「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/東京都
さっぱりレモン
スーパーのセールで108円で購入。
生地はしっとり目、底はザクザク感あり。
レモンの味はそこまで強くなく、ほんのりするくらい。
あっさり、さっぱりしたレモン味にしっとり&ザクザク生地がよくあっていて、美味しい。
夏らしいデザートだと思う。
購入場所:あおば
40代/女性/東京都
レモンカスタードタルト
ザクザクのプレーンタルトにはしっとりとしたレモンのケーキがのっています。ふわっとレモンが香るようなケーキには中心部分と上部にレモンカスタード。甘酸っぱいレモンとなめらかなカスタードがとってもおいしく、しっとりしたケーキとザクっとしたタルトの歯応えもあって満足度が高め。
40代/男性/東京都
ほんのりレモンのタルト
PASCOのこちらのシリーズはボリュームたっぷりで食べ応えがありますね。こちらの商品については、夏らしいさっぱりとした、ほんのりレモン風味のタルトです。
購入場所:ピーコックストア
30代/女性/埼玉県
お手軽な軽食。
パン売場に陳列してある商品。小腹が空いた時や茶菓子にちょうどよい大きさです。
タルト、とありますがあまりサクサクはしてませんでした。底がカリカリに焼いてあることで雰囲気はでてます。生地はしっとりめで、そこまで酸味はありません。季節的にも、味としても、冷やしてから食べるのもいいと思います。
30代/女性/東京都
結構甘いぎゅっタルト
『Pasco 瀬戸内レモンのタルト』
さわやかレモン香るぎゅっとずしっとタルト。
しっかりめのタルトは表面はつやつやしていてジェリーな食感。
中心にはレモンクリーム、かためのカスタードクリームにはレモン果汁入り。
まわりの生地が強くて普通に食べるとよくわからないけど、がんばってクリームだけ味わうとしっかりレモンでした!
ケーキ生地にはレモンピールも入っています。
レモン果汁と糖漬レモンピールを練り込んでいて食感としてはほろっと崩れやすい。
レモンピールがふわっとほろ苦い。
が、全体的に甘いな。
と思ったら入っていたは人工甘味料。
甘さの犯人はコレかな。
60代~/男性/埼玉県
酸味が弱い
新製品が出ていたので試しに買って見ました。タルトは好きなのですが、レモンは初めて食べて見ました。レモンの味はしましたが、酸味が弱い感じです。もっと酸味が欲しい感じです。
購入場所:ウエルシア
-/女性/埼玉県
冷やしがおススメ
昨年あった、タルト表面にあったじゃりじゃりのシュガートッピングがなくなりました。スッキリ食べやすい。タルト生地はザクザク。瀬戸内レモン果汁と糖漬レモンピールを練り込んだケーキ生地はしっとり。瀬戸内レモンの果汁入りクリームでレモン感UP。昨年にはなかった、ヨーグルトの文字もあるのでより爽やかに。暑い季節、シッカリ冷やしてどうぞおいしく召し上がれ・・・
40代/男性/大阪府
もっとレモン感はほしいかな
レモン味のタルトらしく爽やかな甘酸っぱさはあるが、どちらかというと控えめな演出で、レモン味がドーンとくる感じではない。確かにバランスがとれているとは思うがインパクト不足という感じはどうしてもある。せっかくなので、もっとスカッと酸味がひろがる味わいがほしくなる。食感の方も最近のこのシリーズらしいものになっているが、底のタルト部分はもっとカチッとした堅さがあったほうがいいなと思うわけで、これは以前のこのシリーズの方がずっと良かったといつも思えてくる。是非戻してもらいたいところではある。
40代/女性/和歌山県
美味しい
レモン好きなのでこのシリーズ美味しいのが多いので新味が気になり購入してみました。食べるとほろっとしておりしっとりとしたケーキ感があります。粉が落ちるのが難点ですが、香ばしさもあり大変美味しい生地です。レモンはほのかに酸味が感られるほどで甘さの方が勝っていたのが少し残念ですが、美味しかったです
購入場所:スーパー
40代/女性/山梨県
甘く爽やか
厚みのあるしっかりとしたタルト生地はザクザクとしていて、ケーキ生地の甘く爽やかなレモンの味が広がります。
思っていたよりも甘さが強めでした。
レモン味なので酸味や爽やかさがもっと強くても美味しいかもと思ったのですが、いやいやこの甘さが良いのかもしれないとも思います。
レモンピールがアクセントになっているのが良かったです。
小さいようでもずっしりとしていて、レモンの味や甘さに癒やされました。
購入場所:イオンスタイル