「コスパがいい」ランキング
1
カルビー マイグラ®
コスパがいい:44.44 %
2
日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)
コスパがいい:38.46 %
3
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味
コスパがいい:37.5 %
4
カルビー フルグラ
コスパがいい:34.57 %
5
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ
コスパがいい:30 %
6
カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
7
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ
コスパがいい:22.73 %
8
日清シスコ ごろグラ 贅沢果実
コスパがいい:22.58 %
9
日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ
コスパがいい:20 %
10
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ
リピートしたい:90.91 %
2
日清シスコ ごろグラ 贅沢果実
リピートしたい:90.32 %
3
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ
リピートしたい:90 %
4
カルビー フルグラ
リピートしたい:82.72 %
5
日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)
リピートしたい:80.77 %
6
カルビー マイグラ®
リピートしたい:77.78 %
7
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味
リピートしたい:75 %
8
カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)
リピートしたい:75 %
9
日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ
リピートしたい:73.33 %
10
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト
リピートしたい:70 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/岡山県
ザックザク
袋を開けると、名前のとおり香ばしいアーモンドの香りが漂い食欲をそそります。グラノーラにチョコクランチやココナッツ、ドライフルーツが入ってなくても栄養素もたっぷり!毎朝フルーツとヨーグルトと一緒に食べています。ココナッツやチョコクランチも入ってますが、程よい甘さでとても食べやすくお気に入りのグラノーラです!!
30代/女性/東京都
香ばしくてザクザクおいしいマイグラ
袋を開けた瞬間アーモンドの香ばしい香りとグラノーラのいい香りがしました。実際食べてみるとちょうど良い甘さのグラノーラや香ばしいアーモンド、大きくて薄切りのアーモンドや小さなチョコクランチ等色んなものが入ってて全てが良いバランスで美味しく食べられました。またザクザクの食感がクセになるし食べ応えも増して良かったです。ドライフルーツはないけど甘さ控えめ系のグラノーラの中ではすごく好きな味でした。
購入場所:相鉄ローゼン
60代~/男性/埼玉県
アーモンド香ばしいシリアル
袋を開けただけで香りが広がるアーモンド香ばしいシリアルです。具材もさまざま入っていて食感の変化があり、特にチョコチップが良いアクセントになっています。
-/-/東京都
ゴロゴロおいしい
具材がごろごろしていて食べ応えがあっておいしいです
アーモンドの香ばしさとチョコの甘みがベストマッチです
おいしく栄養補給できるのでおすすめです
40代/男性/埼玉県
健康的でしっかり美味しい
アーモンドの香りが口に広がって贅沢感が味わえるシリアルです。フルーツは入ってなくて穀物素材がメインですがチョコクランチとココナッツチップがいいアクセントになっていて十分な美味しさが楽しめました。
30代/女性/埼玉県
食感が楽しく香ばしい
こちらのマイグラはアーモンドが沢山入っていて香ばしく、食感が良くて美味しいです。チョコクランチが入っていますが甘さは控えめで健康的に続けやすいです。鉄分や食物繊維が手軽に摂れるのも嬉しいです。
60代~/女性/岐阜県
食べ応えがある
アーモンドとチョコクランチのグラノーラなのでしっかりと食べ応えがあります。朝食の一品としてヨーグルトと牛乳と蜂蜜をかけて食べています。とても満足感があります
購入場所:平和堂
-/-/神奈川県
ザクザク食感が楽しいです。
アーモンドの香ばしさとチョコの甘さが絶妙で、ザクザク食感も楽しいです。牛乳やヨーグルトと合わせるととてもおいしいと思います。
30代/女性/三重県
甘さがちょうどいい
グラノーラの甘味がちょうどよく、アーモンドも香ばしいので、牛乳をかけずにそのままボリボリ食べても美味しいです。あまりチョコクランチのチョコ感はなかったけれども、意外とココナッツスライスの自然な甘味がきいていて、食感も味も好みでした。ドライフルーツ入っていなくても、健康的なお菓子の出来になっていて、子供も大人もお気に入りの朝食です。
40代/女性/埼玉県
アレンジ自在のグラノーラ
ドライフルーツが入っていないグラノーラ。
アーモンド、チョコ、ココナッツが入っていて、甘さはあります。
アーモンド、チョコはそこまで大きくなく量も多くないのですが、ココナッツは大きく量も多く入っていました。
牛乳でたべるのはもちろん、ヨーグルトやアーモンドミルク、豆乳なんでも美味しく食べられます。また、フルーツを加えても美味しく食べられました。
アレンジの幅が広がるグラノーラです。
少し、価格は高めですが、全粒粉のグラノーラなのでお腹にも良さそうなので、続けて行こうと思います。