「果汁感」ランキング
1
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
果汁感:77.27 %
2
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
果汁感:75 %
3
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
果汁感:71.43 %
4
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
果汁感:55.56 %
5
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:53.06 %
6
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
果汁感:50 %
7
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:48.48 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
果汁感:41.67 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:41.38 %
10
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
果汁感:30.77 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
コスパがいい:58.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:42.42 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
コスパがいい:40.91 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:28.57 %
5
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
コスパがいい:28.57 %
6
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:27.59 %
7
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
コスパがいい:27.27 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
コスパがいい:16.67 %
9
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
コスパがいい:15.38 %
10
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
リピートしたい:83.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:72.73 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
リピートしたい:68.18 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:62.07 %
5
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
リピートしたい:61.54 %
6
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
リピートしたい:56.82 %
7
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
リピートしたい:55.56 %
8
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
リピートしたい:50 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:46.94 %
10
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
しっかりとレモンの味。炭酸強めでスッキリ爽快感あり。
サッポロの『濃い搾りレモンサワー ノンアルコール』を飲みました。
一口飲んだ瞬間、「美味しい。お酒じゃないみたい(ノンアルだけど)」と思いましたね。
飲んでる時から、キリリとしたレモンの味がして、後味まできちんとレモン味でした。さすが、濃い搾りと書かれているだけありますね。
さらに、炭酸も強めなので、すごくスッキリと飲めます。
お酒のレモンサワーよりも、こっちが好きかも。癖も強くないし、すごく飲みやすいので、おすすめのノンアルコールです。
購入場所:ライフ
50代/女性/京都府
満足感高いノンアル
レモンサワー好きな私、休肝日には割材を炭酸水で割って飲んだりしていましたが、やっぱり少し物足りない。
そんな時に飲んでみたノンアルの濃い搾りレモンサワー、想像以上に満足感が高かったです。甘酸っぱいレモンサワーで確かに濃いです。ノンアルなのに不思議とレモンジュースとは違うお酒っぽいサワーな感じ。
休肝日の食事のお供に飲みたい、いい商品見つけました!
40代/男性/東京都
とても濃い
商品名にあるとおり、レモンの風味がとても濃いですね。酸味が強くて満足感があります。すっきりとした味わいでリピートしたいですね。
-/-/東京都
サワー感
ノンアルレモンサワーですが、かなりサワー感あり満足できます。
パケ通り濃いめなのもよいです。
飲みたくない日も、飲んだ後も。
30代/女性/埼玉県
濃い味わい
ノンアルコールですが、濃いレモンサワーでアルコールが入っていなくても、飲みごたえがあって美味しかったです。アルコールを飲まない時にも不満が出ない味で良かったです。肉料理との相性がとても良く胃もたれしなかったです。
40代/女性/兵庫県
とてもレモン感がある
とても飲みやすいです。ジュースのようだけれど、ジュースとは違って糖分が少なめだから食事とよく合います。お酒が苦手な人にはもってこいの商品です
50代/男性/大阪府
同じサッポロの濃いめシリーズのような飲み味
パッケージのイメージもそうなのだけど、飲み味自体も同じサッポロの濃いめシリーズとよく似ているなと思った。自社のサワーを連想させる、というのはノンアルサワーとしては成功と言っていいとおもうわけで、「濃い搾り」というネーミングそのまんまの強い果汁感と炭酸の爽快感がおいしさのポイント。特に果汁感についてはまさにジューシーというような、後味にレモンの渋みが少し残るようなところが本当にサッポロらしい。なのでサワー感はかなりのもので、酔っ払いたくないときにはこれで十分なんじゃないの、というくらい満足度は高いと思った。
購入場所:関西スーパー
40代/男性/兵庫県
飲みやすいノンアルコール飲料!
ノンアルコール飲料だからいくらでも飲める!果汁感あふれる、またとても濃く、レモンの香りがすごくして、飽きのこない味!これからもリピートしていきたい!
30代/女性/東京都
しっかりリフレッシュできる
仕事終わりにお酒っぽいものが飲みたくなり購入しました。「濃い搾り」っていうのが魅力的ですね。
レモンのキュッとした酸味としっかりとした飲みごたえが良く、ノンアルとは思えない本格的なレモンの風味。まるで本物のレモンサワーを飲んでいるような感じで美味しかったです。口の中に広がる爽やかさが、一日の疲れをシュワーと流してくれるようです。かなりリフレッシュできましたし、翌日への活力にもなりました。また飲みます。
60代~/男性/三重県
ほろよい気分
果汁1%だが、しっかりと濃いノンアルレモンサワー。レモンジュースでも通りそうだが、そこはちゃんとアルコール感を出しているので、気分だけでもほろよいになりそうだ。ノンアルではあるが、キリッとした切れ味もある