「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/奈良県
キレートレモンすきゃねん!
パッケージがいいね!コンビニでつい手に取りたくなるキレートレモンです!考え事をしているときやウォーキングしているときなどいい感じで飲めてスカッと爽やかになる味です!
購入場所:セブンイレブン生駒山崎町店
30代/女性/千葉県
スッキリ、リフレッシュ
レモンの酸味が味わえるスッキリとした味わいです。
炭酸がとても弱くて飲みやすいです。
リフレッシュしたい時にピタリのドリンクだと思いました。
40代/女性/愛知県
美味しく美容
ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていてレモンの味わいと微炭酸が爽やかな飲み心地です。酸味は強くなくゴクゴク飲めて喉の渇きを癒しつつ美容効果にも期待できるので一石二鳥です。フタがキャップ式の缶なので一度に飲み切らない時にも便利です。
30代/女性/香川県
レモン
キレートレモンシリーズはどれも好きなので、こちらも美味しかったです。
酸っぱそうに見えますが、飲みやすい爽やかなレモン味です。
小ぶりな缶なので瓶のように重くなく、割れる心配もないので自転車で買いに出かけても安心して気軽に購入できます。
美容・健康効果は1回飲んだだけではわかりませんが、リラックスはできました。
60代~/男性/神奈川県
リフレッシュしたいときに飲みたい
レモンの酸味とほどよい微炭酸がリフレッシュしたいとき疲れた体にお勧めです 疲労感が飛んできそうなパワフル飲み物です。1本にビタミン1350mgコラーゲン1000mgヒアルロン酸10㎎レモン1個分の果汁が入っているんですね それでいてとても飲みやすい 缶に入っているので持ち運びも軽くて便利な所も気に入りました
購入場所:ローソン
-/女性/神奈川県
飲みやすい果汁感
もっとレモンレモンしてるかと思いきや程よい果汁感ですごく飲みやすかったです。
美への効果は不明ですが、美味しくきれいになれるなら嬉しいなと思いました。
30代/女性/青森県
レモンがすっきり、さっぱり
レモンもそこまで濃くなくて、さっぱりとして、飲みやすいです。また、微炭酸なのも優しい飲み心地でよかったです。美容に良さそうな成分が入っていますが、効果はよくわかりませんでした。
40代/男性/兵庫県
十分な果汁感
レモンの果汁感はしっかりとあっても、そんなに酸っぱくないし、微炭酸でもあるので、とても飲みやすかったです。美容と健康にどれだけ効果があるかはわかりませんが、すっきりとした気分になれることは確かです。キリンレモンと比べて、この商品のほうが良質な味わいでした。
-/女性/埼玉県
果汁16パーセント
ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸と、よりお肌にうれしく進化したキレートレモン。飲み心地良いかろやかな炭酸感。酸っぱいは酸っぱいけど、刺激が強すぎることもなく飲みやすいです。
購入場所:セブンイレブン
40代/女性/滋賀県
飲みやすいです
程よい酸味です。思ったほど酸味が強くなく飲みやすかったです。微炭酸ですっきりした気分になれました。気になる成分が入っているので、飲んでも罪悪感がないです。
購入場所:ファミリーマート