「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/東京都
独特のコーヒークリーム
YKベーキングのソフトフランスパンのシリーズはフレーバーの種類が豊富で楽しいですね。こちらの商品については、ほろ苦いコーヒークリームが独特の味わいです。
40代/女性/和歌山県
食べやすい
コーヒー味を食べたくなり購入してみました。フランスパンとは少し違うパンですが、やわらかくて食べやすい食感です。クリームは端までしっかり入っており、甘さはやさしくコーヒーの香りとほろ苦さがあり、ホイップクリームのミルクっぽい味もあるので、カフェラテクリーム味という感じでおいしかったです。
購入場所:スーパー
50代/女性/東京都
コーヒーのほろ苦さが良いアクセント
コーヒーフランスというネーミングとパッケージの右端のアイスコーヒーがとっても美味しそうで飲みたくなるテイストと味わいたくなるコーヒークリームが気になって食べてみました。
ブラジルの海辺でアイスコーヒーを飲むような!!イメージのオシャレなパッケージがとっても素敵な色合いに見えました。
パン生地はふっくら!!ふわっ!!とした食感の白いパンで、パンの間にサンドされているクリームがコーヒーテイストです。クリーミーな味わいと甘さで、ほろ苦さもあってコーヒーの香りがとっても良いです。苦味が良いアクセントになっています。大人な味わいのコーヒークリームなのでとっても気に入りました。
ブラックのアイスコーヒーに合わせて頂いても美味しいですし、お砂糖を入れた甘めのコーヒーとも良く合いました。
購入場所:オオゼキ
60代~/女性/兵庫県
中に入っているコーヒークリームがおいしい。
ふわふわのコッペパンのようなパン生地の中にコーヒークリームがサンドされていました。中に入っているコーヒー味のクリームはホイップクリームのミルクっぽい味で甘さはやさしく、コーヒーの香りとほろ苦さがありました。
購入場所:マックスバリュ
40代/女性/東京都
ほろにがコーヒーフランス
神戸屋フランスシリーズの新作コーヒーフランス。
コーヒーだから勝手にコーヒーとミルクのWクリームを想定していたので、コーヒーだけのシングルクリームにちょっとがっかり。でもパッケージのコーヒーはミルクなしのストレート。間違えた自分が悪い。ちょっと想定外でしたが、パッケージに大きな黄色いくちばしのオオハシを発見!!ブラジルを代表する鳥がいるんだから、本格的なブラジルコーヒーを使っている証拠でしょう?
コーヒークリームは酸味もなくマイルド。甘さが控えめでなかなか本格的なコーヒー味。おいしい。でもどこか懐かしく…ライオネスコーヒーキャンディーの味に似てるんだー。ほのかに塩味のきいたフランス風ロールに深い味わいのコーヒークリーム。スッキリとしたコーヒー味には冷たい牛乳が欲しくなります。そっか!!コーヒー&ミルクのWクリームではなくて、コーヒークリームの一本なのは、一緒に乳飲料を飲めってこと?冷たい牛乳やカフェオレと一緒に食べればパーフェクト。ほろ苦いコーヒーフランスは暑い季節にスッキリと食べられますよ。
30代/女性/神奈川県
ほろにがコーヒークリーム
やわらかいコッペパンのようなパンの中にコーヒークリームがサンドされていました。フランスパンとは少し違うパンですが、やわらかくて食べやすいパンです。クリームは甘さはやさしく、コーヒーの香りとほろ苦さがあり、予想していたよりもしっかりコーヒー味がしました。ホイップクリームのミルクっぽい味もあるので、カフェラテクリーム味という感じでおいしかったです。
購入場所:ヨークフーズ
50代/女性/東京都
定番のおいしさ
ふわふわなコッペパンにコーヒークリームがサンドされています。ほろ苦い大人のコーヒークリームと書いてある通り甘さ控えめです。シンプルでなつかしいパンです。落ち着きます。