「濃厚」ランキング
1
モンテール 焼プリン・モンブラン
濃厚:72.73 %
2
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
濃厚:46.15 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
濃厚:44.44 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
濃厚:37.5 %
5
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
濃厚:36.36 %
6
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
濃厚:28.57 %
7
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
濃厚:28.57 %
8
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
濃厚:27.27 %
9
たらみ たらみのどっさり 白桃
濃厚:15.79 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
濃厚:14.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
あっさり:15.38 %
2
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
あっさり:14.29 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
あっさり:11.11 %
4
たらみ たらみのどっさり 白桃
あっさり:10.53 %
5
モンテール 焼プリン・モンブラン
あっさり:4.55 %
6
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
あっさり:0 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
あっさり:0 %
8
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
あっさり:0 %
9
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
あっさり:0 %
10
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
コスパがいい:81.82 %
2
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
コスパがいい:63.64 %
3
たらみ たらみのどっさり 白桃
コスパがいい:63.16 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
コスパがいい:28.57 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
コスパがいい:28.57 %
6
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
コスパがいい:28.57 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
コスパがいい:25 %
8
モンテール 焼プリン・モンブラン
コスパがいい:18.18 %
9
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
コスパがいい:11.11 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
コスパがいい:7.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
リピートしたい:85.71 %
2
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
リピートしたい:85.71 %
3
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
リピートしたい:71.43 %
4
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
リピートしたい:63.64 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
リピートしたい:63.64 %
6
たらみ たらみのどっさり 白桃
リピートしたい:63.16 %
7
モンテール 焼プリン・モンブラン
リピートしたい:59.09 %
8
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
リピートしたい:50 %
9
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
リピートしたい:46.15 %
10
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/女性/神奈川県
ナタデココが入っていて食感が楽しめるので、果肉がなくても寂しい感じがないです!
カロリーゼロなのにキウイの果汁が入っているので満足感もあります。
キウイゼリーがほとんどないので、嬉しいです。
ただ甘ったるいので、もっと酸味があったり甘さ控えめのほうが美味しいと思いました。
30代/女性/新潟県
食後の0kcalシリーズでこのゴールドキウイ味が一番好き!
本物の果肉が入ってるわけじゃないですが、ゼリーのゴールドキウイの甘酸っぱい味がけっこうリアルです。
ツルっとした喉越しよいゼリーでサッパリ爽やか。中にはハート型のかわいらしいゼリーとコリコリのナタデココも入っていて、見た目も食感も楽しめます。
今日は暑い日だったし、夕食のメニューが揚げ物だったから、もう特にすっごく美味しかったです。
カロリーゼロは夜に食べても罪悪感なくていいですよね。おまけに植物性乳酸菌入りは嬉しいです。
40代/女性/東京都
大ボリュームなのに全部食べてもゼロキロカロリーなのが嬉しいカップゼリーです。プルプル食感でキウイの甘さとほんのり酸味が感じられるゼリーに、堅めの寒天ののような食感のハートゼリーが入っていますが、ハートゼリーの方が甘くないです。果肉は入っていませんがナタデココが入っていて、ナタデココの食感がアクセントになっています。
-/女性/山口県
プルプルしたやわらかい透明のゼリーと、ちょっと固めのハート型の黄色いゼリーと、コリコリしたナタデココの食感の違いを楽しめます。さっぱりしてて美味しいですが、ゴールドキウイの風味は薄めです。
30代/女性/滋賀県
0kcalというのが魅力的です。ゴールドキウイの味はそれほど感じませんでした。ナタデココの食感が好きです。全体的にさっぱり食べられるゼリーです。
30代/男性/愛知県
思った以上にきれいな魅力が出ていました。ゼロカロリーだからあっさりとした感じになるのかなと思っていましたが、食べ応えが感じられたのはナタデココの影響かもしれません。ゼリーを食べたという満足感が得られるのはとても良かったかなと思います。本当にゼロカロリーなのかな、思ってしまうほどクオリティが高いです。
40代/男性/千葉県
ゼロカロリーなのでかなりさっぱりしているのかなと思いましたがゴールドキウイの味が結構しっかりありました。ナタデココが入っていてボリュームも多めで食べ応えがあります。キウイの色のハート型のゼリーも入っていますが特にキウイの味はしませんでした。甘酸っぱくて暑い日に食べるのにちょうど良かったです。
30代/女性/山梨県
他の食後の0kcalはどろっとしたやわらかめの食感ですが、このゴールドキウイ味は少し固めでつるんとした食感でした。(たまたま?)
味もしっかりしていて甘さもあり、食感もボリュームも満足できました。
40代/女性/京都府
ゴールドキウイの風味がしっかりあって、おいしいです。ナタデココの食感も相まって、ハートのキウイゼリーと一緒に楽しめます。ボリューム満点ですが、カロリーゼロがうれしいです。