新着レビュー
一覧を見る
ひまわりさん
30代/女性/福岡県
確かにしっとりして、おいしいね、って感じです。
チョコレートとバニラクッキーがよく合います。静かにこっそり食べたい時にもおすすめです。(笑)
また買います。
ビビビさん
30代/女性/兵庫県
国産米100%の米粉が使用されていて、パリパリ食感が癖になります。香ばしいお米の味とあっさりとした「しお味」はお菓子にもおつまみにも最適です。一口サイズで、贅沢についつい重ね食べもしてしまえるところもプチシリーズの良いところですね。
ひまわりさん
30代/女性/福岡県
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
とうもろこしの甘みと塩味のバランスが絶妙で夏らしさを感じるばかうけです。濃すぎずないので次々食べたくなるし飽きずに食べられます。甘じょっぱくて美味しいです。おやつでもおつまみでもいけそう。
あたまかなやさん
20代/男性/東京都
まとめてお得な4缶セットを買いました。オイル不使用なので油切りの手間不要で大変便利です。このままマヨネーズと和えて食パンに挟みツナサンドにして頂きました、大変美味しかったです。現在、レシートキャンペーン実施中なので是非応募したいと思います。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















