「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/神奈川県
爽やかな甘味と酸味がおいしい炭酸パイン
パイナップルの香り、味は甘さとほどよい酸味がちょうどよくパイナップルをしっかり感じられる味でした。炭酸が爽やかな味で夏にゴクゴク飲みたい味だと思いました。
50代/女性/大阪府
南国
炭酸飲料で三ツ矢サイダーは昔からの定番!サイダーは、美味しい好きだけど、フレーバーがありの方がやはり好きです
パイナップルは、炭酸飲料の中でも美味しいトップクラス!悩んだらパイナップル風味買ってたら間違いない!
今回もやはり美味しいです!濃いお味で飲めばもう南国気分!パイナップルの甘味と爽やかな感じが炭酸飲料に良く合う
50代/女性/長崎県
ほどよい濃さ
数か月前に複数本購入しており、購入当時に飲んだ時には特濃シリーズらしい果実の濃密感があまりなく、あっさりした炭酸清涼飲料という感じだったのですが、近頃飲んでみると前回とは異なり、とろりとしたものが感じられ、尚且つほどよい甘みのある私好みの味のパインスカッシュに。前回飲んだものと個体差があったのかというくらい。パインスカッシュの消費期限は製造から210日、勿論消費期限はまだ先の品です。他の特濃シリーズも美味しいのですが、個人的にはこのパイン味もどの季節でも飲みたい味です。
40代/女性/埼玉県
濃くておいしい
しっかりパイナップルの味がしておいしかったです。大好きな特濃シリーズではかなり好きなフレーバーでした。もう見かけないのがさみしい。もう一度飲みたかったです。
40代/男性/長崎県
炭酸が強くて良い
三ツ矢サイダーの特濃シリーズは炭酸が強くて好きなのですがパインスカッシュ味があったので購入しました。パインの味がスッキリしていて強い炭酸と合っていて美味しかったです。
50代/女性/大阪府
パイン弾ける!
特濃シリーズ大好きです。今回はパイン。パッケージが緑色バックに黄色のパインが弾けてます。夏っぽくて良いですね。心地よい炭酸にパインの濃厚な味が溶け込んでいます。
購入場所:スギ薬局
40代/男性/兵庫県
とくのー
特濃シリーズ、よく買います。今回の新作パインアップルもいつも果実本来の濃さと結構きつい炭酸で飲みごたえありました。おいしかったです。
購入場所:Lawson
40代/女性/宮城県
パイン
アサヒ三ツ矢特濃パインスカッシュはスーパーでお安く購入しました。パッケージが夏っぽくて暑い夏にピッタリです。味も濃いパイン味出し凄く美味しし、ビタミンCも入っていて美容にもありがたいです。
購入場所:スーパー
20代/女性/東京都
味の濃さを実感できるパイン味
パインの味がしっかりついていて、炭酸の強さもほどよく、リピートしたい味。人工的な味ではなく、パイン本来の味がする。パッケージもインパクトがあってよい。
30代/女性/青森県
パインが濃厚でうまい
パインが爽やかで、甘酸っぱくて、フルーティーで美味しかったです。炭酸もちょうどよく、ごくごく飲めます。特濃ということで、パインが濃厚で、味わい深いです。