「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/神奈川県
華やかな香り
無果汁となっていますが、自然な桃の香りがして果汁感もあり華やかでした。普通の三ツ矢サイダーよりも甘さが強めに感じられ、炭酸の爽快感もあって飲んでいてとても元気になりました。疲れた時に自販機で買ったのですが、量が少なめなこともあり一気に飲んでしまいました。自販機専用商品なのでしょうか。とてもおいしかったので、大容量もあるといいなと思いました。
購入場所:自販機
50代/女性/東京都
スッキリ
仕事中に気分が悪くなり、速攻自販機で炭酸を飲みました。体調悪いわけではなく、気分転換必要なときに最高においしかったです。シュワシュワ炭酸と桃の香りに癒されました。ピンク色のボトルもよいです。目からも癒されます。
30代/女性/東京都
店舗でも
自動販売機で購入しました。
三ツ矢シリーズらしく炭酸が強く、ピーチ味だけど甘ったるくないところが気に入りました。
店舗で販売されているのは見たことがないけれど…
500mlのサイズでスーパーに並んでくれたら嬉しいです。
40代/男性/兵庫県
サッパリ感が良い
ピーチの果汁感と炭酸の強さとのバランスが取れていて、容量的にも飲み切りやすいので、飲み始めから飲み終わりまで飽きることがなく、後味もスッキリしているので、リピートしています。
40代/女性/神奈川県
美味しい
こちらは桃の香りと味が芳醇でとても美味しいです。
炭酸が強くて、リフレッシュと同時に桃の香りでリラックスできて気分転換に最適です。
缶なので冷たさがダイレクトに伝わるのもこの季節に嬉しいですね。
ミニ缶なのでもう少しボリュームがあると嬉しいのですが、パッケージデザインもよく、かわいくておすすめです。桃好きさん、三ツ矢ファンさんに、いや、全ての人におすすめです。
購入場所:自販機
20代/女性/大阪府
爽やかピーチ炭酸!
三ツ矢ブランドらしい爽やかな炭酸とすっきりした甘さのピーチ!国産ピーチエキスが使用されたみずみずしいピーチの甘さと炭酸の喉越し。甘さもベタつかず、自販機でよく冷えてたからごくごく飲めちゃうおいしさ。飲みきりサイズがうれしくてリフレッシュできた!
購入場所:自販機
20代/男性/沖縄県
ピーチの甘み、炭酸力が波のように!
この三ツ矢サイダーから生まれたピーチフレーバーにて、ピーチのまろやかで口にみっちりと残る甘さを感じながら、ごくごくと飲むうちに強い炭酸力のパワーが波のようにグワグワとやって来る味わいの強さを浴びるように体感できました!
購入場所:自動販売機
40代/女性/栃木県
甘くて美味しかったです
ピーチの甘みがあり爽やかで飲みやすくスカッとしていて美味しかったです。また購入してみたいです。もう少し量があって安かったらいいなぁと思いました。
購入場所:セブンイレブン
50代/女性/千葉県
しっかりとした桃の味わい
無果汁ですが、国産ピーチエキスが使われているので、しっかりと桃の甘い味わいが感じられました。炭酸はやや強めですが、爽快な味わいでした。桃の甘さの効果からか、とても飲みやすか、美味しかったです。。
60代~/男性/埼玉県
無果汁なのに果汁感あり
国産桃のピーチエキスが使われているためか、無果汁と表記はありますが桃の果汁感がしっかりあります。とてもスッキリした爽やかな喉越しがあり、リピートしたいです。