「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
しっとり食べやすい
ベースブレッドはいくつか食べてきましたがレーズンパンもあるんですね!
2枚入っていたので1枚づついただきました。
ほんのりシナモンが香って全粒粉のクセをうまくマスキングしていて食べやすいです。
甘さもあるのでそのままでも美味しかったです。
40代/女性/大阪府
しっかり満足
ダイエットのために購入。
小さくて物足りないかな?と思ったけど2つ入りなので結構満足感がありました。
味もそんなにクセはなく食べやすいかなぁと思います。
ダイエットに効果があったか…はさておき、もう少し続けたいですが値段が可愛くないので悩ましいところです。
30代/女性/埼玉県
トーストすると美味しい
ベースブレッドのレーズンは素朴な味わいです。少しボソボソした食感がしますが、トーストするとあまり気にならなくなり美味しく食べられます。レーズンが全体に練り込まれていてプレーンより食べやすいです。
40代/女性/東京都
レンチンで風味凝縮
『BASE BREAD® ミニ食パン・レーズン』
もちっとした歯ごたえから水分を蓄えてやわらかく。
ちょっとスパイスを感じます。
香ばしくて素朴で噛むと甘いライ麦の風味。
レーズンは(たぶん)細かく混ぜこまれています。
レンチンでもっちりアップ、風味も凝縮されます。
トースターでリベイクするとカリッと香ばしくしっとりします。
こちらも風味が濃くなるので温めた方がおいしくいただけます。
購入場所:ウエルシア
-/女性/埼玉県
パサつきあり
一見ふわっもちっとした食感だったけど、
噛んでみるとパサつきを感じた。
レーズンがあまり好きじゃなくて、ハマらなかった。
具が入ってるので、普通の食パンタイプよりは
満足感があり、飽きずに食べれるけど
パサつきともっさり感が苦手だったのでリピはなしかな。
30代/女性/大阪府
罪悪感なく食べれるパン!
たんぱく質や必要な栄養素がとれる、カロリーも300キロカロリー以下でダイエット中でも罪悪感なく食べれる素敵なパン!ベースブレッドのレーズン食パン購入しました。食パンじたいほんのり甘くてとても美味しく小粒なレーズンの味も良かったです。欲を言えば、レーズンの量、もう少し多めが嬉しかったかな?という感じはしました。お値段も、これだけの栄養素が入っているのでお高くなるのは分かりますが、普通の菓子パンの倍くらいしてしまうので、もう少〜し手軽に買える金額だと嬉しいなと思ってしまいました。けれど、これひとつで美味しく、しかもパンを食べながら栄養摂取できるのは本当にありがたいので、また違う味の商品も購入してみたいなと思いました。
30代/女性/神奈川県
レーズンがおいしい
ベースフード独特の風味がレーズンの風味と甘酸っぱさで緩和され、とても食べやすくておいしいです。ストイックなプレーンの食パンも悪くないですが、レーズンの甘みが入るだけで一気にご褒美感が出てきます。パンはもっちりしていて歯ごたえがあり、見た目以上に食べ応えがあります。2枚食べるとものすごくお腹いっぱいになります。おいしく、手軽にたくさんの栄養素を取れるというのはすごくありがたいです。
ベースフードシリーズは一通り食べましたが、レーズン食パンとカレーパンがとてもおいしいと思っています。レーズン、おすすめですよ。
購入場所:ハックドラッグ
30代/女性/東京都
ベースブレッドの中で一番好き
レーズンのミニ食パン、ベースブレッドの中で一番好きなパンです。
しっとりとしたやや密度高めのパン生地に、甘酸っぱいレーズンがとても合っていて美味しいです。普通のレーズンパンよりもレーズンが多めに入っているため(当社比)、食べ応えもしっかりあります。栄養バランスも良く、ランチを取る時間が無い・けど栄養あるものを!という時にも良さそう。これからもリピします。
20代/男性/滋賀県
毎日食べられる美味しさ。
食べる前はなんとなく味気ないパンだと思っていたのですが、意外と香ばしく、レーズンもいいアクセントになってて美味しかったです。また、たんぱく質も多めに含まれているので減量中でも食べれるのは有り難いです。
購入場所:ファミリーマート
40代/女性/神奈川県
やさしい甘さで食べやすい!
コンビニで、なんと半額になっていたので思わず購入。
『ベースフード BASE BREAD® ミニ食パン・レーズン』です。シンプルなパッケージが、なんだかオシャレ。
食べてみると、レーズンのやさしい甘みが広がっておいしい!レーズン少なめですが、ちゃんとジューシーでみずみずしい印象です。
トーストすると、外はサクッと、なかはもちっと食感になり、さらに好みの味わいに。バターを薄く塗ると、ちょっと贅沢な味わいになります(カロリーもアップするけどね…)。
1袋2枚入りで、ちょっとした間食にもちょうど良い。常備しておくと便利な、罪悪感なしのミニ食パンです♫
購入場所:ローソン