッツリと楽しめて、自分自身も飲んでいて強いエネルギーがダイレクトに入り込みそうな飲みごたえを体感できました!

購入場所:サンエー 那覇メインプレイス 食品館

  • 炭酸が強い
  • コスパがいい
  • リピートしたい
2025.04.13 00:42:36

このページをシェアする

image

アサヒ モンスターエナジー パイプラインパンチ

有糖炭酸飲料

閉じる