「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
香りが良い
上品で涼しげなデザインが素敵です。開けるとアールグレイの香りが漂って来ます。味は甘さがなく、スッキリとした喉越しで、夏場などに氷を入れて飲んだら更に美味しいと思います。
購入場所:ave
30代/女性/埼玉県
香りが良い
こちらは午後の紅茶のシリーズのアールグレイアイスティーです。口に含むとアールグレイの華やかでスッキリとした味わいが広がります。紅茶好き・アールグレイ好きな方には非常におすすめです。
30代/女性/東京都
スッキリ
無糖の紅茶が好きなので購入
結構香りや味を感じます
風味強めかなーと思います
スッキリ感があって美味しい
何かと一緒に飲むというよりは単品でのむのがよさそう
40代/女性/北海道
爽やかな紅茶
午後の紅茶【アールグレイアイスティー】落ち着いた色のラベルがなんだかおしゃれで購入してみました。
味は甘くない紅茶ですが、飲み口から爽やかな柑橘系の香りがして上品な味わいです。普段、紅茶の無糖はあまり好きじゃないけど、これはスッキリしててありでした!
購入場所:サンドラッグ
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
パッケージの色合いに惹かれて購入してみました。紅茶の味がしっかりあって、渋みが抑えられており大変飲みやすかったです。普通の食事にもぴったりな味わいでした。香りも茶葉の香りが感じ本格的で、大変飲みやすいおいしさでした。無糖が大好きな人にはぴったりだと思います。またリピしたいなと思いました。
購入場所:スーパー
30代/男性/埼玉県
アールグレイ香るすっきりとした紅茶
無糖なので一切甘みはありません。
無糖とは知らずパッケージだけを見て買ってしまいました。
飲んでみてアールグレイが鼻から抜ける香りのいい紅茶です。後味もすっきりしていて飲みやすいと思います。甘いお菓子にも合うと思います。
40代/女性/愛知県
甘さ控えめ
コンビニにて購入。
甘さ控えめでとてもお上品な味です。
グラスに注いで氷を足してゴクっと!!甘くもなくて紅茶感はしっかりと出ています。リピート確定かな!
50代/女性/愛知県
とても上品
キリン 午後の紅茶 アールグレイアイスティー
あまり見かけない色合いの品のあるボトルで、とても目を惹かれます。
柑橘系の爽やかな香りと飲み口で、スイーツと一緒に飲むにはピッタリです。
購入場所:イオン
30代/女性/福岡県
香りが良い
お洒落なデザインのペットボトルです。蓋を開けるとアールグレイの香りがします。甘みがなく、上品で華やかな味です。後味はすっきりしているので飲みやすいです。
30代/女性/北海道
さわやか
細身のペットボトルで落ち着いたデザインのパッケージがおしゃれです。飲んだときの柑橘の香りが爽やかで美味しかったです。無糖なのですっきりしていて飲みやすいです。