「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
生ミルクティー
甘いミルクティーは単独で飲むのにいいんだけど、甘いものとのペアリングがいまいち…と思っていたら、無糖が出ました。嬉しい。午後ティーの甘いミルクティーは濃厚ですが、こちらは無糖だからすっきりクリア。生茶感覚で飲めるミルクティーって感じです。
30代/女性/北海道
無糖でスッキリ
無糖なので後味がスッキリとしていて飲みやすいです。ただ普通のミルクティーの味に慣れてるのか少し薄く感じました。茶葉の香りやミルクの濃厚さがもっとあったらなぁと残念に思いました。
30代/女性/岩手県
無糖でスッキリ
無糖だったので購入。香りは良かったですが、飲んでみたらなぜだかすごく油っぽい感じがしました。飲みやすいのに胃もたれがして謎でした。原材料を見たら植物油脂の表記…これのせい?正直私には合いませんでした。
40代/女性/兵庫県
まろやかですっきり
おいしい無糖のミルクティーを初めて買ってみました。
甘くないミルクティーなので、ミルクのまろやかな甘さと紅茶の香りをダイレクトに味わえます。後味がすっきりとしていて食事にも合わせやすいです。とはいえやっぱり甘みがほしいので、残りは砂糖とミルクを追加して楽しみました。
40代/男性/愛知県
甘すぎない
パッケージに甘くないとあるようにミルクティーでありながらも甘さは控えめでそれでいてミルクのテイストはしっかりと感じられました。パンなどと一緒に飲んでも合うと思いました。
30代/女性/福岡県
後味すっきり
午後の紅茶は甘めのイメージがあったのですが、無糖を試してみたくて購入。甘さはないですが、牛乳のまろやかさはありました。後味がすっきりとしていて、デザートと一緒に頂くと合いますね。甘いミルクティーが苦手な人に良い商品です。
50代/女性/栃木県
すっきり
甘い午後の紅茶のミルクティーは好きで飲んでるが無糖を見かけたので買ってみました。
ミルクティーの香りは心地よく、甘さは全くなくすっきりした味わいになっているのでゴクゴク飲めます。チーズパンを食べながら飲みましたが口の中に広がる濃厚チーズの味をさっぱりとさせてくれるミルクティーでした。
購入場所:ベイシア
40代/女性/福井県
無糖もいいかも
午後の紅茶の普通のミルクティーだとかなり甘いので、大人になってからはあまり飲んでいませんでした。こちらはミルクティーですがあっさりしていて、でも薄すぎることもなく、パンやお菓子のお供にぴったりな感じ。こちら単体のみでは最初ちょっと物足りなさがあったものの、ミルクのまろやかさがあるし、すっきりしていて飲みやすくなかなか美味しかったです。
30代/女性/宮城県
すっきりだけどまろやか
甘いスイーツのお供に甘くないものがいいと思って初めて購入してみました。
無糖なのでかなりすっきりとしていて、甘いものとも相性抜群でした^^
すっきりだけど、その中にミルクティーらしいミルクのまろやかさが感じられて美味しかったです!
砂糖不使用で体にいいのも嬉しい ◎
-/女性/新潟県
ティータイムに!
甘いミルクティーもいいけど無糖は最後まで飽きずに飲めます。すっきりしていて食事にも合います!ケーキやドーナツなど甘いスイーツと一緒にティータイムにも!無糖だからカロリーも気にせず飲めていいですね。