ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

加熱した方が美味しいですが、
燻してあるのでそのままでも食べられるのが助かります。
包丁を使いたくない時でも料理ハサミで切れるので便利です。
ウインナーもあまり安価なものを買うと食べられない時があります。
アルトバイエルンは信用しているので適当でもお料理に使えます。

+:..エメラルド..:+さん 50代/女性/山口県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
柿の種=亀田

のイメージ。最近はコスパ重視で100均や知らないメーカーのを買うことが多かったです。久々に食べてみると、柿の種は表面ツルツルで(ザラザラしてない)舌触りが良い。ピーナッツは大きくて形が良い。割れてたり形悪いのは見当たらなかったです。量的には割高かもですが、やはり品質は良いのだと思いました。ピーナッツが少なめなのは残念でした。

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

美味しい中華そばです。
あまりチルド臭くなくて食べやすいです。
チルド麺は味が濃いめで香辛料が強いイメージでしたが、
まろやかで、ジャンキーなラーメンのイメージとは異なる美味しさです。
自分で具を足すのが面倒なので、このシリーズで具沢山のチルド麺があればいいなと思います。

おうちーままさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
定番に

米粉好きなのでビーフンも好き。
春雨とも違うのよねたまに食べたくなる。
白いのは素麺で代用出来るというか素麺チャンプルーをするしカレーはカレー粉ちょい足しでアレンジ出来るのでNormalTasteかな

🧂が濃いのは苦手なので鶏のお出汁効いてる方が好き。少ない気がするけど野菜タップリで焼きそばよりお🥩など具が沢山欲しくなるのは細いからかしら…

ゆりえりさん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
キットカット カカオ72パーセント

キットカットのカカオ72パーセントカカオポリフェノール入りを購入して食べてみました。ほどよいビター感と書いてある通り他の72パーセントは苦くて苦手ですがウエハースとの相性がよくて食べやすくて美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る