「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/女性/奈良県
アイスのなめらかさとまわりのパリパリさはさすがのハーゲンダッツクオリティですが、アイス自体は4種のチーズが使われているというのがよくわかりませんでした。それほど複雑な味に感じられなかったので…。
50代/女性/東京都
はちみつの風味と甘さが強めで、チーズの風味は思ったよりもかなり控えめに感じました。
4種のチーズのコクと風味に期待していたのでちょっと物足りない感じがしてしまいましたが、ウエハースとチョコレートコーティングはパリパリとしていて、相変わらず食感が良くて美味しかったです。
20代/女性/東京都
チーズアイスが濃いめでした。コーティングのホワイトチョコが甘くておいしかったです。はちみつのソースが入っていてアクセントになっていましたが香りも強めで味は何だかしょっぱかったです。何食べてるのかよくわからない感じでした。
40代/女性/東京都
4種類のチーズが使われているのは正直よくわかりませんでしたが、ほんのり塩味と、まろやかなチーズ味、甘いはちみつのバランスが良く美味しかったです。ただ甘いだけのアイスではないので、甘いものが苦手な方や大人向けだなと思いました。
退会済ユーザーです
9830代/女性/三重県
ハーゲンダッツクリスピーサンドの限定商品です。アイスでチーズとハチミツの組み合わせって珍しいですね。クアトロチーズというとピザを連想してしまいます。どんな味がするのかワクワクしながら食べてみると全体的にチーズの風味はやや弱めでどちらかと言うとハチミツの甘さが際立っています。4種のチーズを使用しているのでもっとチーズのコクや独特のクセを期待していたのでこれにはちょっとガッカリしてしまいました。塩気ももうちょっと強ければハチミツの甘味が更に引き立つのになと思います。アイスの口溶けやクリスピーのサクサク食感は相変わらずGOODでした!
30代/女性/福島県
アイスには珍しいチーズとはちみつの組み合わせで、興味がありました。見た目はクリスピーサンドでキャラメルに近いですが、一口目で塩気が来ました。外側のサクサクな生地と回りの塩気があるチョコ、濃厚な甘味のアイスがバランスよく感じました。少し蜂蜜感は控えめですが美味しかったです。
30代/女性/神奈川県
うーん、期待しすぎました。クワトロファルマッジピザが大好きなので濃厚チーズを期待しましたが、、たしかにチーズの味はしっかりしています。が、期待とはちがうというか、、これならチーズケーキ味のアイスの方が好みです。まぁユニークなので一度試すには試した方がいいと思います。
40代/女性/東京都
ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、好きで新しい、フレーバーを見つけるとついつい購入してしまいます!チーズのコクとクリームのまろやかさとの相性がよかったです!またハチミツで甘過ぎずほどよい甘さなのもよかったです!
30代/女性/埼玉県
4種類もチーズが入ってるアイスはどんなもの?!とテンションがあがり買ってみましたが、食べてみると、うーん。。
チーズ感はあまり強くなく、はちみつが強いのか甘すぎる感じが気になりました。
せっかくのチーズがもったいない気がしました。
30代/女性/東京都
大好きハーゲンダッツより『クリスピーサンド クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』
さすが4種も入っているだけあってチーズの風味をちゃんと感じられるアイスリームです。
ただカマンベールコーティングとはちみつソースが強くてアイスクリームの味が定まりません。
どこを食べてもコーティングはもちろんはちみつソースもまんべんなくてその2組が9割味を占めているためアイスクリームを味わう余裕がなかったのが残念なところ。
クリームチーズっぽい気がしたけど、期待したほど塩はそこまででクセのようなものは感じなかったのでゴルゴンゾーラは弱いと思われます。
びっくりしたのはサクサクウエハースにもカマンベールが使われている事。
コーティングがカマンベールならバランス的にはウエハースは違うチーズの方がよかったのでは?
カマンベールコーティングはほどよく塩が効いてて甘さが全面に出過ぎないように。
はちみつソースは甘さより風味の強さが際立っていました。
おいしいんだけど、アイスクリームをちゃんと味わえなかった事が心残りなのでリピしてもう一度じっくり味わってみたいと思います。