「果汁感」ランキング
1
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
果汁感:77.27 %
2
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
果汁感:75 %
3
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
果汁感:71.43 %
4
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
果汁感:55.56 %
5
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:53.06 %
6
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
果汁感:50 %
7
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:48.48 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
果汁感:41.67 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:41.38 %
10
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
果汁感:30.77 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
コスパがいい:58.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:42.42 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
コスパがいい:40.91 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:28.57 %
5
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
コスパがいい:28.57 %
6
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:27.59 %
7
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
コスパがいい:27.27 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
コスパがいい:16.67 %
9
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
コスパがいい:15.38 %
10
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
リピートしたい:83.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:72.73 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
リピートしたい:68.18 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:62.07 %
5
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
リピートしたい:61.54 %
6
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
リピートしたい:56.82 %
7
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
リピートしたい:55.56 %
8
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
リピートしたい:50 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:46.94 %
10
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
スッキリとして飲みやすい
サッポロの『濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール』。
以前、レモンバージョンを飲んだけど、今度はグレフルバージョンを試してみました。
スッキリとして、飲みやすく、嫌な感じはせずに、最後までグビグビと飲み終えました。総じて、ノンアルのサワー系にまずいものはあるのか、なくらい味が良くて評価が高いです。ほぼ当たりですね。しかも、コスパが良いです。不思議なくらい、安く売られている気がします。悪いところが見当たらない。ノンアルのサワーを飲むと、企業努力を感じます。
強いて言うならば、グレフルに関しては、濃い搾りとなってるけど、そこまで濃いか、と言われると濃くはないかな。もっと濃くて、果汁感が欲しいと思いました。
購入場所:ライフ
30代/女性/東京都
グレフルの苦みが心地よい
濃い搾りグレフルサワー。
グレープフルーツの酸味と風味、ほろ苦さが濃いめでしっかりとした飲みごたえが感じられます。炭酸もやや強めで喉越しも良く、暑い今の時期は一層爽快。美味しかったです。ノンアルだけど、お酒を飲んでいる時に近いような、心地よい気分に浸れて良かったです。
甘さ控えめ・後味もスッキリとしていて飲みやすく、単独でも美味しく飲めるし食事と一緒でも料理の邪魔にならず美味しくいただけます◎。リピします。
40代/女性/神奈川県
果実感しっかり
休肝日に飲みました。フレーバー系では柑橘類を選ぶことが多いですね。
濃いめというのも惹かれます~さっそく飲んでみると一気に広がるグレープフルーツの味わい!果実感がしっかりとありアルコールは入っていないのに
飲みごたえを感じました。これはまたリピートです!
60代~/男性/埼玉県
濃厚なグレフルの味わい
ノンアルですが果汁感高いグレフルサワーに近い味わいがあります。甘さはなくほどよい苦味と酸味がしっかりあり、すっきりした喉越しで一気にグッと飲めます。
40代/男性/兵庫県
飲みやすいノンアルコール飲料!
ノンアルコール飲料だから、いくらでも飲める!果汁感あふれる、またとても濃く、グレープフルーツの香りがすごくして、飽きのこない味!これからもリピートしていきたい!
50代/男性/大阪府
「濃いめ」シリーズらしさはある
ひとくち飲んだ瞬間にジューシーなグレープフルーツの果汁感が口の中にひろがるのだが、この感覚はアルコール入りのサッポロ濃いめシリーズとよく似ているなと思った。サワーに飲み味が似ているというのは、ノンアルとしてはもちろんプラスなわけで、サワーの代替品としてのよくできているなと満足度が高くなるわけ。飲み味自体は少し甘めでそこがジューシー感にもつながっていると思うが、個人的にはもう少し甘さ控えめが好み。それでもアルコールを控えたい時にこれがあれば、と思えるところは十分なので、ノンアルとしては合格だなと思った。
購入場所:関西スーパー
50代/女性/福岡県
濃いめのグレフルで程よい苦味と酸味
濃いめのグレフル味で甘さ控えめで程よい苦味と酸味があり、果汁感があって美味しいです。ノンアルコールでカロリーオフなのでいつでも気軽にごくごく飲めます。
購入場所:ダイレックス
30代/女性/兵庫県
搾りたてのグレフルの香り
果汁感の濃いノンアルチューハイを求めて、こちらのやや厳ついデザインに手を伸ばしました。一口目が結構甘く感じましたが、飲んでいるうちにグレープフルーツの皮の苦みや香りの良さも感じられました。搾りたてグレフルの味わいがじわじわと広がり、家族からも好評でした。ノンアルでも十分にアルコールを楽しんで気分になれて良いです。限定発売ということですが、おいしかったのでずっと販売してほしいです。
30代/女性/福岡県
グレープフルーツの酸味が最高!
炭酸が強めな気がします。グレープフルーツの酸味が程よくとても美味しいです。甘すぎないのでお食事にもすごく合います!あとはお風呂上がりにも!ゴクゴクすぐなくなります!サッパリしていて癖になる味です。リピートします。
購入場所:ドラッグストアモリ
40代/女性/大阪府
本格的!
休肝日に飲みました。グレープフルーツの苦味と酸味がしっかりあって、本格的な味ですね。
まるでグレフルチューハイを飲んでいる様!本当にそんな気分になれます。
甘味が少ないので、お酒が苦手な方には飲みにくいのかな?お酒が好きな方にはたまの休肝日にオススメですよ。