「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/男性/神奈川県
上品な味です
柔らかいパンに、シナモンとチーズグレーズの香りが広がる上品なフレーバーです。
上質なひと時をティータイムと共に楽しみたい人にお勧めです。
40代/男性/愛知県
濃厚な甘味が好きな人におすすめです
しっかり甘く仕上げられています。食べやすさよりも美味しさを優先した感じもあり、やや食べにくいのですが濃厚な甘味と風味が楽しめました。若干ベタベタしますが、それらも甘味と旨みです。シナモンの香りが好きな人にはきっと刺さると思います。
購入場所:スギ薬局
50代/女性/兵庫県
美味しいけど
2分程度トーストしました。やっぱりシナモンロールは少し温めた方が絶対に美味しいと思います。甘いシナモンの香りだけでおやつの時間が満たされる感じがします。
感想といえば、普通に美味しいです。シナモンたっぷり、しっとりしてて適度にふわふわでした。でも、特に特別なところはなく、今まで通りのシナモンロールでした。何がリニューアルしてるのかわかりませんでした。
60代~/男性/千葉県
ぱぁ~と香るシナモン!
Pasco シナモンロール。袋を開けたとたんにぱぁ~と広がるシナモンの香り!実に爽やかでよいですなぁ。パンも柔らかくて上にかかった砂糖の甘みが丁度良いです。コーヒーとの相性もバツグンでございます。おやつにピッタリですね。
60代~/男性/埼玉県
シナモンフィリングがたっぷり
食べ応えと高級感ある本格的なシナモンロールです。パン生地はややもっちりしたタイプでシナモンフィリングがたっぷりで甘みとのバランスよく満足度高いです。
50代/女性/東京都
本格的なシナモンロール
150円くらいで買える市販の菓子パンで、こんなに美味しいシナモンロールがあったなんて!と驚きました。
パン生地も美味しいし、シナモンの風味とグレーズの容赦ない甘さも本格的でした。
ただ、チーズグレーズとのことですが、チーズの味は全然わかりませんでした。
30代/女性/石川県
おいしい
リベイクして食べました。パン生地は、表面が少しサクッ中はしっとりやわらかくて甘さは控えめ、渦のシナモンフィリングがシナモン効いてて、コーティングのグレーズが甘くておいしい。シナモンロールの味わいがおいしいし、ボリュームもあって満足です。
30代/女性/石川県
コーヒーにぴったりの本格シナモンロール
パッケージの美味しそうな写真に一目惚れして購入しました。
袋を開けた瞬間、ふわっとシナモンの良い香り。
見た目もとても美味しそうで、写真を撮る前に少し食べてしまいました。笑
パンはしっとり・ふんわり感のある生地。
シナモンフィリングもたっぷりで、シナモンの味も香りもしっかり楽しめます。
お砂糖のグレーズもシャリシャリ感がちゃんとあり、とても本格的たシナモンロールです。
そのままだと食べにくいかな?と思い4等分したのですが
どこを食べてもしっかりシナモンとグレーズがあり、
最後の一口まで美味しいシナモンロールを味わえました。
コーヒーにぴったりです。
おうちでカフェのような気分が味わえて大満足でした。
ひとつ食べ切るとかなりお腹にズッシリたまるので、
もうひとまわり小さくても良いかなと思いました。
購入場所:スギ薬局
退会済ユーザーです
30代/女性/静岡県
シナモンが良い
このシナモンロールは袋パンとは思えないクオリティで本当に美味しくて大好きです!噛んだ瞬間に口の中にシナモンの香りが広がります。チーズグレーズはチーズというより砂糖の甘味が強めです。ロールはモチモチフワフワ。レンジで温めるとグレーズが少し柔らかくなってシナモンの香りがより感じられるのでオススメです!
40代/女性/東京都
グレーズがたっぷり
『Pasco シナモンロール』
菓子パンの中でも好きな1つ、シナモンロール。ありそうであまり見かけないのであると購入して冷凍庫にストックしています。こちらはずっしり重みがありぎゅっとつまったパン生地にシナモンフィリングが塗って巻かれています。シナモンの香りがよくお砂糖のシャリっと感がくせになります。上にはグレーズがたっぷりかかっているのも見た目がおいしそう。ほんのりチーズの風味があるので甘すぎることもなく味のバランスがいいと思います。少し温めるとパンはふんわり、グレーズが溶けて口当たりがよくなり一層おいしくなります。