ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
メロンの香り

ヤマザキビスケットの新しい味、メロンパックがあったので、買ってみました。
カクカクした四角いビスケットで、いつもとイメージが違います。
パステルオレンジのメロンクリームがサンドされていて、優雅な甘い香りが広がります。
サクサクッとして、軽やかで、おいしいです。
袋から、取り出しにくいのが、気になりました。

もものきさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
血圧高めの方に。

ヤクルトの『プレティオ』。
紙パックのボディにある「血圧が高めの方に」が目を引き、ヤクルトかつトクホなので、安心して飲めますね。
私は健康診断で血圧高めに出てしまうので、プレティオを飲んで少しでも改善したらよいなと思い、飲んでいます。
味はさっぱり系で甘味が少なめなのが良くて続けやすいです。ヤクルト屋さんからも1本売りで購入はできますが、3個セットとなってスーパーでも買えます。時々、割引され...

くまよしとチビさん 50代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ふわふわでした♡

店頭で触って感じるふわふわ感で
これは間違いないと分かります♡
そのまま食べても、焼いてジャム
バターを塗っても、ピザト-スト
にしても美味しく頂けました。

ボーーイさん 20代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ちょっとしたご褒美

しっとりとした食感と濃厚なチーズの風味のある贅沢な一品です。まるで本格的なニューヨークチーズケーキを食べているような満足感があります。コーヒーや紅茶との相性も抜群で、ちょっとしたご褒美おやつにぴったりだと思いました。

さとぴさん 30代/女性/富山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
パクパク食べる

休日の昼ごはんに、子どもに食べさせました。シチューなので、食パンが合うかな?と思って食パンと共に食べさせました。美味しかったようで、パクパク食べてくれました。食べにくい食パンの耳も、シチューに浸して食べたら食べやすそうで、見事に完食。またリピートしたいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る