新着レビュー
一覧を見る
Nagoさん
-/-/兵庫県
加熱した方が美味しいですが、
燻してあるのでそのままでも食べられるのが助かります。
包丁を使いたくない時でも料理ハサミで切れるので便利です。
ウインナーもあまり安価なものを買うと食べられない時があります。
アルトバイエルンは信用しているので適当でもお料理に使えます。
+:..エメラルド..:+さん
50代/女性/山口県
のイメージ。最近はコスパ重視で100均や知らないメーカーのを買うことが多かったです。久々に食べてみると、柿の種は表面ツルツルで(ザラザラしてない)舌触りが良い。ピーナッツは大きくて形が良い。割れてたり形悪いのは見当たらなかったです。量的には割高かもですが、やはり品質は良いのだと思いました。ピーナッツが少なめなのは残念でした。
Nagoさん
-/-/兵庫県
美味しい中華そばです。
あまりチルド臭くなくて食べやすいです。
チルド麺は味が濃いめで香辛料が強いイメージでしたが、
まろやかで、ジャンキーなラーメンのイメージとは異なる美味しさです。
自分で具を足すのが面倒なので、このシリーズで具沢山のチルド麺があればいいなと思います。
おうちーままさん
50代/女性/東京都
米粉好きなのでビーフンも好き。
春雨とも違うのよねたまに食べたくなる。
白いのは素麺で代用出来るというか素麺チャンプルーをするしカレーはカレー粉ちょい足しでアレンジ出来るのでNormalTasteかな
🧂が濃いのは苦手なので鶏のお出汁効いてる方が好き。少ない気がするけど野菜タップリで焼きそばよりお🥩など具が沢山欲しくなるのは細いからかしら…
ゆりえりさん
40代/女性/大阪府
キットカットのカカオ72パーセントカカオポリフェノール入りを購入して食べてみました。ほどよいビター感と書いてある通り他の72パーセントは苦くて苦手ですがウエハースとの相性がよくて食べやすくて美味しかったです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















