ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
セントロンさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
追いたらこがスパイスになっています

茹でたパスタに混ぜるだけで簡単なたらこソースパスタができます。
そのままでもおいしいですが、追いたらこをかけることでさらに良いスパイスになります。

Amyさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
贅沢オニオン⭐︎

濃厚なオニオンスープに、器いっぱいの特大パンが贅沢に入った一杯で食べ応えがありました。
じっくり炒めた玉ねぎの深いコクと甘みが、とろけるチーズの風味と絶妙にマッチしています。
スープをたっぷり吸ったパンはジュワッとジューシーで食べ応え抜群で一杯で大満足できるスープだと思いました。
濃厚なので味は濃いめだと思いました。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
たまねぎの風味

アマニ油100%というのが、気に入りました。アマニ油は、ヘルシーだと聞いていたので、和風たまねぎの味がついているドレッシングなら、使いやすそうです。
とてもオイリーですが、おしょうゆとたまねぎ、醸造酢などがバランス良く組み合わさって、さっぱりとした感じもあります。
なじみやすい味付けになっています。
血圧ケアはどうかわかりませんが、美味しいので、普通に使って、ケアができたらいいなと思います。

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
コスパがいい

オーマイスパゲッティはとてもコスパがよく、色々な太さがあり、何処にでも売っています。わりと特売してる事が多く、ストックして置いておけば、かなり日持ちもするので、昼食などいつも利用してます。
モチモチして食べやすく、どんなパスタソースにも合います。目安の時間位になったら、少し味見をして好みの硬さまで茹でます。これからもリピートします。

ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
リッチな美味しさ

ちょっとリッチなアイスが食べたいな~と思う時に発見しました。チョコ系というよりもケーキ系なフレーバーですね。サクサクのパイ生地とホワイトチョコがトッピングされていて見た目もときめきます~!中のカスタードアイスとベリーソースもリッチな美味しさでした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る