「コスパがいい」ランキング
1
丸大食品 チキンハンバーグ
コスパがいい:80 %
2
丸大食品 楽しいお弁当ミートボール てりやき味
コスパがいい:66.67 %
3
日本ハム ローストサラダチキン プレーン
コスパがいい:62.5 %
4
丸大食品 チキンナゲット
コスパがいい:57.14 %
5
日本ハム チキンナゲット
コスパがいい:42.11 %
6
プリマハム スパイシースティック
コスパがいい:41.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
プリマハム スパイシースティック
リピートしたい:83.33 %
2
日本ハム チキンナゲット
リピートしたい:73.68 %
3
丸大食品 楽しいお弁当ミートボール てりやき味
リピートしたい:66.67 %
4
日本ハム ローストサラダチキン プレーン
リピートしたい:62.5 %
5
丸大食品 チキンナゲット
リピートしたい:42.86 %
6
丸大食品 チキンハンバーグ
リピートしたい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/福岡県
お店のナゲットみたい!
付属のバーベキューソースを使ってみたのですが、お店のナゲットのような味わいになりました。
白いご飯のおかずにもなりますし、パンにも合いそうです。
お弁当とかにも使いやすそうですね。
食べやすくておいしくて、さすが日ハム!
50代/男性/東京都
2種類のソース付き
トースターでサクッとさせるのが売りみたいですが、時間が無かったので電子レンジで温めて食べました。
サクッとはしませんが、鶏肉もパサついていませんし普通に美味しかったです。
量は少ないですがソースが2種類も入っているのは嬉しいですね。
30代/女性/栃木県
手軽に食べられる!
トースターで焼くだけで簡単に食べられて助かります。ソースもバーベキューとマスタードがついていて、とても便利だと思いました。ナゲットはあまりチキン感がなくかまぼこの食感に近い気がしますが、お値段考えれば美味しいです。
40代/女性/茨城県
トースターでサクサク
こちらはトースターで温めました。
サクサクした食感、お肉は柔らかく美味しいです。
ソースが2種類付いているのも良いです。
忙しい朝でも簡単に用意できるのでおすすめです。
40代/女性/東京都
ソース付きでお得
『チキンナゲット』
ソース付きですぐ食べれます。
しかもブラウンマスタードとバーベキューと2種類入ってお得。
ホワイトミートが気になっちゃいました。
要は鶏肉ですけど。
いつもはトースターですが、最近お気に入りのレンジ用調理プレートでカリふわっと。
軽くスパイスがきいていて香ばしい。
しっとりやわらかチキンは最高にビールがすすむおつまみです。
購入場所:ぱぱす
50代/女性/栃木県
衣がサクッとしてる
久しぶりに買ったチキンナゲットですが、開封すると以前より厚みがなく形も不揃いで小さくなった気がしました。
パッケージに“トースターでサクッと”と記載されているが油で揚げた方が断然美味しくなるし、この商品は調理中の油はねも少なく油の量もそれほど多く使わなくても作れるので今回も油で揚げました。
衣はサクッとした食感で鶏肉は柔らかく以前と変わらぬ味で美味しかったです。
マスタードとバーベキューソースの両方が付いているのが便利で嬉しいです。
購入場所:カワチ薬品
20代/女性/山形県
オーブントースターで美味しさ倍増!
ドラッグストアで購入しました。この手のタイプのチキンナゲットはやはりオーブントースターで温めるべきだなと、これを食べてみて実感しました。
アルミホイルに乗せてオーブントースターで数分焼くだけで、カリッと香ばしいナゲットになりました✨しかもこの商品にはソースが付いていたのも嬉しかったです。個人的にはマスタードソースがとても美味しかったです。
お弁当にいれるもよし、普段のおかずの一品にするのもよし。美味しかったのでまた購入しようと思います。
購入場所:ツルハドラッグ
40代/男性/兵庫県
美味しいチキンナゲット!
レンジで温めたり、またサッと油で揚げるだけで手軽に食べられる!好みのソースがかけられて、飽きのこない味でいくらでも食べられる!これからもリピートしていきたい!
40代/女性/長野県
お弁当に便利
ドラッグストアでお値引きされていたので買ってみました。
トースターやレンジで調理できるので、もう1品ほしいなという時やお弁当作りにとっても便利です。
味もよく、リピートしたい商品です。
60代~/男性/兵庫県
オススメいたします。
ドラッグストアで見かけ、はじめて購入しました。美味しいと思います。手軽に調理できて、味も良いです。チキン味が良く、歯ごたえも良いと感じました。皆様にもぜひともおすすめいたします。
購入場所:ウエルシア