ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
かなり甘いです

他のメーカーと違うのは、他社と違い砂糖的な甘さが強いことだと思います。クッキー生地の部分が結構甘いです。さくさくというよりもっちり食感でした。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
ほどよい厚みの簡単生パスタ

電子レンジだけで調理したとは思えないほど麺のもちもち感がしっかりしていて驚き。
リングイーネ特有のほどよい厚みと楕円形の形状がソースをよく絡めて、トマト系やクリーム系の味わいを存分に引き立ててくれる。もちもち食感で柔らかすぎないから食べ応えもあり。
常温保存できる手軽さと、時間が無い時にも2分だけで本格的な食感のパスタが楽しめるのがうれしい。市販のパスタソースと合わせるとさらにお手軽。
スト...

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
たまに食べたくなる

小さい頃からよく食べている商品です。定期的に食べたくなる中毒性があります。大きいおかげで1つ食べれば満足して暫くは良いや、となりますが、そのうちまた食べたくなります。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
まろやか濃厚トマト

期待してた海老トマトクリームではなかったけど…トマトの酸味があるまろやかな濃い味。
海老の風味も弱めかも。お肉のような茶色い具材が入ってたけど、これが刻まれた海老なのかな?具感は少ないから自分で具材を足したりアレンジが良さそう。
旨味はしっかり溶け込んでる濃厚なトマトクリームソースだけど、クリームというよりまろやかなトマトって感じ。 アメリケーヌソースの風味が本格的でコク深い。塩分が濃すぎず、...

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
THE 豆

粒が大きくてTHE豆みたいなインパクトがあります。味はとても美味しいです。贅沢な納豆を味わっている気分です。お値段は高めですが、是非一度は食べてみてほしい商品です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る