「濃い」ランキング
1
サントリー GREEN DA・KA・RA 香ばしっ!麦茶
濃い:45 %
2
日本コカ・コーラ 煌 烏龍茶
濃い:27.27 %
3
日本コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶
濃い:23.4 %
4
サントリー 烏龍茶OTPP(機能性表示食品)
濃い:17.07 %
5
サントリー 緑茶 伊右衛門 焙じ茶
濃い:15 %
6
ダイドー 葉の茶
濃い:15 %
7
伊藤園 リラックスジャスミンティー
濃い:12.9 %
8
伊藤園 伝承の健康茶 健康焙煎 そば茶
濃い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「すっきり」ランキング
1
伊藤園 リラックスジャスミンティー
すっきり:77.42 %
2
日本コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶
すっきり:74.47 %
3
日本コカ・コーラ 煌 烏龍茶
すっきり:72.73 %
4
ダイドー 葉の茶
すっきり:70 %
5
伊藤園 伝承の健康茶 健康焙煎 そば茶
すっきり:68.75 %
6
サントリー 烏龍茶OTPP(機能性表示食品)
すっきり:68.29 %
7
サントリー 緑茶 伊右衛門 焙じ茶
すっきり:60 %
8
サントリー GREEN DA・KA・RA 香ばしっ!麦茶
すっきり:45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ダイドー 葉の茶
コスパがいい:50 %
2
日本コカ・コーラ 煌 烏龍茶
コスパがいい:45.45 %
3
サントリー GREEN DA・KA・RA 香ばしっ!麦茶
コスパがいい:35 %
4
日本コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶
コスパがいい:34.04 %
5
サントリー 烏龍茶OTPP(機能性表示食品)
コスパがいい:31.71 %
6
伊藤園 伝承の健康茶 健康焙煎 そば茶
コスパがいい:31.25 %
7
伊藤園 リラックスジャスミンティー
コスパがいい:16.13 %
8
サントリー 緑茶 伊右衛門 焙じ茶
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤園 リラックスジャスミンティー
リピートしたい:61.29 %
2
サントリー 烏龍茶OTPP(機能性表示食品)
リピートしたい:51.22 %
3
サントリー 緑茶 伊右衛門 焙じ茶
リピートしたい:50 %
4
伊藤園 伝承の健康茶 健康焙煎 そば茶
リピートしたい:50 %
5
日本コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶
リピートしたい:46.81 %
6
ダイドー 葉の茶
リピートしたい:40 %
7
サントリー GREEN DA・KA・RA 香ばしっ!麦茶
リピートしたい:40 %
8
日本コカ・コーラ 煌 烏龍茶
リピートしたい:18.18 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/岩手県
香ばしい
カフェインレスで苦味もなくて飲みやすい。
麦茶と黒豆の香ばしさもありました。
濃すぎないので割とスッキリごくごく飲めました。
40代/-/石川県
香ばしい
普通の麦茶よりも黒豆の風味が香ばさがあって、でも苦みはないのでとっても飲みやすかったです。カフェインが入っていないので外出先でも安心して飲めました。
50代/女性/栃木県
ほのかな黒豆の味がいい
すっきりした味わいの麦茶は暑い時に重宝します。
定番の健康ミネラル麦茶は香ばしい麦の味がしっかりあり濃いめになっているのでこの麦茶も濃いめかと思ったが、すっきりした麦茶の味にほのかに黒豆の味がする感じで飲みやすさがあり美味しかったです。気持ちよく水分補給できました。
購入場所:ベイシア
-/女性/埼玉県
まろやか
黒豆のまろやかさがあって
普通の麦茶より美味しい。
香ばしさと黒豆っぽさ、甘みが若干ものたりないけど
コスパ良くて飲みやすいのでリピートしたい
40代/女性/千葉県
黒豆
コスパが良い麦茶、美味しいです。
ただ黒豆の風味はそこまでしないかな?ただミネラルも取れるし
ノンカフェインなので夏に良いですね。麦茶は体に良いですね
量も多いので満足です。
40代/女性/栃木県
コスパ抜群
ドラッグストアで68円で買いました。
650mL入りでこの値段は、コスパ抜群だと思います。
麦茶の香ばしさを感じながら、黒豆の香りも感じて、おいしく飲むことができました。
また買いたいです。
-/女性/兵庫県
香ばしくて美味しい。
麦茶も好きだし、黒豆茶も好きなので購入する選択しかなかったです。麦茶の味わいもありますし、黒豆の味わいもしっかりします。香ばしさもあり、後味スッキリで、喉が乾いている時に、ごくごく飲めて美味しかったです。ご馳走様でした。
40代/男性/埼玉県
たっぷり容量で嬉しい
黒豆の香ばしさがプラスされつつすっきりめの味わいは変わらずとても美味しかったです。ミネラル分も豊富に含まれていて670mlのなかなかのボリュームなので特に夏向けの商品かと思います。
40代/男性/兵庫県
くろまめー
いつも飲んでいる、ミネラルむぎ茶に、黒豆味が登場。黒豆の味がしっかりと、しており、のどに優しいテイストでした。くろまめさいこー。
購入場所:まんだい
30代/女性/東京都
香ばしい
安かったので買ってみました
香ばしいかんじでゴクゴク飲める感じの麦茶です
少し豆の甘さみたいなものがあるような
スッキリよりは少し甘みがある感じ