「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
コスパがいい:85.71 %
2
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
コスパがいい:72.22 %
3
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
コスパがいい:36.36 %
4
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:33.33 %
5
ドトール 春を味わう桜ラテ
コスパがいい:33.33 %
6
大関 甘酒
コスパがいい:28.57 %
7
CJ FOODS 美酢 マスカット
コスパがいい:28.57 %
8
サントリー ボス とろけるココア
コスパがいい:27.27 %
9
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
コスパがいい:23.81 %
10
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
コスパがいい:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ ほっとゆず・かりん<希釈用>
リピートしたい:100 %
2
ミツカン ブルーベリー黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:88.89 %
3
大関 甘酒
リピートしたい:85.71 %
4
CJ FOODS 美酢 マスカット
リピートしたい:85.71 %
5
サントリー ボス とろけるココア
リピートしたい:81.82 %
6
協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
リピートしたい:80.95 %
7
ミツカン りんご黒酢(6倍希釈タイプ)
リピートしたい:77.78 %
8
ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン
リピートしたい:72.73 %
9
アサヒ ほっとレモン <希釈用>
リピートしたい:72.22 %
10
ドトール 春を味わう桜ラテ
リピートしたい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/大阪府
健康的
お昼ご飯の後は豆乳など健康的なドリンクで休息をとるようにしています。
最近は、このアルプロもお気に入り。
オーツミルクはクセも少なく飲みやすいと思います、が、これも企業努力なのかな。
食物繊維やカルシウムもとれるし、ちゃんとコーヒー感もあるので食後の一杯(一本?)に丁度いいです。
50代/男性/東京都
コーヒーの味わいもしっかり
オーツ麦の香ばしさも感じられつつ、コーヒーの味わいもしっかりと感じられて美味しかったです。
食物繊維、鉄分、カルシウムもしっかりと摂取出来るのは嬉しいですね。
30代/女性/東京都
飲みやすい
コーヒー感は強すぎず、オーツのクセもなく、とても飲みやすかったです。食物繊維や鉄分、カルシウムがおいしく摂れるというのもとても嬉しいです。売っている場所が少なくてなかなかめぐりあえないのですが、また買いたいなと思いました。
60代~/女性/石川県
お焦げのような風味
ミルクラテ味のあるプロのドリンクです。オーツ麦のドリンクは、しょっちゅうは飲もうとは思わないのですが、本当にたま~に飲んでみたくなるのが不思議です。
鉄分が不足しているからなのか、プラス鉄分と書かれているのが目に留まりました。
飲んでみると、オーツ麦の香ばしさとコーヒーの香ばしさが合わさって、なんとなくお焦げのような風味を感じます。ちょっとおもしろいです。
やさしい甘さで、ちょっと特徴のあるコーヒー牛乳のような感じです。悪くはないです。
購入場所:マックスバリュ