「本格的」ランキング
1
イートアンド 大阪王将 たれつき肉焼売
本格的:60 %
2
Umios 新中華街 あら挽き肉しゅうまい
本格的:60 %
3
イートアンド 大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子
本格的:46.3 %
4
CJ FOODS bibigo 王マンドゥ 肉&野菜
本格的:45 %
5
イートアンド 大阪王将 ぷるもち水餃子
本格的:39.22 %
6
イートアンド 大阪王将羽根つき餃子
本格的:39.18 %
7
ニッスイ ほしいぶんだけ もちっと えびシューマイ
本格的:30.77 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
イートアンド 大阪王将羽根つき餃子
コスパがいい:73.2 %
2
イートアンド 大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子
コスパがいい:51.85 %
3
Umios 新中華街 あら挽き肉しゅうまい
コスパがいい:50 %
4
イートアンド 大阪王将 ぷるもち水餃子
コスパがいい:43.14 %
5
イートアンド 大阪王将 たれつき肉焼売
コスパがいい:40 %
6
ニッスイ ほしいぶんだけ もちっと えびシューマイ
コスパがいい:30.77 %
7
CJ FOODS bibigo 王マンドゥ 肉&野菜
コスパがいい:25 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
イートアンド 大阪王将 ぷるもち水餃子
リピートしたい:84.31 %
2
CJ FOODS bibigo 王マンドゥ 肉&野菜
リピートしたい:75 %
3
イートアンド 大阪王将羽根つき餃子
リピートしたい:70.1 %
4
ニッスイ ほしいぶんだけ もちっと えびシューマイ
リピートしたい:61.54 %
5
イートアンド 大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子
リピートしたい:57.41 %
6
Umios 新中華街 あら挽き肉しゅうまい
リピートしたい:50 %
7
イートアンド 大阪王将 たれつき肉焼売
リピートしたい:46.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/女性/兵庫県
大きくて本格的
テレビで紹介してたので、購入してから虜になってしまいました。大きくて、食べ応えもあって、肉も野菜も春雨もたっぷり入って、皮もモチモチしてて、本格的な美味しさの餃子です。1袋1Kg入で、大きな餃子が28個位入ってます。私は5個位食べたら満足なので、家族で食べても、食べ切れないので、ファスナーが付いてるので、保管も便利です。焼き方やタレの作り方も書いてあるので、綺麗に焼けてお店の様な味です。リピートしてます。
購入場所:スーパー
50代/女性/兵庫県
旨みたっぷり
最近ハマりつつあるこちらのシリーズ、とにかく大きくてジューシー。今回は、肉と野菜。一口では口に入らないので噛み切ってみると、そこから肉汁がじゅっと溢れ出てきます。うまみがあってヘルシーな感じです。目に見えてわかりにくいですが豆腐があっさり感を出しているのでしょうか。春雨も加わってとってもおいしいです。焼くのも旨い、煮るのも旨い、冷凍なので保存がききますし、その日によって調理を変えれるのがいいですね。
購入場所:楽天市場
50代/女性/東京都
肉汁ジューシー
これはマンドゥでも羽付きだった。
中身は、野菜と肉でかなりジューシーなやつ。
冷凍餃子と言えば私は味の素。
あれと比べると皮も中身も全然違う。
これは、1個30gだから結構大きめで食べ応えある。
皮厚めでもちもち。薄皮ずきだけど、厚めもちもちも悪くない、、、たまには食べたい感じ👍
味に癖もなくニンニクも効いてる感じはあったし、ジューシーさがいい。仕切りのフライパンのせいなのか?焼きがうまくいかなかった💦
羽がキレイにできなかったのが残念🥲
いなげや
289円
購入場所:いなげや
40代/女性/東京都
具たっぷりデカギョーザ
『王マンドゥ 肉&野菜』
袋がでかい!
冷凍庫の空きは必須です。
春雨に豆腐まで入った具だくさんギョーザ。
野菜も5種とたっぷり。
豆腐はよくわからないのですが全ての旨みを太めの春雨がキャッチ。
なんでも春雨入れてくれるの好き。
サイズが大きくてずっしり、生地はもちっと具がぎっしりで食べごたえがあります。
2個くらいで結構満足できちゃいます。
50代/女性/東京都
大きい
よくおすすめされているので買ってみました。ジップ付きの大容量で冷凍庫にあると安心です。かなり大きめでジューシーで満足感あります。春雨入ってる?肉のうまみも感じますが野菜もたくさん入っていてけっこうヘルシーなんじゃないかな?鍋にもよさそう。美味しい冷凍餃子でした。
30代/女性/千葉県
大きくて食べ応えあり
一つ一つが大きくて食べ応えあります。皮はモチモチて美味しくて、中身は肉と野菜ですが、春雨のようなものが入っていて、ジューシーで美味しいです。子供も大好きでたくさん食べてくれます。夕飯の準備が面倒臭いときなど、焼くだけで美味しく食べられるので、お世話になっています。我が家の常備菜です。
50代/女性/東京都
本格的!
一つのサイズが大きく食べ応えがあります。
具材もお肉も入ってますが、野菜、豆腐、春雨などヘルシーで嬉しい。薄皮でもちっとしながらパリッと食感もあり美味しかったです。
30代/女性/神奈川県
皮がおいしい
スーパーで1kg 900円ちょっとくらいで売っていて、お安めだったので購入してみました。
フライパンでお湯を入れて蒸し焼きにしたのですが、皮は薄くてモチモチ食感でとても好みでした。ギョーザはだいぶ大きめで、2~3口で食べきるサイズでした。中身にはニラが多めでパンチが効いていて、太い韓国の春雨も入っていてヘルシーでした。ニンニクも入っていましたが、ニラの風味のほうが強かったです。豆腐も入っているそうですが、豆腐はよくわかりませんでした。野菜が多い分、豚肉も少なめでした。肉風味は薄めです。
モチモチ食感で、塩気も薄くて優しい味でよかったのですが、外国産の食べ物だからか、風味が日本のギョーザとはちょっと違っていて、食べていて終始違和感がありました。ギョーザなのですが、ギョーザではないような。決して悪い味ではないのですが、私は違和感を払しょくできなかったのでいまいちでした。1㎏入りでまだまだたくさんあるので、日本の味付けのスープに入れて水餃子として残りを食べる予定です。
購入場所:相鉄ローゼン
30代/女性/長野県
食べ応えあり!
餃子スープ、揚げ餃子にして食べています。
ニラの風味がよく効いていて、おいしいです。
通常の餃子より大きめで食べ応えがあり、お気に入りです♪
40代/女性/神奈川県
美味しい!
大きく食べ応えがあります。中に春雨入り。あんは癖がないので、日本人も好きな味だと思います。料理したくない時はこの冷凍餃子!皮をかりっと焼くほうが美味しいです。
購入場所:アピタ